スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アリスちゃんとガレットランチデート♪

またまた、ブログのお友達とデートしてきました
福岡の大学に通っているアリスちゃんです

コメントでいつも優しい一言をくれたり、励ましてくれてたので、きっと優しい素敵な女の子なんだろうなあと思ってました
実際お会いしたら、本当にとってもかわいくっておしゃれなふんわりした感じの女の子
なのに、話していると、しっかりした考え方をしてて、常に前向きで私も見習わなきゃって思っちゃいました

今回デートした場所は、福岡の「CAFE POTTERS」です
いろんな方のブログでガレットを見てて羨ましかったんですよね~
ということで、初ガレットです
カレーやキッシュもあったけれど、迷わずガレットランチを注文しました

「ガレットランチ(ハム、エッグ、チーズ)@CAFE POTTERS」
20080309-1.jpg

皿から溢れんばかりの大きさで、チーズもたっぷり~
サラダもたっぷり付いてて、コーヒーも付いて850円は安いですよね~

20080309-2.jpg20080309-3.jpg

端っこはサクサクバリバリで、中はもっちりな生地にたっぷりのチーズとハム
半熟の卵を潰すと、もうたまらなく美味しいです~
初ガレットにとっても大満足でした

そして、アリスちゃんからお土産ももらっちゃいました
手作りのポンデゲージョです
もちもち&チーズ好きな私のことを考えてくれたそうで、本当に嬉しかったよ~
20080309-4.jpg

さっそく頂きましたが、本当にもっちんもっちんであっという間に1袋なくなりました~
20080309-5.jpg

彼も美味しいって言ってました

アリスちゃんのおかげで楽しいランチタイムを過ごすことが出来ました
これからもよろしくね
また機会があったら遊んでね~

明日から、屋久島に旅行に行ってきます
憧れの縄文杉を見に行きます
なので、しばらくお休みしますね~、コメント欄も長く放置になっちゃうので、今回は閉じさせて頂きます
今回頂いた、ポンデゲージョを持って、明日は出発します
スポンサーサイト
by エリオッティー  at 20:38 |  デート |   |   |  page top ↑
プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
