スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大阪でパン友さんとベーグルデート☆

26日、27日と家を探しに大阪に行ってきました~
でも、家探しより私の中でメインだったのが、関西在住のパン友さんたちとのデート
みなさん初めましての「☆The め log☆」のめろっこちゃん&ゴブちゃん親子、「一姫二太郎三ベーグル♪」のほのママちゃん、「パンと料理と栄養士」のともよちゃんです
めろっこちゃんは、細くてとってもかわいくって理想の女の子って感じで好きになっちゃいそうでした(笑)
3歳の男の子のゴブちゃんも、笑顔が絶えずかわいくって、バイバイするのが寂しかったなあ
ほのママちゃんは、噂(!?)通り、おもしろくってかわいくって頼りがいのある女の子で、付いていきたくなります
ともよちゃんは、かわいいだけじゃなくて癒し系な雰囲気でずっと一緒にいたくなるような女の子でした
みんな、年齢も環境もバラバラだけど、勝手に同い年の女の子の集まり~って感じに思っちゃった

今回は、ずうずうしくも私がお店をセレクトさせてもらいました
関西のベーグルでも食べてみたいなあとずっと思っていたH&Lのベーグルをサンドで食べれる0.3milesというお店です
意外と最寄り駅から歩かないといけず、さらに方向音痴な私は本当にセレクトするだけで連れていってもらいました。。。
頼りなくてごめんなさい~
ほのママちゃんありがとうね

店内は10人くらい入れる感じのかわいらしいカフェで、幸運にもソファ席をゲット
ベーグルサンドだけかと思いつつ、カレーなどもありました~。
6種類くらいあったベーグルサンドの中から、セレクトしたのはこちら
画像 016

「菜の花のクロックムッシュベーグルサンド」
お野菜好きだしね

たっぷりのサラダが付いてるのも魅力的ですよね~
画像 017画像 018

ホワイトソースがとろとろで、チーズもたっぷりで美味しかった
初めてのH&Lのベーグルはもっちもちで最高で、大阪行ったら買いに行かないとって思っちゃいました
でも人見知りな私は、最後までかなり緊張していたので、味があまり思い出せません
画像 019画像 015

これに、コーヒーも付いて、1000円以下

お友達が食べたサンドもとっても美味しそうだったし、また行きたいな
画像 013画像 014

ちなみに、「チキンと玉子のピザベーグルサンド(左)、「じゃがいもサラダのベーグルサンド(右)」です

さらに5人でシェアして食べた「ベーグルフレンチトースト」が絶品
甘さ控えめで、温かいフレンチトーストと冷たいアイスの相性は抜群です
ベーグルのフレンチトーストは初めて食べたんですが、普通のものより絶対こっちのが好きだなあ
画像 020

ゴブちゃんはアイスがお気に入りでたくさん食べてました~
もう本当にゴブちゃんはかわいくって、今度はアイスとカレーをお土産に持っていって気に入ってもらいたいです(←卑しい大人(笑))
でも、次回忘れられてるかも(泣)

たくさんお土産も頂きました~
お久しぶりのめろっこちゃんベーグル&ブラウニーのパン
画像 007


ずっと憧れだったもちもち食感が絶品だというほのママちゃんベーグル&パン
画像 006


私好みなビッグサイズが嬉しいともよちゃんベーグル
画像 005

ともよちゃんには誕生日プレゼントまでもらっちゃって、本当に嬉しいな~、ありがとうね

そして、新幹線に乗る前に我慢出来ずに食べちゃったパン
すっごく憧れだったアッシュのパンです
「あかりの春 '08」をともよちゃんに頂きました
画像 021

あまりの美味しさに断面を撮りわすれちゃったけど、とにかく生地が美味しくて、むっちりしてて、ずっと食べたかっただけに感動で涙が出そうだったよ(笑)
やっぱり4月からはアッシュに通いまくりそうだなあ(笑)

さらに、毎回大阪に行く度に生麩関係は買ってしまいます
生麩田楽はもっちもちで美味しかったなあ
画像 022


そして、めろっこちゃんに頂いた「御座候
めろっこちゃんのブログで見て食べてみたかったから頂けて嬉しいな
画像 003

もっちもちで美味しかった~
画像 004画像 002

赤あんも白あんもどっちも好き~

3人とも忙しい中、デートしてくれて本当にありがとう
すっごく楽しいランチタイムを過ごすことが出来ました
私のお土産は少なかったのに、たくさんのお土産をもらえて嬉しかった~、大切に頂きます
今回に懲りずに、大阪に行ったら、たくさんデートしてね

----裏話--------------------------------------
大阪出発日の前夜、過食が発症しました。
ピザを無性に食べたくなり、Lサイズを一人で完食。
さらに止まらず、ご飯も3合ふりかけとお味噌汁5杯でパクリ。。。
それが、2日後(つまりオフ会の朝)に体に浮腫みで表れ、大変でした
朝起きると、自分では開いているつもりの目も彼に「目がなくなってるよ」と言われるくらい(笑)
2日後って筋肉痛じゃないんだから~と思いつつ、大慌てで、浮腫みを下に落とすべくジャンプしたりたくさん歩いてみたり(笑)
おかげで、ランチタイムには少し浮腫みは引いてたけど今までにないくらいひどい浮腫みでびっくりした~(笑)
ということで、体重はさらにアップして46キロになりました。。。
でもしばらくは気にしません!
確実にはけないズボンが増えていってますが
次のデートでかなり太ってても笑って見逃してね
スポンサーサイト
by エリオッティー  at 19:53 |  デート |  comment (37)  |   |  page top ↑
Comments

No title

昨日はありがとうね♪
そんな努力して来てくれてたのねぇ、全然気にすることないよ!
エリオッティーちゃんくらいがほんとちょうどいいと思う!
でも過食後浮腫むって経験、わかるなぁ…よくしてたから(汗)

ベーグルサンドすごくおいしかったよね☆
他のメニュー絶対食べに行きたいよぉ~、ほんと私面倒くさがりやから、
自分では絶対行く気にならないお店(笑)
セレクトありがとう♪
付いて行きたくなる私!?姉御肌かしらぁ~笑
多分、もっともっと喋りまくるからご注意!

お菓子ありがとうね、もう無くなったけど(笑)

あと1か月九州で大切な時間を過ごして欲しいなぁ…
そして大阪に出てきたらまたデートしてね♪
by ほのママ 2008/02/29 20:52  URL [ 編集 ]

ほのママちゃんへ

こちらこそありがとうね~!
一人だけレポが遅くなってしまったけれど。。。

優しい言葉もありがとうね!
これからはあまり気にしないで美味しいもの食べるよ☆
でも、過食後ってむくむよね、2日後に浮腫んだのは初でびっくりしたけど(笑)

ベーグルサンドは本当に美味しかったよね!!
私も前種類制覇してみたい!!
また行きたいね~♪

ほのママちゃんは案内してくれてた時に、なんだかたくさん素敵なとこに連れて行ってくれそうだ~とか思っちゃった(笑)
今度はもっともっと喋ってOKだよ~!
いちごちゃんときんちゃんにも会ってみたいな♪

お菓子、早速食べてくれてありがとうね^^
少なくて申し訳ないよー><

あと一ヶ月九州満喫するね~!
大阪行ったらうざいくらいデート誘っちゃうかもしれないけど、是非また遊んでね^^
by エリオッティー 2008/02/29 21:08  URL [ 編集 ]

No title

みんなとのデート楽しく過ごせてよかったねv-10
ランチも凄く美味しそう!h&lのベーグルってモッチモチでソフトだから
サンドにして食べたらとっても美味しそうだよね♪
しかもサンドのボリュームが嬉しいね☆付け合わせのサラダもたっぷりだし
これでドリンク付いて1000円以下はほんとお安いよi-237
そしてみんな手作り上手な方たちだからお土産も豪華だね☆
美味しい手作りが沢山でほんと幸せだねi-260
私もエリオッティーちゃんとデート出来るといいなぁ・・・☆

過食後の浮腫みってほんと困るよね・・・
あと夕方とか浮腫みが酷くならない??私は昔、夕方になると
凄く足が浮腫んで大変だったの(汗)
でもエリオッティーちゃんの身長で46キロって全然okだと思うよi-228
by yuki 2008/02/29 21:24  URL [ 編集 ]

yukiさんへ

本当にすっごく楽しかったです☆
ランチも初H&Lのベーグルをサンドで食べれて感激しちゃいまいした^^
もっちもちでとっても美味しいですね~♪
焼き戻しも絶妙で、やっぱりお店の人はプロだなあって思っちゃいました^^
サラダもたっぷりで、コーヒーも飲めて1000円以下はとってもお得ですよね♪

みんな手作り上手ですよね~!
いつもブログで見てて憧れてたのでもったいないよーと思いつつ早速昨日から食べてます。
すごく美味しくって嬉しいなあ!
幸せです☆
私もyukiさんとデートしたいです><
出来るといいなあ、めっちゃしたいです~。

過食後の浮腫みはほんとに辛いですよね><
夕方もひどくなります!
ブーツだと、朝は余裕があっても夜はパンパンで動きにくかったり(泣)
46キロはOKですか?
yukiさんにそう言ってもらえたから気にしないことにします^^
ちょっとずつベスト体重を体が学んで、過食が減ればいいなあって思います^^
by エリオッティー 2008/02/29 21:58  URL [ 編集 ]

No title

おかえりぃ~~♪
あれれ?記事がいつの間にかUPされたぁ~。
美味しそうなお料理にパン、ベーグルもたっくさ~ん。
美味しいって思うことはすごぉく大事なこともだもん!
十分満喫してね☆☆
ベーグルのクロックムッシュ!!おいしそう~。
もちもちの生地にクリーミーな具合が・・・あぁあ~~たべたいーいぃ!!
アイスのデザートのやつ、つばめくんとタイムリーだね^^
これまた危険画像が二つも見せてくれてーほんとたべたいよぉ~~♪
体重を気にせずにしようとする姿ほーんとにステキだよ。
笑う?笑わない、笑わない。
むしろ安心してるよ。だから前に進んで!!
そして記事に隠さずにどんどん書きなよぉ~
みんなが力になってくれるから☆☆安心しておいで♪
by ちょりママ 2008/02/29 22:10  URL [ 編集 ]

おいしそ~

ベーグルはシンプルにまるかじり派だけど、このクロックムッシュはおいしそ~
お野菜もタップリでヘルシーですね。
フレンチトーストはどんな感じだろ?yukinoshimaの想像を超えちゃいそう?
いいお部屋は見つかったのかしら?
ちょっと寂しいけど、エリオッティーさんの門出を祝福しなくちゃね。
by yukinoshima 2008/02/29 22:21  URL [ 編集 ]

ちょりママさんへ

ただいまです~!
ついさっきアップしたんですよ~^^
早速コメントしてもらえてすっごく嬉しいです!
やっぱり美味しいもの食べて、お友達と楽しくおしゃべりするのって良いですね☆
ベーグルのクロックムッシュはすっごく美味しかったですよ~!
ちょりママさんも最近クロックムッシュ作られてましたよね?
ベーグルも作れちゃうちょりママさんなら、作れちゃいますね☆
デザートはつばめくんも作られててほんとタイムリーだ~って思っちゃいました^^
ちょりママさんにも食べてもらいたいなあ^^

そして、そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです!
今まではあまり記事に書くと微妙かなあって思ってたんですが、これからは時々書いちゃうかもです><
でも、ちょりママさんの一言を読んで、ずーんと感動しちゃいました。
本当に幸せです♪
ちょりママさんのことがますます好きになっちゃいました^^
by エリオッティー 2008/02/29 22:30  URL [ 編集 ]

yukinoshimaさんへ

私も家でベーグルを食べる時は、シンプルにまるかじりしちゃいます(←めんどくさがりなだけかも(笑))
でも、やっぱりサンドもいいですね~!
すっごく美味しかったですよ~♪
フレンチトーストはベーグルだからもっちもちなんです!!
yukinoshimaさんの想像超えちゃうかもですよ~^^
是非食べてもらいたいなあ。

部屋は無事に見つかりました~^^
会社から徒歩15分くらいなので、通勤ラッシュにもあわず、ちょっとした運動にもいいかもです☆
私も福岡を出るのは結構寂しいですが、あと一ヶ月満喫しようと思います♪
by エリオッティー 2008/02/29 22:34  URL [ 編集 ]

Lunch☆

美味しそうなベーグルサンドですね♪
私も実家に帰ったら作ってみたくなりました。
「体重は気にしない」という心がけは簡単そうで難しいですよね。
その気持ち、よく分かります!!
記事を読んでて、母の言葉とか、いろいろ思い出して
胸がジーンとしました。
会える日が楽しみです♪
by アリス 2008/02/29 22:43  URL [ 編集 ]

アリスさんへ

ベーグルサンドとっても美味しかったですよ~♪
是非是非作ってみてくださいね!

体重は気にしないって簡単そうで本当に難しいですよね><
体重計に乗らなかったらいいのだけれど、それも難しくて。。。
でも、前より気にしないでいられるようになったので進歩かなって前向きにとらえてます^^

私もアリスさんとお会いするのすっごく楽しみにしてます☆
また、メールしますね~♪
by エリオッティー 2008/02/29 22:50  URL [ 編集 ]

No title

「菜の花のクロックムッシュベーグルサンド」とは!!めっちゃ美味しそうです!!!しかも、ベーグルのフレンチトースト?!初めて聞きました(☆0☆)食べてみた~い!
by Raika 2008/02/29 23:27  URL [ 編集 ]

わぁ~お!

エリオッティーさんこんばんはぁ~☆
わぁ~美味しそうなのがいっぱいですねぇ~!ほんとにぃ~!
ベーぐる、そっか・・・そうやって食べても美味しそうですね^0^。
今度はお勧めのベーグルも買ってみるね^0^。

そういえば私も前はね、ピザのLサイズ平気でペロっと食べてたよ!
でもさ、食べれる時食べればいいんだよね!
あ・・・ま、自分なりの体調がよければねぇ~(^^;)

お体気をつけて、新しい生活の準備がんばってくださいねぇ~^0^。
by りかりん 2008/02/29 23:28  URL [ 編集 ]

Raikaさんへ

ベーグルサンドって、定番のものが多いから、こういうクロックムッシュとかめずらしいですよね~!
とっても美味しかったです♪
ベーグルのフレンチトーストは私も初めてだったのですが、もちもちで最高でしたよ^^
Raikaさんにも是非食べてもらいたいです☆
by エリオッティー 2008/02/29 23:31  URL [ 編集 ]

りかりんさんへ

りかりんさん、こんばんは~!
美味しいものがたくさんでした~♪
ベーグルのフレンチトーストはめずらしいですよね~^^
もちもちでとっても美味しかったですよ~☆
りかりんさんならご自分で作れちゃいそうだから、機会があったら是非是非♪
りかりんさんが、すっごくベーグル好きになってくれてとっても嬉しいです☆

わ~、りかりんさんもLサイズぺロリと食べられてたんですね~!
2人で食事に行ったら机にいっぱいになっちゃいそうですね(笑)
そうですね、食べれる時に食べて美味しいって思うのが一番ですよね♪

は~い、調子を整えながら新しい生活への準備をしていこうと思います^^
by エリオッティー 2008/02/29 23:35  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは―!
ほのママさんのところで、デートレポを読んで、素敵だなあって思っていたところでした♪
菜の花のクロックムッシュベーグルサンド・・・・・・!
もちもちのベーグルにとろ―りホワイトソース・・・・・・想像しただけで幸せ気分です^^
ベーグルフレンチトーストは絶対に食べてみたい一品!
アイスが美味しそうです~*
生麩田楽もっ♪う―ん、美味しいものだらけですねっ^^

私は今、物凄く過食に進みそうです。
でも堪えて堪えて・・・・・・堪えちゃいけないのかな、と思ったりもしますが;;;
今ちょっと体重も落ちてしまったのですが、もっともっと頑張らなくちゃ!
by さとみ 2008/03/01 08:48  URL [ 編集 ]

No title

大阪に行って美味しいもの食べてこれて
よかったですね!!
えりchanのまわりには素敵な人が集まってくるのですねぇ~^^
これもきっとエリchanの人望あってのことだと思います♪
ベーグルのクロックムッシュおいしそぉ~~!今ひとつだけ
プレーンベーグルが残ってるんだけど、早速作って
みようかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
さっき、フレンチトーストベーグルのアイス添えは作って
食べたところなんです^^タイムリーな記事だわぁ~^^
これもとっても美味しかったけど、甘いのの後だから
なおさらこういうのが食べたくなるね(〃∀〃)♪
さぁ~ホワイトソース作ってハムチーズサンドしてレンチンで
出来るかなぁ~(*^-^)ニコ
by ayumu 2008/03/01 09:02  URL [ 編集 ]

No title

旅行中だからアップは無いと思っていたらアップされていた~!!!
びっくり!!

先日は本当にありがとう!!!!!!!
とっても楽しかった~☆
私が一番年長のくせに、頼りなくってごめんね・・・。
オッティーちゃんは想像通りの癒し系の可愛い美人さんで嬉しかった~!
お店のセレクトもばっちり!!めっちゃおいしかったよぉ。
おってぃーちゃんのおかげだよ♪♪

過食が発症してたんだね・・・。
それは辛いね~。
食べてるときも、そのあとも凄く辛いよね・・・辛くなく楽しく食べたいよね・・・・。
↑おいしいものを食べに行くのはいつでも付き合わせてね!
過食になりそうなときには、松潤のことを考えるとか(笑)
(私もお友達に真剣に食べ過ぎることを話したら、好きな芸能人のことを考えたら~って言われたけど、食べてるときにそんなこと考えられるかいっ!!とつっこんじゃったよ(笑))

ゴブはアイスとカレーお土産に持ってきてくれたらメロメロだよー(笑)
うるさくてわがままゴブに付き合ってくれてありがとうね。

今回会えてますますエリオッティーちゃんが大好きになっちゃったよ!これからも宜しくね☆ミ
by めろっこ 2008/03/01 12:00  URL [ 編集 ]

No title

エリオッティーちゃん、学生生活の最後を満喫しているね!
大阪いいなぁ。
ブログのお友達にも会えて素敵☆
ほんとブログでいろいろな出会いがあって
私もブログを始めてよかったとつくづく思うんだぁ。
こうしてエリオッティーちゃんにも出会えたし。

H&Lのベーグルを使ったクロックムッシュ
めちゃ美味しそう。
ホワイトソースたっぷりだぁ。
ベーグルのフレンチトーストもアイスと一緒に食べたら
口の中でとろけそうだね~

私もエリオッティーちゃんと話したいことがたくさんあるから
あいたいよ~☆(同じ悩みを抱えていたからすごく話したいし。)
いつでも名古屋遊びにきてね!
佑真くんもお出迎えするから。


by なみ☆ 2008/03/01 13:22  URL [ 編集 ]

No title

みんなとのデートいいな~☆ほんとパン友さんとのデートは楽しくってあっという間に楽しい時間は過ぎちゃうよね!
どのベーグルサンドも甲乙つけがたくめっちゃおいしそう!!H&Lのもちもちベーグルで食べるサンドだなんて想像しただけでヨダレが出てきちゃう~!!
みんなのお手製v-25もうらやましいぞ~!
アッシュのハナミちゃん、アカリちゃんシリーズめっちゃ気になってるの~!!
4月から大阪だなんてめっちゃうらやましいわ~☆私にとって憧れの地だよ!!
御座候も大好き~!!もちもちだし、餡も大好きな味わい☆
過食になっちゃったのね。。。でも46キロぜんぜんOKだと思うよ!!
浮腫み、、、私も日頃夕方とか浮腫んでブーツとかきついときあるし、特に治療中とか副作用で浮腫みってほんとつらいよね!!


浮腫み
by あっこ 2008/03/01 19:09  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわぁ~
さっそく遊びに来ました~

大阪でのデートとっても楽しそう~
大阪に住んでいながらこんなにステキなお店があるなんて知りませんでした。
エリオッティーさんのほうが大阪に詳しそう~(笑)
4月から大阪なんですよね。
たっくさん美味しいもの食べに行きましょう!
たくさん楽しいこと一緒に経験しましょうね。
by ブーリン 2008/03/01 22:41  URL [ 編集 ]

No title

エリオッティーちゃん、お久しぶり~!
大阪楽しそうね♪
美味しいベーグル食べたんだ!
すごく美味しそう~(*^_^*)
私もいろんなお店のパンを食べて、研究しなくっちゃ(笑)

過食・・・ビックリの量だね!
でも、毎日じゃないんだし。。。
全然太ってないんだから、大丈夫だよ!
気にしてたら、それこそストレスになって
また繰り返すからねっ。
気にしない!って言っても無理はあるけど
罪悪感は感じなくていいんだよ(*^_^*)
偉そうな事書いちゃってごめんね。。。
by みにくーぱー 2008/03/02 09:27  URL [ 編集 ]

No title

ベーグルフレンチトーストがめっちゃ美味しそう~っv-10
これに触発されて作ってみようと思いました笑

生麩、もちもちしていて美味しいですよねー♪甘味噌も大好きです!

生理をおこさせる薬の副作用辛いの凄くわかります!!
初めて行った病院で出された薬が、気持ち悪くなるし、口の中は乾いたようななんだか変な感じで、頭も表現できないけど何かにコントロールされてるみたく痛みのような違和感があるし、夜も気持ち悪さで寝付けないし…
って本当に辛くてお母さんに相談して受験前にその病院に行くのをやめちゃったんです。
大学に入って、知人から婦人科を紹介されて行ってみたんですが、「体の状態を検査してみて必要以上に強い薬は出さないよ」って言ってくれました!
今飲んでいるものは副作用はまったくありません☆
少しでも良い情報を・・・と思い書かせてもらいました><;
就職が落ち着いてから、良い産婦人科が見つかるといいですね!!

ブックマークに登録させてもらってもいいですかーっ!?
by ゆきの 2008/03/02 17:49  URL [ 編集 ]

No title

おいしそうなベーグルサンドだね♪
浮腫むと目が重くなって、眠い感じがするよね~
ボーとするっちゅうか
私もすぐに浮腫むたちで、いつもはれぼったい目なのに
さらに大変(爆)
回りはあんまりきずかないけど母だけはわかるみたいです。
彼はちゃんとわかってくれてえらいよ♪
過食もつらいんだろうね~
攻めたりしちゃだめよ!私の46kg目標体重より下だ(爆)
by ゆめママ 2008/03/04 09:59  URL [ 編集 ]

No title

あら・・・↑の「ゆきの」ではなく「ゆっき」です^^;
すいませーん><
by ゆっき 2008/03/04 10:49  URL [ 編集 ]

No title

楽しそうですね♪
それに、美味しそう~~!!

エリオッティーちゃんは、やせているからたまに食べ過ぎても
大丈夫よ~~!!

住まいは、いい所見つかりましたか?
楽しみだねぇヽ(*^^*)ノ
by ちーぼー 2008/03/04 10:57  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
パン友さんとのデート楽しそうで羨ましいな↑↑
クロックムッシュベーグルサンドめっちゃ美味しそうだよっ♪
ホワイトソースにチーズとろとろはたまらないね☆

浮腫む経験めっちゃわかります。。
私、過食って認めたくなくて自分では言わないんですが
今思えばあれはきっと過食だったと思うことが多々あるよ。。
こんな風にエリオッティーちゃんみたいにしっかり自分と向き合っているのが偉いって思うよ。私めっちゃ逃げてるよなぁ・・・って反省したよ・・・
エリオッティーちゃんとは似たような体験をしているからもっと話してみたいなぁ☆
by *natsumi* 2008/03/04 14:38  URL [ 編集 ]

さとみちゃんへ

こんにちは~♪
どのサンドもすっごく美味しそうで、前種類制覇したくなっちゃったよ~!
さとみちゃんも絶対気に入ると思うなあ。
食べてもらいたい^^

ベーグルフレンチトーストも初めて食べたんだけど、もちもちで、甘さ控えめだからいくらでも食べれちゃいそうだったよ☆
生麩田楽ももちもち好きにはたまらない一品だよね!
ほんと美味しいものだらけだ!(笑)

さとみちゃんも、過食に進みそうなんだね。
堪えちゃう気持ちも分かるけど、時には堪えなくてもいいと思うよ。
太ってしまう自分はすごく嫌だけど、太ってしまってから良くなったこともいっぱいあって、やっぱり極端なのはいけないんだなあって思うよ。
それでも、過食は辛いし、自分のペースで少しずつ進めるのが一番だよね!
頑張ろうって思うときつくなったりもするから、食べたいものを食べたい時に食べれるようになるのが一番かな♪
最後の鹿児島の一日、たっぷり満喫してね!!
by エリオッティー 2008/03/05 14:52  URL [ 編集 ]

ayumuさんへ

ほんと、大阪に行って美味しいものがたくさん食べれて幸せでした~!
私はこんなにダメな人間なのに、周りのお友達が素敵過ぎてドキドキしちゃいます><
幸せものですよね。

ベーグルのクロックムッシュはすっごく美味しかったですよ~!
菜の花ってとこが野菜好きにはつぼでしたし、春っぽくていいですよね!
ayumuさんお手製のクロックムッシュだなんて、想像しただけでよだれが出てきそうですよ~。
すごく美味しいんだろうなあ^^

甘いものの後に、こういうチーズものって食べたくなりますよね!
さらにその後、また甘いもの。。。
永遠ループをたまにやってしまいます。
どこで止めたらいいのでしょう(笑)
by エリオッティー 2008/03/05 14:52  URL [ 編集 ]

めろっこちゃんへ

家族旅行に行く前にこっそりアップしちゃった!
でも、他の3人のアップの早さには驚いちゃったよ(笑)
私、めっちゃ乗り遅れちゃってるしね~><

本当に先日はありがとうね!
めっちゃ楽しかったよ~♪
お店は行ったことなかった上に意外と駅から遠かったから、微妙だったらどうしようってドキドキしてたんだけど、素敵なお店でよかったよね。
また行きたいなあ~。

過食が発症しちゃってたよ><
ほんと、食べてる時もその後も辛いんだよね><
次の日まで食べたものが残ってるし、ず~っと後悔しちゃったりして。。。
でも、こんな風に相談にのってもらえるお友達がたくさん増えてすごく嬉しいよ~!
めろっこちゃんもいつも真剣に聞いてくれて本当にありがとうね!

美味しいもの食べたい時はいつでも誘っていい?
うざいって言わないでね~(笑)

松潤のことを考えるのはいいアイディアかも♪
憧れの人とか、好きな人の事を考えると胸がドキドキしてあまり食が進まなくなるよね~。
今の彼を思ってもそうはならないけど(笑)

ゴブちゃんには今度たくさんお土産持って行かないとね~!
この時は全然持っていかなかったし><
全然ゴブちゃんはわがままなんかじゃなくて、すごく素敵なかわいい男の子だったよ~♪

大好きになってもらえて本当に嬉しい!
これからももっともっと仲良くなれるといいな☆
by エリオッティー 2008/03/05 15:29  URL [ 編集 ]

なみさんへ

学生生活満喫しちゃってます♪
今まで全然遊べなかった分、怒られそうな位遊んでますが(笑)
ブログの友達と会うって不思議な感じですね。
初対面なのに、初めてな感じがしなくてとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

ほんと、私もブログを始めてよかったなあって思います。
たくさんのお友達が出来たし、いろんな悩みも聞いてもらえて、なみさんとも出会えて幸せ☆

H&Lのベーグルはそのままでももっちもちでとっても美味しかったです!
サンドだなんて贅沢だ~と思いながら食べてました。
フレンチトーストもアイスと一緒に食べたら口の中でとろけちゃいましたよ~♪

私もなみさんとはいろいろお話ししたいです!
大阪行ったら名古屋も近くなるし、是非遊びに行きますね!
佑真くんとも遊びたいなあ☆
by エリオッティー 2008/03/05 15:29  URL [ 編集 ]

あっこちゃんへ

パン友さんとのデートは初めてだったんですが、想像通りとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてました~。
初めて会うのに、そんな感じがしなくてブログでの出会いって不思議ですね。
あっこちゃんともデートしたいなあ^^

H&Lのベーグルは初めて食べたんですが、初めてでこんなに美味しいサンドを食べちゃって贅沢ですよね~。
これはとっても気に入ったので、大阪行ったら買いに走っちゃいそうです^^
アッシュのパンも絶品でした!
初めてで、シリーズものを食べれるなんて、ともよちゃんに大感謝です☆
4月から大阪なので、行きたいパン屋さんがたっくさんですよ~!
うはうはしちゃいそうですね~(笑)
羨ましいですか~?
私も関東にいるあっこちゃんはかなり羨ましいですよ~!

お土産もたくさん頂いて幸せです!
もうほとんど食べちゃってますが、残りがもったいなくてなかなか手を出せません><

過食になっちゃいました><
46キロで全然OKですか?
そう言ってもらえるとなんだか心にゆとりが持てます。
あっこちゃんも治療とかで精神的に凹んだりしてても、常に回りに気配りをもてる優しい女性なので、憧れちゃいます。
本当にいつもありがとうございます^^
あっこちゃんと出会えて幸せです♪
by エリオッティー 2008/03/05 15:29  URL [ 編集 ]

ブーリンさんへ

こんにちは~!
早速遊びに来てもらえてすっごく嬉しいです^^
なのに、お返事遅くなってごめんなさい><

大阪のデートとっても楽しかったです♪
私もそんなにいろんなお店知らないのですが、憧れのH&Lのベーグルサンドが食べれるって聞いて、ずっとチェックしてたんです☆
噂通りとっても美味しくて大満足のランチになりました♪

そうなんです、4月から大阪なんですよ~!
たくさん美味しいもの食べに一緒に行ってくれると嬉しいです^^
次回は是非デートしてくださいね!
これからもよろしくお願いします☆
by エリオッティー 2008/03/05 16:00  URL [ 編集 ]

みにくーぱーさんへ

お久しぶりです~!
大阪とっても楽しかったですよ~☆
美味しいベーグルは何度食べても飽きませんね^^
いろんなお店のものを食べ比べしたくなっちゃいます☆

過食びっくりの量でしょ?
以前はひどくて、3日に一度はこのくらい食べてました。
そんな生活してたら、2ヵ月半で10キロも太りますよね~><
でも、今の体型がきっと健康的なんだよって思うことにしてます。
気にしないっていうのは難しいけど、それがストレスを溜めない一番の近道ですしね^^
全然偉そうなんかじゃないですよ~、いつも、みにくーぱーさんの一言に癒されて勇気をもらっているんです。
本当に感謝してます☆
by エリオッティー 2008/03/05 17:46  URL [ 編集 ]

ゆっきさんへ

ベーグルフレンチとっても美味しかったです!
味も食感も好みで、また食べに行きたいって思う味でした♪
ゆっきさん、作れるなんて凄い~!
是非是非作ってアップしてくださいよ~^^

生麩もちもちしてて最高ですよね!
ほんとに大好きで、毎日でも食べたいって思っちゃいます^^
やっぱり甘味噌で食べるのが一番かな~♪

生理を起こさせる薬っていろいろあるみたいなんですが、2種類試してどちらも副作用が大変だったんですよ><。。。
なので、再治療するのがとっても怖くて。。。
ゆっきさんは良いお医者さん&薬に出会ったんですね~!
私も大阪行って、少し落ち着いたら探してみたいなって思ってるんです。
見つかるといいなあ~。

ブックマークは大歓迎です^^
私もさせてもらいますね~!
これからもよろしくお願いしますね!!
by エリオッティー 2008/03/05 17:46  URL [ 編集 ]

ゆめママさんへ

見た目もゴージャスですよね!
味も全く裏切られない美味しさで大満足なランチになりました^^
むくみってほんと眠い感じになりますよね~。
私も普通はあまり気付かれないんですが、この日は酷くて、目だけじゃなくて全体的にぼて~っとした感じになってました><
過食も辛いけど、きっといつか毎日普通の食生活が送れるって信じて頑張ります。
ゆめママさんありがとうです♪
by エリオッティー 2008/03/05 17:47  URL [ 編集 ]

ちーぼーさんへ

すっごく楽しかったですよ~!
美味しかったし、あっという間に時間が過ぎてしまいました><

いえいえ、もうあんまり痩せてないです(泣)
2ヵ月半で10キロも太るとさすがに体が重くて。。。
でも、ブログに自分の摂食障害の事を告白してから、たくさんの人に励ましてもらって、太ることは悪くないって思えるようになりました。
ただ、たまに起こる過食は辛いんですが。。。
1月のひどかった時はほぼ毎日のようにこんな食生活が続いていたのですが、今は週に1回くらいかな~。
もっと落ち着いて美味しいものを食べていけるように頑張ります~^^

住まいは見つかりましたよ~!
あまり治安がいいとは言えないかもしれないですが、会社から徒歩15分で、通勤ラッシュとも無縁なので、嬉しいです^^
大阪生活楽しみですが、福岡の生活も名残り惜しいです><
by エリオッティー 2008/03/05 17:47  URL [ 編集 ]

natumiちゃんへ

こんにちは~!
パン友さんとのデートはすっごく楽しかったよ♪
クロックムッシュサンドはホワイトソースがとろとろで絶品だったし、また食べたいなあ☆

浮腫みって辛いよね><
natumiちゃんも、過食した経験があるんだね。
過食って食べてる時もその後も後悔して、気持ちも体もきついよね。
natumiちゃんは今は大丈夫なのかな?
辛いこととかあったらいつでも相談してね。
頼りないけど~(笑)

てか、私全然しっかりしてないよ~><
みんなに甘えてばかりだし。
もっとしっかりしないとね!
私もnatumiちゃんとはデートして、お話ししてみたいなあ☆
いくら時間があっても足りなくなっちゃいそうだよね^^
by エリオッティー 2008/03/05 17:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
