スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

tomoさんとデート♪

画像 008

24日の日曜日、私にとって初めてのオフ会に行ってきました~
本当は3人で会う予定だったのですが、一人が大事な用事で来れなくなり残念。。。
でも、人生長いし、また会えるよね~

今回お会いしたのは、tomo's dinerのtomoさん
10ヶ月の女の子のママさんです
想像通り、とってもかわいらしい女性で、ドキドキ
結構人見知りする私は、最後まで緊張してました
でも、すごく優しい方で、何話しているか分からなかったであろう私の話しもたくさん聞いてくれました~
やっぱり、すっごくかわいいふわりんちゃんのママだわ~って改めて実感

tomoさんとは、実は数年前車で5分以内というご近所だったことが判明
利用してたお店もかぶってて、絶対すれ違ったこともあっただろうなあ。
こういう縁って不思議ですね
地元(!?)話しで盛り上がれて楽しかった~

今回の場所は、ゆっくり話せるとこがいいということで、以前私が同窓会に使用した博多駅から徒歩1分の都ホテル内の四季亭
今回は、少しリッチなランチの「味の宝箱」を予約してました

素敵なお弁当箱風の箱が運ばれてきて、開けると本当に宝箱でした
美味しそうなお料理が少しずつ盛り付けられてて、こういうの大好き

さらに、初体験の土瓶蒸し、お刺身、蟹と生姜の混ぜご飯(蟹じゃなかったかも)、最後のデザートのぜんざいも甘さ控えめですっごく美味しかったです
画像 011画像 010

画像 009画像 012

見た目でも味でも満足できる、こういう日本料理は毎日でも食べたいくらい大好き
濃すぎない味付けも魅力的で、食べただけで健康になれるような気がしちゃいますよね(笑)

tomoさん、お忙しい中デートしてくださって本当にありがとうございました
また、私が九州に戻ってきた際には是非美味しいものを食べに行きましょうね~
スポンサーサイト
by エリオッティー  at 18:52 |  デート |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

tomoさんと・・・

会ったんだ~(^^♪
ブログの人と実際会うと感動ですよね!
実際会う事でグッと近くなりますし。
素敵な料理に囲まれて素敵な時間過ごして幸せだったでしょ(^-^)
この貴重な出会い、一生の宝物ですよ!
by つばめ 2008/02/29 20:38  URL [ 編集 ]

つばめくんへ

会っちゃいました^^
実はブログのお友達と会うのは初めてだったのでドキドキでしたが、ずっとtomoさんのブログは何年も前から見ていたので、初めての人がtomoさんで感激でしたよ☆
素敵な時間を作ってくれたtomoさんに大感謝です♪
ほんと、貴重な出会いは一生の宝物ですね☆
by エリオッティー 2008/02/29 20:42  URL [ 編集 ]

ホント、宝箱!ですねぇ。

こういうとこ、和食ってすごいですよねぇ。
華やかで可愛くて、でもどこか潔くって・・・
食事しながら過ごすと、人とも仲良くなりやすいし、
素敵な出会いを経験されたんですね。
これがブログのもう一つの魅力ですね、きっと。
これからも、素敵な出会い、たくさんありますよぉ(^_-)<☆
by 杏月 2008/03/01 00:32  URL [ 編集 ]

杏月さんへ

ほんと宝箱ですよね~。
いつもパンばかり食べてて、最近は料理も簡単なものばかりだけど、こういうものを食べるとやっぱり和食はいいなあって思うんですよね^^

素敵な出会いをしちゃいました♪
初めてブログで知り合った人と会ったのですが、いいですね~☆
これからも素敵な出会いをして美味しいものもたくさん食べたいです(笑)
by エリオッティー 2008/03/01 05:13  URL [ 編集 ]

No title

ヾ( ' - '*)オハヨ♪
なにから書けばイイのかわかんないくらい素敵なお食事と
素敵な出会いに恵まれてよかったですね♪
ブログでこういう出会いがあるのもほんとうにいいなぁ~と
思います^^
いろんな人との出会いがさらにえりchanを素敵にするのじゃ
ないかとおもいます^^
美味しいもの食べていっぱい笑って健康に元気に
なってください!
またいつの日かお会いできるといいですね♪
by ayumu 2008/03/01 08:57  URL [ 編集 ]

ありがとう!

エリちゃんお帰りなさい o(´・∀・`)o 先日はこちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました!
大阪でも楽しい時間が過ごせたようだね。
美味しそうなパンを食べてるエリちゃんが目に浮かぶようで^^

あれから1週間だね。なんだか早い。
初めは緊張したけど,地元ネタで盛り上がったりお互いのこと
色々話したり。。。あっという間の楽しい時間でした^^

また九州で会えるのを楽しみにしてますよ。
何かと忙しいと思うけどあまり無理せずに頑張ってねv(゚▽^*)ノノノ

それから例のもの来週送るから楽しみに待っててね^^
by tomo 2008/03/02 11:03  URL [ 編集 ]

No title

素敵な時間を過ごせてよかったね~(≧▽≦)
私も長崎から気持ちだけは参加してたよ!

ホントまたこっちへ戻ってきたときは
絶対に会おうね!
by まいちゃま 2008/03/03 12:19  URL [ 編集 ]

ayumuさんへ

本当に素敵な食事と出会いでした~!
あまりに緊張してて、何を話したのかあまり覚えていないのが残念です(泣)
ブログを始めたばかりの頃はこんな素敵な出会いなんて全く想像できなかったのに、今ではいろんな人が仲良くしてくれて幸せです♪
美味しいもの食べて、いっぱい笑って健康になれるのが一番ですよね!
頑張ります^^
私もayumuさんと是非お会いしたいので、いっぱい働いて遊びに行きますね~♪
是非デートしましょう☆
by エリオッティー 2008/03/05 14:37  URL [ 編集 ]

tomoさんへ

ただいまです~!
先日は本当に貴重なお時間を頂いて、楽しいランチありがとうございました!
大阪でも美味しいパンをたくさん食べれて幸せでした♪

もうあれから10日ですね~。
不思議な感じです(笑)
ほんと、tomoさんとあんなにたくさん地元話しが出来ると思ってなかったので、びっくり&楽しかったです^^
また九州に戻って来たら、デートしてくださいね♪

お土産も本当にありがとうございました~!
クリームパンはやっぱり噂通りうまうまでした☆
福岡出る前に食べれて幸せです^^
by エリオッティー 2008/03/05 14:37  URL [ 編集 ]

まいちゃまへ

うん、本当に素敵な時間だったよ~!
予想通りtomoさんは素敵な女性で大好きになっちゃった♪
まいちゃまとも是非是非会いたいし、九州戻ってきた時はよろしくね!!
頑張って、お金貯めて、長崎まで行っちゃおうかなあ^^
by エリオッティー 2008/03/05 14:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
