スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もうすぐ

お久しぶりの更新
といっても、3月まで更新しない宣言してたから、誰も見てないと思いますが、何となく論文を書いてる合間の気分転換に(笑)
もうすぐ、論文提出です
ということで、最近ほとんど寝てません
何時に学校に来ても必ず誰かがいて、みんな顔が疲れてます(笑)
今も、私の研究室には7人もいますw
それにしても肌はぼろぼろだし、浮腫みがひどいし、常に眠いし、クマは取れないしで、これって女としてどうなの
でも、これも将来良い思い出になるのかななんて思って頑張ってますけどね

そして、18日、19日はいよいよ発表
さらにその後、論文を訂正したり、残りの実験をして、OKサインがもらえれば、3月頭に最終論文を提出して、いよいよ終わりです
ほんっとに、あと1ヶ月

今は結構辛い毎日だけど、2月の下旬に2回と、3月の下旬にはとっても楽しみな事が待ってるんです
そのことを考えたら何だか顔もにやけちゃいますよ~

ブログもいろいろアップしたいし、早く終わりたいなあ

ただ、修論が終わっても、大量に内定先の会社からの課題が。。。
テキストにして7冊分。。。
出来るのか
まあ、それは考えないことにします(笑)

次の更新は無事卒論合格できたっていう報告が出来たらいいな

では、みなさん、まだまだ寒いですが、風邪には気を付けてくださいね
スポンサーサイト
by エリオッティー  at 02:06 |  日々のこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
