スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

干支の置物

私は毎年、実家の近くの神社でその年の干支の置物を買うのですが、今年は実家に帰ることが出来ず、諦めていました
そしたら、またまた母がサプライズプレゼント
送ってくれたんです

それが、これです
20080105-1.jpg

福の小づちにかわいいネズミが乗ってます

このネズミちゃん、すごく顔がかわいいの
なので、アップで
20080105-2.jpg

今年一年、福が来ますように~

そして、ここで、今年の抱負を
①きちんと大学院を卒業する
②プラス思考
③自分を客観視出来る様になって、周りに思いやりを持てるようになる

3月まではやっぱりメインは①です
卒業しないと、内定取り消しですし、やっぱ最低限の目標はクリアしないとですね

②は毎年思ってることですが、基本的にマイナス思考なので、くよくよ愚痴っちゃうんですよね~
去年も何度、記事で愚痴を書いたことか。。。
今年はくよくよせず、何事にも前向きに取り組みたいです

③は、②とも関係するのですが、落ち込むと周りが見えなくなっちゃうんです
自分だけが、きつい~みたいに考えちゃって、ダメダメなので、今年は社会人になるし、自分を客観的に見れるようになりたいです
去年、ブログを通してたくさんのお友達が出来たのですが、みなさん共通して、すごく思いやりのある人たちばかり
私も見習わなきゃ~

ちょっと番外編(笑)
今年は、なんとしてもkenさんパン&ベーグル、マルイチベーグル、ポムベーグル、この3つは食べてみたい~
関東行きたいなあ

今日は大した内容じゃなくてごめんなさ~い
ここまで読んでくれてありがとうございます
スポンサーサイト
by エリオッティー  at 20:29 |  日々のこと |  comment (51)  |   |  page top ↑
Comments

干支

お母さんはやっぱり世界で一番優しいですね!!
エリさんの事をいつも考えてくれてるのがわかりますよ。

うんうん、何事もプラス思考で笑顔を絶やさず行きましょうね(^J^)
イメージではエリさんはいつも笑顔ですよ!!

自分もエリさんの番外編の目標kenさんパン&ベーグル、マルイチベーグル、ポムベーグル、この3つに乗っかります(笑)
by つばめ 2008/01/05 21:29  URL [ 編集 ]

No title

エリオッティーちゃん
大丈夫よ!私かなりのネガティブ人間だったけど
最近ポジティブねといわれますから(笑)
年取って神経図太くなったともいえますが・・・・
干支の置物かわいいね♪
お互い目標達成頑張りましょ♪
by ゆめママ 2008/01/05 21:33  URL [ 編集 ]

No title

お母さん素敵~~v-354
うちのオカンは絶対ないな~~(笑)
ほんでこのネズミ凄く可愛いですねー!!きょとんとてるのがキュートv-290
今年の目標!
私もマイナス思考だから凄くよくわかります!
周りへの思いやりもそうですよね。特に親しい人こと思いやりが薄れてしまう時が
あるから気をつけなきゃ~って思いますv-390
関東行きたいですよねー!行く時はご一緒させてくださ~い(笑)
あ、良かったら「ちゃん」付けして良いですかなv-363v-362
by ともよ 2008/01/05 22:52  URL [ 編集 ]

つばめくんへ

昔はいろいろ衝突してたんですけど、今ではやっぱり一番の理解者ですね^^
ほんと、親孝行しないとっ!!

あ、ですね!!
プラス思考に笑顔も足さないとっ☆
笑顔になるだけで、何だか嬉しくなりますよね♪

いや、ほんと、この3つのベーグルは関東に即パン狩りに行きたいくらい憧れなので、是非今年は実現させたいです><
もう、初ボーナスで行っちゃうかもしれません(笑)
by エリオッティー 2008/01/06 00:30  URL [ 編集 ]

ゆめママさんへ

ゆめママさんもネガティブ人間だったんですか~!
私もポジティブになれるかな??
年を重ねることにいろんな免疫が出来て学習していくのかもですね^^
良い意味で図太くなれるといいな♪
干支の置物すごくかわいいですよね~!
このねずみちゃんが福を運んで来ないかなあと願ってます(笑)
ほんと、お互い目標達成頑張りましょうね~^^
by エリオッティー 2008/01/06 00:31  URL [ 編集 ]

ともよちゃんへ

わ~、ちゃん付けOKです!!
じゃあ、私もともよちゃんで♪
タメ語でもいいですか??

この置物すごくかわいいよね!!(←早速タメ語~)
ほんと、ネズミがきょとんとしてるの~><
この子がうちにいるだけで、何だか福が来そうな予感しちゃうもん^^
ともよちゃんもマイナス思考なんだ~。
お互い少しずつプラス思考も持てるようになれるといいよね!
周りへの思いやりも一番難しいけど、今年こそ頑張りたい><

関東すっごく行きたいよね!!
大きなバッグ抱えて、突撃したい~!!
わ~、一緒に行きたいね^^
関東のお友達たちともお会いしたいし、来年がいろいろ楽しみ♪
by エリオッティー 2008/01/06 00:31  URL [ 編集 ]

あどけない系?

ねずみ君の表情があどけない感じで、
つい手を差し伸べたくなる感じですね(^◇^;)

お母様は、エリオッティーさんが何を必要としているのか、
ちゃ~んとお見通しって感じですね。
きっといつもエリオッティーさんのことを考えているから、
わかっちゃうんでしょうねぇ。
さすが!母!!!って感じでしょうか(^_-)<☆
by 杏月 2008/01/06 00:59  URL [ 編集 ]

No title

かわいぃ~。ねずみがチョコンだよぉ~^^♪
抱負のことだけど、マイナス志向って思うと響きが悪いけど、
物事をよく考える性格って思うとすごぉ~く楽になれるよ^^
それがプラス思考って思われるかもだけど(笑)、んでも考えるってことはいろんなことに真剣だから考えると思うのよねぇ~。私なんて考えなさすぎで大問題よ!(ってへらへらしてる時点でどうかと思うでしょ?笑)
おぉ~!!関東においでぇ~!きてきてぇ~!!
会えるといいなぁ~♪♪
by ちょりママ 2008/01/06 01:17  URL [ 編集 ]

杏月さんへ

ですよね~、何ともいえないこの表情、かわいすぎます^^

母はきっと、いつでも私のことを考えてくれてるんだろうなって思います。
何でもお見通しって感じですね^^
今は迷惑かけてばっかりだけど、社会人になってからはしっかりと親孝行して安心させなきゃって思ってます。
それが、なかなか難しいのかもしれませんけどね~。
頑張ります^^
by エリオッティー 2008/01/06 04:53  URL [ 編集 ]

ちょりママさんへ

すっごくかわいいですよね♪
ほんと、きょとんとした表情で、小づちの上に乗っかってます☆
確かに、物事をよく考える性格って思えばいいかも^^
あまり考えすぎなのもよくないかもしれないですけどね(笑)
ちょりママさんはすごく周りへの思いやりに溢れているし、尊敬してます!!
ちょりママさん目標に頑張らなきゃ~♪
関東すっごく行きたいんですよ><
美味しいパン屋さんがいっぱいだし、今年はミッキー年だし(笑)
ちょりママさんにもいつかお会いしたいなあ☆
by エリオッティー 2008/01/06 04:53  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます!
新年の目標、素晴らしいです★
私はまだうだうだ考えています・・・・・・
関東パンを食べる目標、是非関東にいらして実現してくださいね!
その時は是非ともお供させて下さ―い*
私も今年は関西パンを食べるのが目標です♪
by さとみ 2008/01/06 08:29  URL [ 編集 ]

No title

エリオッティーさん、おはようございます(^-^)ノ

本当顔が可愛いですね~♪
そうそう、あちらは内輪の秘密のだったのかしら(^^;
コメントして申し訳ありません(;.;)

そういえば子供の頃は宿題に今年の目標とかあったような…。
やっぱり気持ちが新しくなる新年にきちんと決めて、その目標に向かって努力するのは良いことですね(*^。^*)
私もなにか考えようかな~♪
by みぃち 2008/01/06 08:50  URL [ 編集 ]

No title

わ~お母さんの愛ってやっぱり素敵だよね~☆
私は何気に結婚してから毎年母から干支の置物とタオルを頂くのが恒例??になりつつあり毎年楽しみにしちゃってます~ 笑
エリオッティーさんの目標素敵~v-238
②!!私もかなりマイナス思考!!プラス人間になりたい。。。私もこれ目標にしてるんだけどなかなかね~
③周りへの気配りとか、、、私も周りのお友達とか見て見習わなくちゃ!!って思うこと多々ありだよ!!エリオッティーさんはこの3つの目標立てられるだけで十分しっかりしてるわ~なんておばさんながら思っちゃいました 笑
Kenさん、ポム、マルイチ!どれも大好きなお店~☆
by あっこ 2008/01/06 09:53  URL [ 編集 ]

No title

きゃー!!かわいいっっ!!
うちでの小槌に乗っかってるなんて、福が来そうな予感だね♪

目標の三番はすでにオッティーちゃんはできてるよぉぉ!!
素敵なひとだなって思うもん!!自信を持って!!!

関東パン屋は私も行きたいなぁ~。いつか・・・行ける日が来るといいなぁ~。
by めろっこ 2008/01/06 10:12  URL [ 編集 ]

No title

プラス思考って大事なことだよね。
私もどちらかというとネガティブな方なんだけど、旦那がプラス思考の人だから、結構助けられたりしてるよ~。

そうそう、大学院を卒業がまず第一だよね♪
もうちょっとの辛抱だから、頑張ってね!!

卒業旅行に東京…いかがかな??(笑)
by ちろるちょこ 2008/01/06 10:23  URL [ 編集 ]

明けましておめでとう!

新年明けましておめでとう♪
今年も宜しくお願いします。

干支の置物カワイイね~☆さすがお母さんやね(^_^)
娘のことをよく分かってる!
エリオッティーちゃんに福が来ますように☆☆

新年の抱負拝見したよぉ。
しっかり自己分析が出来ていてスゴい!
エリオッティーちゃんは思いやりはすでに
備わってるよ~~(*^_^*)
社会人になると色んな事があるけど、
あんまり、考え込まず頑張ってね♪

そうそう、私この間初めてベーグル食べたんだぁ。
モチモチしてて美味しいね♪
ちなみに、「BAGLE & BAGLE」のベーグル☆



by まいちゃま 2008/01/06 14:22  URL [ 編集 ]

No title

>自分を客観視出来る様になる

って難しいですよね~。
客観性を求められる論文をかいてるとつくづく私は主観でしか物事を測れない人間なんだなあと思い知らされます。
それに私、超プラス思考なのでやっぱりもう少し客観性も持った方がいいのかも(笑)

お互い、まじで卒業だけはしましょうね❤(笑)
by にしけ 2008/01/06 15:28  URL [ 編集 ]

No title

かわいい置物ですね!
エリオッティーちゃんのお母さん、かわいらしい人なんでしょうね!
エリオッティーちゃん、幸せだ~♪
お母さんに感謝ですね。

今年の抱負・・・エリオッティーちゃんは実現しそうですよね!
②のプラス思考にかんしては、就職すると色々あるでしょうから
一番必要になるでしょうね!
がんばって下さいね!
by ちーぼー 2008/01/06 16:10  URL [ 編集 ]

さとみちゃんへ

こんばんは~!
新年の目標ってだいたいいつも同じような事言ってるんだよね~。
つまり、あまり達成できてないってこと><。。。
今年こそは!!!
関東パンを食べる目標、達成したいよ~!!
どこか1つでもいいんだけどなあ><
社会人1年目で関東に行くのは無理かもしれないけど、行けたら絶対さとみちゃんデートしようね☆
あ、さとみちゃんも関西パンが目標なんだね!
私が大阪で落ち着いたら送ってあげるよ~!
待っててね~♪
by エリオッティー 2008/01/06 17:12  URL [ 編集 ]

みぃちさんへ

みぃちさん、こんばんは~^^

すごくかわいいですよね!!
思わずにっこりなっちゃうようなねずみちゃんです^^

あ、あっちは秘密じゃないんですよ~!
ただ、自分の記録用みたいな感じで、まとまってきたら公表しようかなって思ってます☆
コメントはすご~く嬉しかったです♪
でも、こっちもあっちも返事するとちょっときつかったので、閉じてしまいました><
気を使わせてしまって申し訳ないです。。。

子供の頃は学校でよく目標を設定させられてた気がしますね^^
やっぱり、目標を実際掲げるだけでも、気持ち的に違いますよね!
でも、今年こそ達成させたいなあ。。。
by エリオッティー 2008/01/06 17:13  URL [ 編集 ]

あっこさんへ

ですよね~!
あっこさんのお母さん、素敵☆
毎年干支の置物とタオルを贈ってくださるんですね~^^
そういうのって、すごく楽しみだし、凹んだ時でも一気に元気になっちゃいますよね♪
母の愛は強しです(笑)

目標は毎年同じような事言ってるんですよね~><
特に、②のプラス思考!!
これ、かなり難しいですよね!!
やっぱり落ち込むとがく~んと落ちちゃうというか(^-^;)
今年は取り合えず、回数だけでも減らせるようになって、上手く趣味とかで気分転換できるようになりたいな♪
③は、いっつも私も見習わないとって思うんですけど、元々気配りとか出来ないタイプなので、人並みになりたいです><。。。
でも、3月までは何よりも①の目標達成に全力投球なんですけどね(笑)
4月からはあっこさんみたいな素敵な女性目指して頑張りますよ~!

kenさん、ポム、マルイチ、いつもあっこさんのとこで指くわえていいなあって思ってます。
今年こそ、1つでいいからパクリと食べたいです~☆
by エリオッティー 2008/01/06 17:19  URL [ 編集 ]

めろっこさんへ

でしょ~!!
すっごくかわいいよね☆
福の付いた小づちで、福を運んできてもらいたいよ~♪

え~、全然素敵な人なんかじゃないよ~><
忙しかったりすると、人付き合いとか適当にしちゃってたりするもん。。。
そういうとこ治さないと、周りの友達にも呆れられちゃうしね(^-^;)

関東パン屋、本当に行きたいよね~!
一緒に行っちゃいたいね!
パン友さんたちで大オフ会とかしたいもん♪
憧れちゃうなあ~^^
by エリオッティー 2008/01/06 17:24  URL [ 編集 ]

ちろるちょこさんへ

プラス思考って大事ですよね~!
マイナス思考でずっとうじうじしてたら、幸運なことも素通りしちゃいそうだし。
でも、なかなか難しいですよね~><
私の彼もものすごくプラス思考なんですよ~!
だから、ちろるちょこさんみたいに、結構私も彼に助けられたりしてます☆
付き合う人ってそういうとこでも、バランス取れてるのかな(笑)

そうなんです!!
まずは何としても卒業しないと、大阪にも行けなくなっちゃいますから(^-^;)
頑張ります!!

卒業旅行、実は屋久島に行くんですよ~☆
真逆ですね(笑)
でも、東京も行きたい!!
ちろるちょこさんとデートしたいです~><
by エリオッティー 2008/01/06 17:27  URL [ 編集 ]

まいちゃまさんへ

明けましておめでとう!!
ことらこそ、今年もよろしくね~♪

干支の置物すごくかわいいでしょ~^^
めっちゃお気に入りになっちゃった☆
福がやってくるといいな~^^

いやいや、毎年同じような事を抱負に掲げて、いつも達成できてないの><
今年こそは!って思って、ブログに書いたら少しはモチベーションも上がるかなって思うんだけど(^-^;)

そうだよね、社会人ってすごく責任もあるし、大変だよね。
でも、今年は何事にもプラス思考で挑戦していきたいな☆

ベーグル見たよ~!!
まいちゃまさんもこれから、ベーグル好きになってくれると嬉しいな♪
もちもちしてて、ヘルシーだし最高だよね!!!
by エリオッティー 2008/01/06 17:30  URL [ 編集 ]

にしけさんへ

そうなんですよね、かなり難しいです><
自分では客観的に見てるつもりでも、他人が見たらすごく主観的だったり。。。

にしけさん、すごくプラス思考なんですね~!
羨ましい☆
だから、6回連続大吉だったり、運を自ら掴めるのかなあ^^
私は今年はまだおみくじ引いてないですが、今月半ばくらいに引く予定なので、大吉目指しますよ~♪

ほんと、お互い卒業だけは何としてもしましょうね~!!
by エリオッティー 2008/01/06 17:36  URL [ 編集 ]

ちーぼーさんへ

かわいいでしょ~!
すごくお気に入りになっちゃいました☆
母は結構かわいいもの好きなんですよ♪
私は幸せ者です^^

実現するように頑張りますね!!
②は一番難しくて、いつも抱負で言ってることなので、今年こそは!って思ってます☆
やっぱり社会人になると、良い方向に考えることって重要なんですね。
頑張りま~す^^
by エリオッティー 2008/01/06 17:36  URL [ 編集 ]

こんにちわ

ねずみちゃんのお顔v-287
ぽわんとした目がとってもかわいいですね
e-266
実は私もすごくマイナス思考なんですよi-229
それも「超」がつく位・・・(笑)
なかなか人の性格って
180度いっぺんに変えることはできないけれど
お互い、少しずつでも
物事を良い方向に考えるように
できるといいですね~v-22
by green 2008/01/06 17:36  URL [ 編集 ]

No title

おめでとございま~す(^_^)v
新しいblogにも遊びにきてくださってありがとうございます!!めちゃ嬉しかったですよ~☆
もち覚えてますよ~!!忘れるはずないです(*^^)vまっきちゃんのが忘れられているのでは・・・・って不安でした(・_・;)
これからも仲良くしてくださいね☆☆よろしくお願いいたします!!
2008年、ステキな年にしましょうね♪

ママ、すごい優しい~☆可愛いねずみちゃんですね~♪♪
1年間、目立つところにおいとかなくっちゃね!

目標、すごい☆まっきちゃんもいくつかたてました~(^o^)丿
頑張って、お互い達成しようね~ファイトなり(^_-)-☆

by まっきちゃん 2008/01/07 07:17  URL [ 編集 ]

No title

遅くなってしまいましたが明けましておめでとう!
去年はあまり遊びにこれなかったので今年はもっと
エリオッティーさんと仲良くなれたらなぁって思っているので
よろしくお願いします♪
干支の置き物とっても可愛らしいですねv-10送ってくださった
お母さんの心遣いも素敵です♪今年も沢山の良いことがありますようにv-22
私もマイナス思考なところがあるのでプラス思考って大事だなぁって
思います!マイナス思考だと色々なことが上手くいなかい気がするし!
なかなか難しいことかもしれないけど頑張りましょうね!
マルイチやポムにKENさんは私もとっても大好きなお店です♪
憧れのパン屋さんに足を運ぶのも立派な目標ですよねi-237
by yuki 2008/01/07 12:03  URL [ 編集 ]

No title

お母さま、ナイス♪
我が家も毎年同じメーカーの鏡餅買って、
お餅の上に置く干支のマスコット集めて並べてるの、
それが止まると寂しいから、送ってもらえて良かったよね~

目標達成できるように頑張ってねぇ!!
目標とか、書いて人に見てもらった方が頑張れていいなぁ…
私も今更ながら書いちゃおかな(笑)
by ほのママ 2008/01/07 23:21  URL [ 編集 ]

No title

お母様・・・優しいね~(*^_^*)
いつもエリオッティーちゃんの事考えてくれてるのね♪
素敵☆

目標を立てることって大事よね!
そうやって自分と向き合う事をしなくなってきたな~(^_^;)
エリオッティーちゃん、今年も目標に向かって頑張ってね♪
私もいろいろ前向きにがんばってみます!
by みにくーぱー 2008/01/08 08:55  URL [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(。^(エ)^。)ノ


干支の置物! 私も毎年買って飾ってます。
その年の干支を飾ると縁起がいいんだって^^
お母さんの優しさに感謝だねヾ(・∀・`*)o

今年はいよいよ大阪に行っちゃうんだね!
寂しいけど,ブログではお話できるから元気な姿見せてね(´ゝ∀・`)ノ

プラス思考! 私もそうなりたい^^
エリオッティーちゃんにとってよい年でありますように(。^(エ)^。)ノ
by tomo 2008/01/08 11:36  URL [ 編集 ]

greenさんへ

こんにちは~!
そうなんですよ~、すご~くきょとんとしたこの目がかわいいですよね^^

greenさんもマイナス思考なんですね><
私も「超」が付きますよ(笑)
ほんとほんと、なかなか180度変えることは出来ないけど、ちょっとずつ変えていけたらいいですよね~♪
物事を良い方向に見れるようになったら、幸せもたくさんやってくるって信じて今年はがんばってみようって思ってます☆
お互い進歩できるといいですね~^^
by エリオッティー 2008/01/08 14:21  URL [ 編集 ]

まっきちゃさんへ

おめでとうございます~♪
実は1つ前のブログも遊びには行ってたんですけど、なかなかコメは残せなくて。。。
そしたら、どんどん残しづらくなってしまって(泣)
でも、覚えててもらえて嬉しいな☆
今年はいっぱいコメントしちゃいますね☆
2008年お互い素敵な年にしましょうね~!!

ほんと、一番目立つとこに置いておかないといけないですよね!
やっぱりテレビの上かなあって思って、今置いてます^^

まっきちゃさんの目標もさっき見ました~♪
ちょっと同じ目標もあって、嬉しいな☆
達成目指して頑張りましょうね~!!
by エリオッティー 2008/01/08 14:22  URL [ 編集 ]

yukiさんへ

明けましておめでとうございます!!
え~、去年もたくさん来ていただいて嬉しかったですよ~♪
私もyukiさんとはすっごく仲良しになりたいから、うざいくらい遊びに行っちゃいますよ^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
干支の置物すごくかわいいでしょ~☆
きっと、このネズミちゃんが福を授けてくれるんじゃないかなって思ってます!
いい年になるといいな^^
yukiさんもマイナス思考なとこがあるんですね~。
ほんと、プラス思考って大事ですよね!
ずっとうじうじしてたら、幸せもどこかに行っちゃいそうだし、今年は良い方向に物事を考えるようになりたいなって思ってます♪
お互い頑張りましょうね~^^
パン屋さんに行くのが実は一番達成させたい目標かもしれません(笑)
yukiさんともデートしたいなあ><
by エリオッティー 2008/01/08 14:22  URL [ 編集 ]

ほのママさんへ

ナイスですよね♪
すっごく嬉しくなっちゃいました^^
ほのママさんも素敵~☆
お餅の上に置くマスコット見てみた~い!
いつか、全部集まったら、是非アップして見せてくださいよ~☆

目標達成できるように頑張ります!!
そうなんですよね、いつも自分で思ってるだけだったらいつの間にか忘れちゃってる時があるので、こうやってブログにアップするのは良い刺激かなって思います^^
今年こそ頑張るぞ~!!
ほのママさんもアップしちゃってください^^
by エリオッティー 2008/01/08 14:22  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

ねずみの置物可愛いっ(゚▽゚*)
サプライズって嬉しいし、新年からウキウキですね☆

シュートレンはいつも食べてみたいなぁ…
と思うのだけれど、ハード系やナッツ系??のパンを
周りに好きな人がいないので、泣く泣く諦めています(;-;)

私もかなりネガティブ思考なので直したいと思っては
またマイナスに考えたりしてたけれど、
エリオッティーさんと一緒なら頑張れそうっ(≧▽≦)
私も頑張ります(*>ω<)o
by まひる 2008/01/08 21:13  URL [ 編集 ]

ねずみ年

ねずみの置物、かわいいですねv-10
疲れたときに、癒されそう☆

私も、くじけちゃうと、悪い方向に考えてしまうので、
プラス思考になりたいな~と思います!!
私の場合、落ち込みそうになったとき、「食」が助けてくれますv-273
悩み事を抱えてて、何もかも面倒だと思ったときでも
素朴なご飯は本当に美味しいと感じました。
by アリス 2008/01/08 22:51  URL [ 編集 ]

No title

あけおめですっ!
ねずみかわいいーーーですよねっ!
私実は家族とこれかおうかまよったんですよ!
ちょー偶然!運命かもっ笑
いいお母さんですね~
私なんて帰れなかったらまぢ欝でなにもできなくなっちゃうのに
エリオッティーさんすごいなあ・・・
だからぜんぜんだめだめなんかじゃないです!!
じゅんはもっとだめだめですよー笑
今年はもっと仲良くなれるとよいです!
よろしくお願いします!!
by じゅん 2008/01/08 23:36  URL [ 編集 ]

No title

エリオッティさん、お久しぶりです~!
ステキなお母様ですね^^それに、ねずみの顔が本当にかわいいi-237
コメントが遅くなっちゃいましたが、チョット覗いては『ねずみ、かわいい~!』って思っていたんですよ^^
離れていてもお母様からの愛情をしっかり貰っているんですね。母の愛情って本当にありがたいですね。
改めてエリオッティさんにとって良い年になりますように・・・e-267
by はらぺこねこ 2008/01/12 01:30  URL [ 編集 ]

みにくーぱーさんへ

ものすごくお返事遅くなってごめんなさい><

ですね~!
昔は母もスパルタだったのに(笑)、今ではかなり仲良しですよ♪

目標立てるのってほんと、重要なことですよね~!
でも、いつも立てるだけであまり達成されていないので、今年こそちょっとがんばってみます!!
ブログで宣言したし(笑)
みにくーぱーさんも頑張ってくださいね!!
by エリオッティー 2008/01/13 16:30  URL [ 編集 ]

tomoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><。。。
そして、おめでとうございます☆
こちらこそ、今年も是非仲良くしてくださいね♪

tomoさんも毎年買われてるんですね~^^
干支の置物って縁起がいいですものね!
早速一番目立つとこに飾ってます☆

今年はいよいよ大阪ですよ~!
私も福岡大好きだからちょっと寂しいけど、大阪も楽しいとこだろうから楽しみもあります^^
来年度からはたくさん大阪から美味しいものを発信しますね☆

プラス思考は、私にとって一番難しい目標なんですけど、最初から無理って思ったら絶対達成出来ないし、少しだけでも頑張ります~!
tomoさんにとっても、今年一年素敵な年になりますように♪
by エリオッティー 2008/01/13 16:30  URL [ 編集 ]

まひるさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><

ねずみの置物かわいいでしょ~^^
サプライズにこんな素敵なものもらって幸せな気持ちになりましたよ!

シュトーレンは私も去年初めて食べました☆
確かに一人で買うのには大きすぎますよね~。。。
私もあまり油物を食べれない体質なので、なかなか減りません(笑)
でも、来年も1つくらいは買いたいなあと思ってます^^

私もいつもマイナス思考なので、今年こそ少しプラスに近づけたらいいなあって目標にしてみました!
まひるさんも一緒に頑張りましょうよ~♪

それから、携帯にメールありがとうございました^^
お返事できなくてごめんなさい><。。。
すごく嬉しかったです!
また近いうちにメールしますね~☆
by エリオッティー 2008/01/13 16:35  URL [ 編集 ]

アリスさんへ

ネズミの置物すごくかわいいでしょ??
そうなんです、疲れた時とか癒されたい時に見るといいですよ☆

なかなかプラス思考になるのって難しいですよね><
私の場合食が助けてくれる時もあれば、ひどくなるときもあるので要注意なんです(笑)
でも、美味しいもの食べると幸せになれますよね♪
今年もアリスさんのとこで、たくさんの美味しいものレポ楽しみにしてますね!!!
by エリオッティー 2008/01/13 16:35  URL [ 編集 ]

じゅんさんへ

明けましておめでとうございます!!
ねずみかわいいですよね!
そして、じゅんさんもこれ買おうとされてたんですか??
すご~い、偶然だけど嬉しいな☆

いえいえ、結構帰れなくて凹んでましたよ><。。。
すごくなんかないです~。。。
こちらこそ、今年はじゅんさんともっと仲良くなれたら嬉しいなって思ってます^^
大阪になったら近くなるし、デートしたいですね♪
by エリオッティー 2008/01/13 16:38  URL [ 編集 ]

はらぺこねこさんへ

お久しぶりです~!!
ねずみの顔すっごくかわいいですよね^^
きょとんとした感じがたまりません(笑)

ほんと母の愛情ってすごくありがたいですよね~!
社会人になったらたくさん親孝行しないとって思ってます☆
今年も是非仲良くしてくださいね!
はらぺこねこさんにとっても素敵な一年になりますように♪
by エリオッティー 2008/01/13 16:40  URL [ 編集 ]

ここしか書けないので・・・(*^_^*)

チャンと見てますよ~(^_-)<☆
ラストスパートですね。
最後まで、息切れしないように、
出来るだけ栄養付けて、睡眠もとって、がんばれ~~~!
by 杏月 2008/02/07 00:21  URL [ 編集 ]

No title

エリオッティーちゃん、大変そうだね!
もう少しで卒業式かしら?
がんばって~~!!!
応援してるからね♪

今日は、バレンタインですね!
エリオッティーちゃんは、もちろん本命チョコかな?
素敵なバレンタインでありますようにi-178
by ちーぼー 2008/02/14 09:52  URL [ 編集 ]

No title

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
エリオッティーちゃん、お誕生日おめでとう!

私とお誕生日が近いので覚えてたんですよ~!
ケーキ食べた?
忙しかったかしら???

素敵な年にしましょう♪
by ちーぼー 2008/02/17 23:09  URL [ 編集 ]

杏月さんへ

お返事がものすごく遅くなっちゃいましたが、コメントいただけてすごく嬉しかったです^^
おかげで、無事発表できました!
まだ最終論文提出がありますが、今までと違って随分のんびり過ごせそうです^^
by エリオッティー 2008/02/20 01:14  URL [ 編集 ]

ちーぼーさんへ

ダブルにコメントありがとうございます!
すっごく嬉しかったです^^
バレンタインも誕生日も実は何もしてません(笑)
でも、今日卒業旅行の予約をしてきました^^
彼とすごく行きたかった場所へ3月に行ってきます♪
楽しみです~☆
by エリオッティー 2008/02/20 01:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
