スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2008年のスタート!!

みなさん、明けましておめでとうございます
とうとう、2008年ですね
何気に平成20年というのに、びっくりです
平成生まれが20歳になるんですよ~←おばちゃん発言(笑)
(→と思ってたら、まだ19歳でした
生まれた時は0歳ですもんね、あ~、新年早々赤っ恥かいちゃって恥ずかしいです(笑)
アリスさん、教えてくれてありがとうございます
私の干支のいのししもあっという間に過ぎ去って行きました
また12年後

そして、今年の干支はねずみ
そうです、ミッキー年です
ということで、さとみちゃんから頂いたディズニーのお土産を今年最初の記事にしました
20080101-1.jpg

4種類の味のおせんべいです

甘いものが苦手な私の為に選んでくれたお土産
20080101-2.jpg

クッキーよりせんべい好きなので、チョイスばっちしですよ~
ミッキーの形がとってもかわいい
パクパクパクパクと4口で無くなってしまいました。。。
さとみちゃん、ありがとう

何を隠そう、私はディズニーリゾートが大好き
九州からだと、旅費&宿泊費が必ずかかるので、あまり頻繁には行けませんが、多分6、7回行ってます。
しかも、必ず、空港→ディズニーリゾート(3デイパスポート)→空港、のスケジュールで他の観光地には見向きもしません(笑)
必ず、朝の開園2時間前から並び、目的地へとダッシュします
(だって、ランチしながらショーを見つつ、主要キャラクターが必ず席に回ってきてくれて、必ず写真を撮れるっていう素敵な場所の予約はすぐなくなっちゃうんだもの。。。)
一番の思い出は、ミッキーの誕生日かつ彼の誕生日にアンバサダーホテルに泊まったことです
何度行っても飽きない、夢の国、また行きたいよ~

そして、昨日のんびりとブログ巡りをしていたら、なうしかさんのとこで、美味しそうなもの発見
どうしても私も食べたくなり、買ってきちゃいましたよ~
焼いもです
20080101-3.jpg

もうね、濃厚なオレンジ色で、ねっちょりしてて最高に美味しいの

所々、糖分で皮が濡れてて最高です
20080101-4.jpg


また明日も買うかも(笑)

昨日は一日久しぶりのオフで、のんびりしてました~
いつも通り、朝6時くらいに起きて掃除をしたのですが、一日予定がないのが、約1年ぶりだったので、どうしていいか分からずおろおろ(笑)
取り合えず、テレビを付けたら、「ごくせん」があってたので見て、終わってチャンネルを変えると「花より男子」があってたので見て、さらに終わってチャンネルを変えると、「花ざかりの君たちへ」があってたので見て、と何てぐうたらな一日。。。
でも、普段ドラマを見れないので、一気に満足した気分です

特に松潤ラブな私にとっては最高のドラマでした(笑)
そして、今ジャニーズのカウントダウンを見てます

松潤見ると、胸がキュンっとなります
色気もあるし、かわいいし、格好いいし、いつ見てもドキドキ
風邪も治ったし、のんびり過ごして、ある意味幸せな年越しだわ

そして、最後に今年もこんな私ですが、よろしくお願いします
スポンサーサイト
by エリオッティー  at 00:00 |  日々のこと |  comment (48)  |   |  page top ↑
Comments

No title

エリオッティさん、明けましておめでとうございます~e-476

新しい年が始まりましたね♪
エリオッティさんは研究で暫くはハードな日々だと思いますが、今年は大阪にお引っ越しなど、今までと一変する出来事が沢山待ってる一年になりますね(*^。^*)
去年はエリオッティさんの美味しい記事で沢山楽しませて頂きました。
今年もよろくお願いいたしますヽ(*^。^*)ノ
今年一年がエリオッティさんにとって素敵な一年になりますようにv-343
by みぃち 2008/01/01 02:31  URL [ 編集 ]

明けオメ~!!

新年が始まりましたね(^^♪
今年もエリさんのパワーいっぱい下さいね(^^ゞ
焼き芋はなうしかさんのところにそっくり!
これ福岡でも手に入るんですね~

自分も昨日は「ごくせん」「花より男子」をずっと見ながら料理してました^_^;
だから進まなかったんでしょうね…

エリさんのブログに感謝で~す★☆
いっぱいのありがとうを込めまして・・・
改めて「明けましておめでとうございます」!!
by つばめ 2008/01/01 08:50  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございま~す☆
今年もぜひぜひ仲良くしてくださいね!!
わ~!平成元年生まれの子たちが20になるのか~。。昭和生まれの私は化石かしら 笑
ディズニー、私ももうおばちゃんだけどまだまだ大好き!!そして甘いものも大好きだけどこのおせんべいもすごく好きでついつい買っちゃう~!!
アンバサダーに泊まれたなんてうらやましいな!
そして焼き芋!!このオレンジ色のねっちょり!ホクホク甘みもあっておいしそう!
by あっこ 2008/01/01 10:44  URL [ 編集 ]

みぃちさんへ

明けましておめでとうございます♪

ほんと、あっという間に元旦になっちゃいましたね^^
でも、今日から学校の私は何となくいつもと変わらない日々の始まりで変な感じです(笑)
でも、これも今年が最後!
来年からは全く違う新しい生活が待ってますし、実りある一年になるといいなあ☆
私も去年はみぃちさんのブログで楽しませてもらいました~!
いつもたくさんのお菓子を、素敵なお写真で紹介されてて、あれほどお菓子を上手く記事にされるのはみぃちさんだけじゃないかなあって思いますもん。
今年もよろしくお願いしますね☆
みぃちさんにとって、素敵な1年になりますように☆
by エリオッティー 2008/01/01 11:57  URL [ 編集 ]

つばめさんへ

始まりましたね~!
今年もいろいろ頑張っていきたいなって思ってます☆
この焼き芋、実は近くのイオンで売ってるものなんです^^
何故か、本格的な焼き芋コーナーがあって前から気になってたんですが、昨日行ったら、何と1つ50円で売られていて!!
即買いです(笑)
なうしかさんのとこのは、お友達のおばあちゃんのお手製っぽかったので、それにはかなわないかなあと思いつつ、美味しかったので満足です♪

つばめさんもドラマ見られてたんですね!!
一気に最終回まで見れて得した気分ですよね^^

感謝だなんて!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
そして、明けましておめでとうございます♪
by エリオッティー 2008/01/01 12:01  URL [ 編集 ]

あっこさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~!!
今年こそ、初kenさんパンを食べたいし、関東行きたいなあって考えてるので、その際は是非是非デートしてくださいね^^

そうなんですよね~、平成元年生まれの子が20歳。。。
毎年、昭和生まれが大学で減って行くと、肩身が狭いですよ(笑)

ディズニーすっごくいいですよね!!
これは何歳になっても大好きなままだろうなあって思います☆
彼もディズニー好きなので、一緒に楽しめるし、そんな彼が自慢です^^
あっこさんは、関東だから近くて羨ましいなあ☆
ディズニー一緒に行きますか??(笑)
多分、行こうって誘ってくれたら、速攻荷物詰めて空港向かっちゃうくらい好きです^^
アンバサダーは、どこもかしこもミッキーで幸せでした♪
ミラコスタも泊まってみたいんですが、ミッキー尽くしと言えばやっぱりアンバサダーですね!
アメニティーもかわいくて、未だに使えません(^-^;)

焼き芋も最高に美味しかったです!!
何とこれ1個50円なんですよ~^^
今日も買いに行っちゃおうかなって思ってます☆
正月から、やっぱり芋栗南瓜&ベーグルを食べたくなってる私です(笑)
by エリオッティー 2008/01/01 12:08  URL [ 編集 ]

あけおめで~す☆

エリオッティーさん~!
明けましておめでとうございます^0^。
お正月はゆっくりとお過ごしの様ですね~!
お芋とっても美味しそう~!
そしてミッキーのおせんべい~こないだ買ってくればよかった・・・(^^;)
実験の画像も興味津々で見ちゃいましたよ^0^。

また今年も、新しい生活☆お身体には気をつけてがんばってくださいね☆
by りかりん 2008/01/01 13:49  URL [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます!
今年は研究がいっそう忙しくなるんかな?
体調に気を付けてがんばってくださいね~。
それと…
自分のブログで新春プレゼントクイズをしてるので、良かったらエントリーしてみてくださいね(^∀^)
by なつ 2008/01/01 14:23  URL [ 編集 ]

りかりんさんへ

明けましておめでとうございます!!
今日は少しだけ学校に行って、今はゆっくりしてます☆
昨日も久しぶりに一日フリーでのんびりしてました^^
お芋すっごく美味しかったですよ♪
ミッキーのおせんべいは、初めて食べたのですが、見た目もかわいいし、美味しいし、一口サイズだったので、あっという間になくなってしまいました><
でも、実際に自分で行って、遊びたいです~。。。
実験の写真は年末最後に、あまり気持ちいいものじゃないなあと思いつつ載せてみちゃいました(笑)

今年は新しい生活も待ってますし、頑張りますね!!
今年もよろしくお願いします^^
by エリオッティー 2008/01/01 15:56  URL [ 編集 ]

なつさんへ

明けましておめでとうございます!
そうですね、あと2ヶ月はこのまま忙しいペースが続きそうですが、頑張りますよ~!
ちょっと体重増加がやばいですが、今年は風邪引かないように気をつけたいです。
なつさんもお忙しいと思いますが、体調には気を付けてくださいね!!
わ~、例のクイズが今年も!!
それは是非とも行かないとっ!!(笑)
今年もよろしくお願いしますね☆
by エリオッティー 2008/01/01 15:56  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

焼き芋、美味しそう!!
きっと、近所では見つからないだろぅなぁ…><。
平成20年は、昭和63年生まれが20歳になる年ですよv-20
私も、内面的に大人にならいとっv-218
ジャニーズのカウントダウン、見ましたv-10
松潤がいるグループ「嵐」の櫻井翔くんが好きですv-238
ファン歴8年ですv-221

風邪が治られて、良かったですね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
by アリス 2008/01/01 16:11  URL [ 編集 ]

アリスさんへ

明けましておめでとうございます!!
焼き芋美味しかったですよ~☆
これ、実は近くのイオンで買ったのです^^
1個50円でしたw
あれ?私なんだか恥ずかしい間違いしてますね><。。。
そうですよね~、生まれた時は0歳なのか(笑)
指摘してもらえてよかったです^^
このまま無知のまま2008年を突っ走るとこでした(笑)

アリスさんもジャニーズファンなんですね!!
格好いいですよね~♪
なんか、今では私よりかなり年下の子ばかりになっているのが悲しいですが。。。
櫻井くんも好きです^^
格好良いだけじゃなくて、頭もいいし、何でも出来て尊敬しちゃいます☆

風邪はすっかり治りました☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^
by エリオッティー 2008/01/01 16:57  URL [ 編集 ]

明けましておめでと~

おいしそうなおイモですね。あんのうイモって同じようにキレイな色のレアなおイモがあるんですよ~
焼き芋ではまだ食べたことないけど、大丸の地下で売ってます。
今年は大学院卒業&新社会人ですね。
エリオッティーさんにとって、いい年になるように祈ってます。
by yukinoshima 2008/01/01 17:13  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます♪

エリオッティーさんお久しぶりです~
昨年はエリオッティーさんとブログを通じて出会えて
本当にうれしかったです♪
いつも頑張られてるエリオッティーさんを見て
私も頑張んなきゃっていつも元気を与えられました☆

今年も1年そうぞよろしくお願いいたします!!
by maico-k 2008/01/01 19:47  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

エリオッティーちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ディズニー・・・・・・
中学生の頃に行っただけの私です・・・(^^;)
そしてテレビもあまり見なくなったので
最近のジャニーズもよくわからなくなってきました。
あぁ、、、、私も化石ですねぇ(汗)

ミッキーの形をしたおせんべい、かわいいですね☆
こんなおせんべい売ってるんですねぇ♪

お忙しいでしょうけれど
体調にだけは気をつけて下さいね^^
ではでは!
by green 2008/01/01 21:27  URL [ 編集 ]

No title

エリオッティーさん、あけましておめでとうございます!
お正月くらいはゆっくり過ごされてますか^^?
今年から大阪での生活もスタートですね! 同じ関西に来られるので嬉しいです!!

今年はエリオッティーさんにとっていろんな新しい体験の年になりますね!頑張ってくださいね!!
 今年もよろしくお願いします☆
by クーピー 2008/01/01 22:16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/01/01 23:40   [ 編集 ]

安納芋

イオンは遠いな~って思ってたらこの芋、大丸地下の「くろ門」に売ってあったんですね!!
あそこでは芋かりんとうしか買った事なかったですがそう言えば石鍋に焼き芋の量り売りしてるのもありました(^-^)
今度買ってみますね!
by つばめ 2008/01/01 23:46  URL [ 編集 ]

新しい年が

スタートしましたねぇ(^O^)v
焼き芋はおいしそうですが、
それとは関係なく、今年一年が
実り多いモノになりますように(祈)
そして、今年もおつきあいのほど、
よろしくお願いしますm(_ _)m
by 杏月 2008/01/02 01:24  URL [ 編集 ]

No title

明けまして、おめでとうございます♪
風邪の方は良くなったみたいね。。。
安心しました(*^_^*)

今年も仲良くして下さいね♪

エリオッティーちゃんにとって、ハッピーな年になりますように・・・。
by みにくーぱー 2008/01/02 10:15  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます☆☆
昨年は美味しいパンや、
エリオッティーさんのプライベートなブログで
とっても楽しませていただきました( ´艸`)
今年もよろしくお願いいたします(*v.v)

実験が終わってよかったですね♪
これからは卒業まで、お互いに
たくさん思い出作り楽しみましょ~ヾ(゚∀゚o)ノ
by まひる 2008/01/02 11:55  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます!
きゃ~新年の記事に私の名前がっ!嬉しいです^^
私もディズニーが大好きです!次はシーに行ってみたいなあ・・・・・・
ディズニーのホテルに泊まるのが夢です♪
by さとみ 2008/01/02 12:08  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます!
ディズニーシーのホテル、ミラコスタなら泊まったことあります^^
めっちゃ綺麗で、夢の国に1泊するなんて本当夢みたいでしたよ笑
焼き芋~!すっごく美味しそうwだいすきなんですよねぇ~w

今年も宜しくお願いします^^♪
by *natumi* 2008/01/02 15:42  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

同じ院生だったのでいつも見て、私も修論かかんとー!と刺激びりびりでした。
とかいいつつ私も正月の再放送ドラマやらなんやらみて過ごしております(笑)
お互いあと少し、学業もがんばりましょうね^^
今年もブログ、たのしみにしていまーす。

2008年がエリオッティーさんにとって素敵な年になりますように❤
by にしけ 2008/01/02 18:06  URL [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます~!!
エリオッティーさんとはお友達になったばっかりやけど
今年は同じ関西でたくさんお会いできそうな予感やしとっても楽しみですv-10
今年も宜しくおねがいしますね~~!!
卒業までに私も卒論や国家試験・・・頑張りましょうね!v-411

松潤が好きなんですねー!
私はニノと櫻井くんが好き~(笑)カウントダウンも見ました!!
年とるごとにジャニーズが好きになってきた今日この頃・・・(笑)
by ともよ 2008/01/02 22:14  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとう♪

エリオッティーちゃん
松潤がすきなんですね~
私の友達は超松潤ファンがいますよ~
去年はうちわを作ってあげました♪
省吾さんはうちわご法度なので
ブログにはのせませんでしたが(笑)
友達と省吾さんと松潤とで、相手は違うけど盛り上がってます(笑)

今年は、TDL25周年ですね~コツコツ貯めて行くつもりです~
by ゆめママ 2008/01/02 23:07  URL [ 編集 ]

No title

私もディズニーだいすきです。
アンバサダーホテルに泊まって、3DEYパスポートは私の中では
夢なんですよ~!
家族5人でそんな事やったら、海外旅行けちゃうんじゃない?
って言うぐらいお金が掛かっちゃいますよね!
エリオッティーちゃん、いいな~!!

by ちーぼー 2008/01/03 00:24  URL [ 編集 ]

yukinoshimaさんへ

明けましておめでとうございます♪
すっごく美味しいおいもでした~!
というか、それです!!
安納芋でした☆
私も大丸の地下で食べたことあったのですが、まさかうちの近くでゲットできるとは思ってなかったです^^
しかも1つ50円!
ものすごくお得ですよね♪
今年は新しいスタートの年なので、不安もありますが、よりよい年になるといいなって思ってます☆
yukinoshimaさんにとっても、素敵な1年になりますように♪
by エリオッティー 2008/01/04 12:10  URL [ 編集 ]

maico-kさんへ

おめでとうございます!
お久しぶりです~^^
私もまいさんとお友達になれてすごく嬉しい年になりました☆
まいさんとちょびさんの仲の良さにはいつも癒されてます♪
まいさんも今年は国家試験がありますよね!
お互い、残り少ない学生生活を満喫しつつ、勉強も頑張りましょうね~^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
by エリオッティー 2008/01/04 12:11  URL [ 編集 ]

greenさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

ディズニーは、本当に大好きでお金を貯めたらまずディズニーに使ってしまいます(笑)
あ、ジャニーズは私も嵐くらいまでしか分かりませんよ~(^-^;)
今どんどんデビューしている子達ってみんな年下だし、何だか盛り上がらないんですよね~。
私も結構やばいです(笑)

ミッキーの形をしたおせんべいかわいいですよね!
ディズニーにはこういうお菓子がたくさんあるので、すごくたくさん買いたくなっちゃいます^^

は~い、後もう少しですから頑張りますね♪
by エリオッティー 2008/01/04 12:11  URL [ 編集 ]

クーピーさんへ

わ~、クーピーさんだ~!!
明けましておめでとうございます☆
お正月はいつもよりゆっくりできました♪
でも、実家に帰れなかったので、おせち料理が食べれなくて少し凹み気味です(笑)
今年からいよいよ大阪です!
クーピーさんのとこに近くなりますね^^
私も嬉しいです!

今年は卒業、そして、社会人になるドキドキわくわくな年になりそうです!
取り合えず、ちゃんと卒業しないと大変なことになっちゃうので、頑張りますね^^

今年もよろしくお願いします♪
by エリオッティー 2008/01/04 12:12  URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

わ~、教えてくださってありがとうございました!!
ほんと、大変なことしちゃった~><。。。
by エリオッティー 2008/01/04 12:12  URL [ 編集 ]

つばめさんへ

くろ門の焼き芋はすごく美味しいですよ!!
ただ、めちゃ高いんですよね~><
この焼き芋は、100g50円くらいなんですけど、くろ門だと5倍はしたと思います。
美味しいけど、計り売りだから買うとき、ドキドキしちゃいます(笑)
by エリオッティー 2008/01/04 12:12  URL [ 編集 ]

杏月さんへ

スタートしちゃいましたね~!
焼き芋はとっても美味しくて、芋好きな私には結構いいスタートでしたよ(笑)
でも、ほんと今年一年というか、3月まで取り合えず何事もなく実験がうまくいけばなあと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
by エリオッティー 2008/01/04 12:13  URL [ 編集 ]

みにくーぱーさんへ

明けましておめでとうございます!
風邪はもうすっかり治りました~^^
ご心配おかけしてすいませんです><。。。

こちらこそ、今年も是非仲良くしてくださいね♪
ハッピーな年になるように頑張ります!!!
by エリオッティー 2008/01/04 12:29  URL [ 編集 ]

まひるさんへ

明けましておめでとうございます!
なんか、去年はすごく独りよがりな内容の記事ばかり更新してた感じでしたが、そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!
今年こそ、もっと楽しんでもらえるブログ目指してがんばりますね♪

実験は取り合えず、去年の分は終わったんですが、またお正月から開始です(泣)
でも、3月までの辛抱ですし、頑張りますよ~!
3月頭に論文提出したらいろいろ遊ぶことを考えて乗り切ります(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
by エリオッティー 2008/01/04 12:29  URL [ 編集 ]

さとみちゃんへ

明けましておめでとう~^^
ディズニーすっごく良いよね!
今年は、ミッキー年だし、25周年だし、どうにかしてまた行きたいなあって思ってるんだけど、無理かなあ><。。。
ディズニーシーもいいよ~☆
ランドほど、ごみごみしてないから落ち着けるし、雰囲気が素敵なの♪
是非関東行ってる間に行ってみてね♪
ディズニーのホテルは本当に夢の世界だよ^^
by エリオッティー 2008/01/04 12:30  URL [ 編集 ]

*natumi*ちゃんへ

明けましておめでとう~!!
わ~、ミラコスタに泊まったなんて羨ましい!!
私もアンバサダーか、ミラコスタで迷ったんだけど、結局ミッキーミッキーしている方がいいなって思ってアンバサダーにしたの。
次は是非ミラコスタに泊まりたいな☆
ディズニーのホテルは本当に夢の国って感じだよね!
また行きたい><

焼き芋すっごく美味しかったよ!
美味しいよね~♪

こちらこそ、今年もよろしくね☆
by エリオッティー 2008/01/04 12:30  URL [ 編集 ]

にしけさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

私もにしけさんのブログにはいろいろ刺激を受けまくりでした~!
にしけさん、センスありまくりですし、私とは全く違う研究で憧れ&尊敬です♪
お正月ってまとめてドラマが放送されるから得ですよね(笑)
久しぶりにテレビっ子になってました^^

ほんと、お互いあと少し頑張りましょうね~♪

今年はいろんな意味で新しいスタートの年でもあるし、いい年にしたいです☆
by エリオッティー 2008/01/04 12:31  URL [ 編集 ]

ともよさんへ

明けましておめでとうございます!
私もともよさんとはお友達になったばかりだけど、ずっと前から拝見していたせいもあって、何だか楽しみなことばかり想像しちゃってます☆
同じ関西になりますし、パン狩りや、ランチデートなどなどたくさんご一緒できたら良いなあ♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
卒業までいろいろ大変だけど、最後の学生生活頑張りましょうね~!

松潤が好きなんです^^
二宮くんと、櫻井くんも格好いいですよね~^^
わ~、カウントダウンも見られてたんですね!
一緒~(笑)
年取るごとに好きになっていくって何となく分かります(笑)
でも、ジュニアはもう厳しいです(笑)
by エリオッティー 2008/01/04 12:40  URL [ 編集 ]

ゆめママさんへ

明けましておめでとうございます♪
ゆめママさんのお友達も松潤ファンなんですね!
ジャニーズはうちわ必須ですもんね(笑)
ゆめママさんが作ったうちわ、見てみたいなあ~^^

そうなんですよね、今年はミッキー年でもあるし、25周年でもあるし、私も行きたいって思ってるんですけど、無理かなあ><。。。
交通費&宿泊費がネックですよね。。。
ゆめママさんいいなあ。
行かれたら是非是非レポを!!!
楽しみにしてます♪
by エリオッティー 2008/01/04 12:40  URL [ 編集 ]

ちーぼーさんへ

ディズニーすごくいいですよね!
大大大好きです☆
アンバサダーに泊まって、3DAYパスポートは最高ですよ♪
まさに夢の3日間でした^^
でも、ちーぼーさんは関東だから、旅費いらないですよね?
ってことは、5人家族だから、私と彼が行った時と同じくらいで行けちゃうのかな?
でも、それでもかなりお高いですよね(^-^;)
でも、行くなら今年ですよ!!!
ミッキー年だし、25周年だし、きっと素敵なことがたくさんですよ~^^
私もまた行きたい~><
by エリオッティー 2008/01/04 12:41  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます!

…平成生まれなんて、めっちゃ若いと思ってたけど、
良く考えたらもう高校卒業してるなんて!!
エリオッティーさんもまだまだお若い☆

今年は楽しみで不安な年かな?
何とかなるもんだよ!頑張ってね!
私も最初は1人で大阪出てきたんだよ~

今年もよろしくお願いしまーす!
大阪で会いましょう♪

by ほのママ 2008/01/04 15:25  URL [ 編集 ]

No title

オッティーちゃんおめでとう~☆
年末年始とコメくれてほーんとうれしかった!!
ありがとう~そしてこちらこそ今年もよろしくね^-^♪
オッティーちゃんの優しい人柄。ほーんとこちらが癒されちゃうのよぉ~。
紹介してくれるおやつもおいしそう・・・。
年始は体的にも引き締めていかないとだからねぇ~笑
またおいしい情報楽しみにしてます^^
1月中にはパン送るので気長にお待ちくださぁ~い☆
by ちょりママ 2008/01/04 16:23  URL [ 編集 ]

ほのママさんへ

明けましておめでとうございます!

平成生まれももうみんな高校卒業しちゃってるなんてびっくりですよね~!
私まだまだ若いですか?
でも、若いって思ってないと老けちゃいそうなので、いつまでも若いと思って生活してます(笑)
てか、ほのママさんとほとんど年齢変わらないじゃないですか~!!

今年は楽しみなこともたくさんですが、やっぱりちょっと不安もあります><。。。
そうですね!
何とかなるって思って頑張ります☆
ほのママさんも1人で大阪行かれたんですね~^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
たくさん、デートしてくださいね♪
by エリオッティー 2008/01/04 16:52  URL [ 編集 ]

ちょりママさんへ

ちょりママさん、おめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
いやいや、新年早々褒めすぎですよ(^-^;)
調子に乗っちゃいます(笑)
この焼き芋はすっごく美味しいんです☆
びっくりして、3日連続で買ってしまいましたw

3月まではあまり更新できないけど、4月からはいろいろ期待しててくださいね♪
関西グルメやパン、そして、料理も復活予定です♪
わ~、ちょりママさん便すっごく楽しみです☆
いつもありがとうございます^^
by エリオッティー 2008/01/04 16:52  URL [ 編集 ]

No title

早速遊びにきました☆

あらためましてあけましておめでとうございます!
今年はたくさんコメントしますね!
そしてぜひ仲良くしてくださいな♪

エリオッティーさんはいのしし年ということは
私の妹と同じ年ですね!
なんだか妹みたいでうれしいです。

焼き芋、私も近所に売りにきたら買ってしまいます。
あの香ばしさと甘みとほくほく感がたまらないですよね~

私も花より男子もごくせんも、花ざかりの君たちへも
大好きです!(でも1児のママ・・・)
昔からジャニーズが好きでV6の岡田くんがちなみに
高校時代からいまだに大好きですよ~
松潤はまだ小さかった頃から知ってます(笑)
なぜか嵐のアルバムは全部もってるし、
今もジャニーズが好きでだんなさんから呆れられてます。

こんな私ですが仲良くしてね!
by なみ☆ 2008/01/05 22:29  URL [ 編集 ]

なみさんへ

わ~、早速遊びに来て頂いて嬉しいです!!

明けましておめでとうございます♪
新年早々お友達が増えて幸せです^^
こちらこそ、仲良くしてくださいね~☆

なみさんの妹さんがいのしし年だなんて、なんか親近感湧いちゃいます^^
なみさんとも結構年が近いんですね!
嬉しいな☆

焼き芋美味しいですよね~!
やっぱり、女子は芋栗南瓜好きなんですね♪
嫌いな人見つけたことないですもん(笑)
また思い出したら、オレンジ色のお芋が食べたくなってきちゃいました><。。。

V6の岡田くん、すっごく格好いいですよね!
実は私の彼が大ファンです(笑)
いつも格好良いなあってつぶやいてます^^
松潤は私も中学生の頃から見てて、一緒に成長した感じなんですよね~!
あの頃は大人な色気なんてなかったのに(笑)
ジャニーズはやっぱり永遠のアイドルですよ^^

本当にコメントすっごく嬉しいです☆
今年と言わず、末永くよろしくお願いします♪
by エリオッティー 2008/01/06 00:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
