スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おいものパン

20070907-1.jpg

9月になって、スーパーが一気に秋モードですね
果物ではもも、ぶどう、なしが出てきてるし、お菓子コーナーには栗やさつまいもを使ったお菓子がたくさん!
でも、パン好きにたまらないのが、栗、さつまいも、かぼちゃをつかった菓子パン
たっくさん出ていて、あれもこれも買いたくなっちゃう><

今回は「おいものパン」です☆
見た目はちょっと焼き芋を意識しているのかなあというような形です。
中を切ってみると、たっぷりの芋あん
しかも、ほんとに皮まで入ってるし、期待できそうです

20070907-2.jpg20070907-3.jpg

食べてみると、あんがおいしい♪
甘すぎず、ほんとにさつまいもの味がするんですよ~。
黒糖パンもおいしかった
ただ、残念だったのが、ちょっと黒糖パンの味が強いので、一緒に食べると芋あんの方がちょっと負けちゃいます。

でも、すごくおいしかった!
やっぱ秋は、栗、かぼちゃ、さつまいもだね


「おいものパン」301kcal
スポンサーサイト
テーマ: パン -  ジャンル: グルメ
by エリオッティー  at 10:32 |  市販パン |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おお!

エリオッティーさん、こんにちは(^-^)ノ

私も先日おいものパン食べました~♪
焼き芋を意識したような形も可愛いですよね~(^^)
もうヤマザキのパンが大好きで、新作を見つけると買わずにはおれません~(笑)
福岡だと敷島のパスコとか第一パン、木村屋、神戸屋など…手に入らない菓子パンが多いんですよねぇ(TдT)
大阪には売ってるみたいなので楽しみですね☆

リンクどうもありがとうございますヽ(*^。^*)ノ
私も登録させて頂きました~。
これからもよろしくお願いします☆
by みぃち 2007/09/07 14:15  URL [ 編集 ]

おいもパンなんて・・・・芋だーいすきな私にはたまらなぁぁぁいっ!!><
芋アンがとっても ( ゚Д゚)ウマーそうです!!
カロリーもそこまで高くないし、今度見つけて食べてみようかな^^
ほかにも焼き芋系のパンいっぱい出てますよね★いやぁーー秋ですねぇ・・・
by 凛子 2007/09/07 19:02  URL [ 編集 ]

みぃちさんへ

こんばんは☆

さすが、みぃちさん!もう食べられてたんですね~^^
私もヤマザキのパン大好きです。
特にランチパックは常に新商品をチェックしちゃいます☆

そうなんですよね~、福岡だとパスコとか、神戸屋なんかのパンが手に入らないですよね。
HPとか見て食べたいものがあると、大阪行ったら食べれる!と、今は我慢してますw
でも、その代わり、フランソアとかアペルとかのパンが食べれなくなると思うと悲しいです><。
今年は食べ貯めしなきゃw

リンクありがとうございます☆
すごく嬉しいです。
ほんと、これからもよろしくお願いしますね!!
by エリオッティー 2007/09/07 20:16  URL [ 編集 ]

凛子さんへ

芋あんがと~っても旨いですよ~!!
多分全国で売ってると思うんで、見つけたら是非是非買ってみて下さい☆
ほんと、目移りするくらいいろんな秋のパンが出てますよね~。
最近、スーパー行ってパンコーナー見るのが楽しみになっちゃってます(笑)
by エリオッティー 2007/09/07 20:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
