スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ししゃもの南蛮漬け

今日からまた泊まり込みなので、初めて予約投稿にしてみました
ちゃんと投稿できてるかな?(ドキドキ)

ちょっと前に作った料理です
「ししゃもの南蛮漬け」です
20071114-1.jpg

普通の南蛮漬けと違って、魚を揚げないで作れるのでちょっぴりヘルシーです
ししゃもを焼いて、熱いうちに野菜を入れて作っておいた南蛮酢をかけます
そして、じっくりと味が染み込むのを冷蔵庫で待つのみ
簡単なのに、美味しいから大好きです

こういうお酢を使った料理は疲れている時に無性に食べたくなるんですよね~
ちなみに、ちょっと気持ち悪く映ってしまっていますが、私はししゃもの頭も尻尾も大好きなので、全部ばりばり食べちゃいます(笑)
苦手な人はタレに漬ける前に取り除くとOKですよ~

ぽちっとバナーを押してもらえたら嬉しいな
a_04.gif
スポンサーサイト
by エリオッティー  at 15:00 |  手作りご飯 |   |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
