スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワッフル

20070906-1.jpg

これは、8月に実家に帰省した時、妹のリクエストで作ったデザートです
ワッフルって市販のものは固めのものが多いのですが、私は基本的に柔らかいワッフルが好きなんですよね~。
レシピを探すのにちょっと苦労したのですが、思い通りの触感のワッフルを作ることが出来ました

でも、やっぱ妹とはいえ、誰かに食べてもらうのでちょっとアレンジ
バナナとバニラアイスを添えて、チョコクリームをかけました~。
私はお腹が減ってなかったので、味見くらいしかしませんでしたが、美味しいと言ってもらえました☆

実家だと、いろいろキッチン用品もそろってるし、何よりキッチンが広いのでお菓子作りには最適なんですよね~。
将来はやっぱり広いキッチンは欠かせません
スポンサーサイト
テーマ: 手作りお菓子 -  ジャンル: グルメ
by エリオッティー  at 10:41 |  手作りスイーツ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いやぁぁーー (*ノωノ)おいしそぉぉー
ワッフルとアイスのコラボたまりませんよねっb(≧∀≦)d ダブルOKw
by 凛子 2007/09/06 16:11  URL [ 編集 ]

おはようございます☆

訪問&コメントありがとうございます!
しかも、私がブックマークしていたパフェちっく日和の凛子さんでびっくりです!
もう感激♪
ワッフルとアイスが合わないわけないですよね~v-22
私は個人的に温かいワッフルに冷たいアイスを乗せて食べるのが一番好きです♪
by エリオッティー 2007/09/07 10:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
