スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Buono Buono

以前、DAMES de FRANCEへ行った時に行った別のパン屋さんの紹介です
私が大好きなパン屋さんってどこもうちから車で1時間半くらいかかるんですよ
なので、たまに思いっきりパン屋巡りをしに行くんです
実はこの日は6軒くらい行ってます(笑)

今日は「Buono Buono」です
20071111-3.jpg

そんなに種類はないんですが、清潔感あふれる店内に、オシャレに並んでいます

お店の外観はこんな感じ
20071111-1.jpg20071111-2.jpg

ガラス張りで外から店内が見回せます
実はこのお店「福岡no街」っていうブログの中の「福岡のおいしいパン屋さんランキング」で1位になったことがあるんですよ~

いつもはハード系を買うのですが、今回はちょっと冒険してみました
ボーノボーノでは、ノアレザンが一番人気との事なんですが、その生地にクリームチーズを入れたクリームチーズノアです
ここのノアレザンはソフトなので今まで避けてたんですよね~
20071111-4.jpg

大きさは4分の1サイズで売られていますが、結構大きいです
くるみ、レーズン、ピーカンナッツ、クリームチーズが入っています

断面はこんな感じ~
20071111-5.jpg

意外とクリームチーズが少ないことにショックを受けつつ、食べてみると、う~ん、やっぱりちょっと苦手でした
食べてから思い出したのですが、ソフトパン&レーズンの組み合わせが苦手でした。。。
私にはレーズンが甘すぎて、パンを感じることが出来なかったので、ごめんなさいと謝りつつ、レーズンを取り除いて食べると、結構食べれました
パンもソフトタイプとしてはしっとりもっちりしてて美味しいのですが、リピは無さそうです
これを送ってしまったお友達も好みじゃなかったらごめんなさい
そして、レーズン食べなくてごめんなさい
もうちょっと水分の抜けた甘くないレーズンが好みです(笑)

そして、最後に大好きなスタバのホットサンド
20071111-6.jpg

もう、これ好き過ぎます
ハム&チーズの組み合わせに、このスタバのもちっとしたパンが最高に美味しい
たまに違うものを食べようかなあと考えても結局これを頼んでしまう私
メニューから無くなったら泣いちゃいそうです(笑)

メールの返信が滞ってます。。。
本当にごめんなさい


それにしても、やっぱり学校にお泊りするのはきついです(泣)
基本的に2~3時間おきに操作があるので、寝れても机で2時間。
シャワーを浴びに帰るのも時間との戦いです
3日目にはちょっとふらふらしつつ、でも私の研究室のみんなは基本的にみんなやってるので、頑張らなきゃなあと、気合を入れるのですが、やっぱりきつい時はきつい。。。
早くこのスケジュールから抜け出したい
また愚痴っちゃった。。。
まあ、書いてる程大したことないので気にしないでくださ~い

ぽちっとバナーを押してもらえたら嬉しいな
a_04.gif
スポンサーサイト
テーマ: パン -  ジャンル: グルメ
by エリオッティー  at 06:44 |  パン屋さんのパン&ベーグル |   |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
