スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

鶏肉とじゃがいもの煮物

今日は学校からの更新~
夕方2時間だけ時間が空いたので、家に戻ってぱぱっと作れるおかずを一品だけ作りました~
「鶏肉とじゃがいもの煮物」です
20071108-1.jpg

突然じゃがいもが食べたくなったんですよね~
ちょっと大きめに切って、大好きな鶏肉と煮込んでみました
味付けはシンプルに、砂糖、醤油、みりん、酒です
ダイエットのために夕飯にパンをちょっとだけ我慢してるけど、こういう芋類は腹持ちがいいのでいいですよね~
なかなか美味しく出来ました

今日は全然みなさんのとこに遊びに行けなかったけど、明日の朝はちょっと行けそうです
コメント欄も閉じてるし、忘れられないといいんだけどなあ

ところで、今日は素敵なサプライズ便が2つも届きました~
それについてはまた明日以降アップしま~す

ぽちっとバナーを押してもらえたら嬉しいな
a_04.gif
スポンサーサイト
テーマ: 今日の食事 -  ジャンル: グルメ
by エリオッティー  at 22:52 |  手作りご飯 |   |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
