スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

めろっこさん便~その1~

またまた素敵な宅急便
☆The め log☆」のめろっこさんからです
昨日の20時~21時の時間指定で送ってくださったので、20時あたりから、部屋の中をうろうろ落ちつかな~い(笑)
そして、届いた箱を開けると~
20071025-1.jpg

見てください
この大量の美味しそうな素敵なパン

めろっこさんお手製のベーグル、マフィン、ビスケットに加えて、京都と大阪で有名なパン屋さんのパンが合わせて16個も
まさかこんなにもらえるとは思ってなかったのでびっくりしたけど、すっごく嬉しい
しかも、お手紙を見たら、私の好みのパンばっかり

何から食べようかすっごく迷ったけれど、まずは大好きなベーグルから
「七味ひじきベーグル」
(七味唐辛子生地に、ひじき煮、上に醤油とお砂糖を混ぜたものをぬりました。(めろっこさんのお手紙より))
20071025-2.jpg

まずこの照りっぷりに大興奮

20071025-3.jpg20071025-4.jpg

レンチンのみは邪道かなあと思いつつ、焼き戻す時間を待つのが我慢できなかったので、まずはレンチンのみで
カプリうわ~もちもち~
しかも、大好きなさつまいもがごろんと入ってるんです
さらにミックスベジタブルまで
ピリ辛好きな私にはちょうどいい位の辛さの生地に、ひじき煮がとってもマッチしてます。
たまに現れるさつまいもの甘みがベーグルの美味しさを引き立ててて、さらに上の甘いタレが唇に付いて辛さの中に甘さを感じるのが最高

全部そのまま食べそうになったけど、やっぱり焼き戻し
すると~、クラストがぱりっぱりに
でも、中はもちもちのままで甘いらタレも香ばしさアップで美味しさ倍増

めろっこさんってパンだけじゃなくて、お料理も上手なんだなあって思っちゃう一品でした
すご~くひじき煮が美味しいの
さつまいもも入れるなんてアイディア頂きです

続いて、「ゆずレモンベーグル」
(ゆず茶生地にレモンピールとクリチ。(めろっこさんのお手紙より)」
20071025-5.jpg

こちらもまずはレンチン~
(本当は自然解凍して食べたいんですけど、次の日まで待てないんです(^-^;))
すっごく柚子のいい香りがしてきます

20071025-6.jpg20071025-7.jpg

めろっこさんのお手紙では自信がないみたいな事を書かれていたのですが、一口食べて否定の電話をしたくなるくらいの美味しさ
ゆずとレモンのダブル柑橘系でとってもさわやかなんだけど、クリチが入ってるおかげで、なめらかで、濃厚なお味に
さらに、ちょっと甘さがあって、すっごく美味しいんです
さっき食べた七味ベーグルとは全然違う魅力発見
柑橘系のピールって美味しいですよね~

こちらも焼き戻し
そしたら、やっぱりクラストがパリパリ~なのに、クラムはもっちり~
私の撮影技術のせいで、ちょっとぶれちゃって、めろっこさんごめんなさい

めろっこさんは、私がブログを始めた頃から仲良くしてもらってるんです
私はパンが本当に大好きなので、パン通の方のブログを前から覗いていたのですが、初めてコメントをしたのがめろっこさんのブログなんです
初コメでドキドキしてたのに、とっても優しくてますますファン&憧れの存在になっちゃいました
(めろっこさんのおかげでリンクから彩さんにも出会えたし

今回も、めろっこさんのパンを食べたい人はた~くさんいるのに、こんな私に送ってもらえることになって、聞いた時は嬉しさのあまりに泣きそうでした(笑)
いろんなお店のパンを頂けたのもすっごく嬉しいんですが、やっぱりめろっこさんの手作りのパンが一番のプレゼントです
ずっと見てるだけだったものが、実際目の前にあって食べれる幸せ
でもいろいろ新しいフレーバーに挑戦しているめろっこさんだから、もう同じものが食べれないかもしれないと思うと悲しい
1つ1つ大事に忘れないように食べます

あ~、でも、まだ届いて半日も経ってないのに、5個も食べちゃったよ
あと、10個ちょっとしか残ってない

そして、めろっこさんは大阪在住
来年、こんな私と美味しいものを食べたり、パン屋さん巡りのデートをしてくれる約束をしてるんです
すっごくすっごく楽しみ
これからも仲良くしてくださいね
そして、本当に魅力的な美味しいパンたちをありがとうございました
そして、まだまだレポは書きますよ~
お楽しみに

ランキングがまたまたダウン。。。
せめて、目指せベスト5~
a_04.gif
スポンサーサイト
テーマ: パン -  ジャンル: グルメ
by エリオッティー  at 06:00 |  お友達の手作り |  comment (36)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

贈り物

ブログを長く続けていると、プレゼントもらったりするんですね♪
めろっこさんのパン、美味しそう~(^▽^)
ベーグルって、こんなにジャンルが広がるんだなって感心しました!
by アリス 2007/10/26 07:28  URL [ 編集 ]

めろっこさん便

いいですね~!!
しかも大量~\(◎o◎)/
ベーグルも普段ないフレバーバーばかりでこれまた魅力的~!!
こんなネット以外のふれあいがあるとホントブログのすごさを実感しますよね~
by つばめ 2007/10/26 07:33  URL [ 編集 ]

めろっこちゃん便届いたんだねi-185
彩も昨日届いたんだよ~っi-178めろっこちゃんの手作り美味しいから嬉しいねっi-194彩も早速マフィンとビスケット食べちゃったベーグル以外は初めて食べたけどかなり美味しくてめろっこちゃんの凄さを再確認したよ~i-189
エリオッティーちゃんと同じもの食べてるってなんか嬉しいね~っi-236

彩もベーグル食べるの楽しみになっちゃったよ~っi-237
二人で打ち合わせして同じもの食べるようにする?(笑)i-278

大阪に引っ越したらめろっこちゃんとデートできるなんて羨ましいなi-184
彩が大阪に遊びに行った際はぜひお二人に会いたいなぁi-228
by 彩 2007/10/26 08:06  URL [ 編集 ]

ええっ早速レポしてくれたの!?しかもおいしそうに写真取ってもらえて嬉しい~。ご期待に添えずで申し訳ない~。
煮物はなんでもぽいぽい入れてるのがばれちゃったね_(^^;)ツ アハハ
ゆずの方は団子状になってて無理して食べたんじゃない?心配だよ~。
押しつけちゃってごめんね!

初コメが(パンブログの中でかな?)私だったなんて、なんて光栄なの~!ありがとう!!しょぼい私のブログを見つけて見てくれているだけでもめちゃうれしいよー!!
危険な手作りモノの試食を立候補してくれて本当に嬉しかったよー!ありがとう!

来年楽しみにしてるよー!!
(5個はたべすぎよーっっ(笑))
by めろっこ 2007/10/26 08:40  URL [ 編集 ]

またまた、パンのプレゼント♪
ステキ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
美味しそうだし、うらやましいです。。。

大阪に行く楽しみが増えたね!
よかったね♪
by ちーぼー 2007/10/26 10:07  URL [ 編集 ]

うわー今日も美味しそうなパンですねe-266
しかも、ひじきだなんてアイディアすごいです!
いろんなベーグルあるんですね♪
久しぶりにパンを焼きたくなってきました^^

パンは冷凍になってるのですか?
昔、私のパンを喜んでくれた友人が引っ越したので送った事があたんです!美味しいとは言ってくれましたが、やっぱり焼きたてじゃないので不安で。。。彼女が美味しいと言ってくれてたのは、焼きたてだったの。

ホントだ、、、7位になってる!昨日私が見た時は6位だった気がしたけど・・・頑張って~e-271
またベスト3に入りますように・・・^^ ポチポチっと 凸

by はらぺこねこ 2007/10/26 12:35  URL [ 編集 ]

こんにちは!早速遊びに来ちゃいました♪
めろっこさん便、羨ましいです~。
私もいつもブログで見てるんですが、どれも本当に美味しそうですよね!
しかもフレーバーも凝ってるし…。

ベーグルにひじき!
食べたこと無い組み合わせだけど、美味しそう~。
醤油と砂糖を混ぜたものを塗ってるだなんて、すごく手が混んでますよね。
甘しょっぱくて美味しそうだなあ。
柚子とレモンも、同じ柑橘だから、相性バッチリですよね。
クリチが入ってるのもいいなー。
私も食べてみたいです~。
by ちろるちょこ 2007/10/26 14:29  URL [ 編集 ]

うっわ~~すごぉ~いすごぉ~い!!
かなりもちもち感が伝わってくるね♪
ぴかぴかでお上手ゥ~
しかもすごいフレーバー!!ひじき煮を入れるって発想がすごいよぉ~!
私なら怖気づきそう・・・笑
よかったねぇ~。エリオッティーちゃんのかわいい人柄ゆえのプレゼントだよ♪私もいっぱいあげたくなる気持ちがわかります^^♪
by ちょりママ 2007/10/26 14:53  URL [ 編集 ]

また素敵な☆プレゼントが届いたのね~♪
エリオッティーちゃんの人柄がいいから、こんな風にしてもらえるんだね!
皆さんすごくお上手で・・・美味しそう♪
また消費早いんでしょうね(笑)
それだけ美味しいってことですね(*^_^*)

大阪での楽しみがまたひとつ増えたね♪
by みにくーぱー 2007/10/26 16:43  URL [ 編集 ]

アリスさんへ

私まだブログを始めて2ヶ月経ってないんですよ~!
なのに、最近いろんな方から素敵なプレゼントをもらえてすっごく幸せです☆
めろっこさんのパンは絶品ですよ~!
憧れのパンが食べれてすっごく嬉しかったです^^
ベーグルって美味しいだけじゃなくて、いろんなアレンジが出来るから大好きなんですよね~♪
by エリオッティー 2007/10/26 17:03  URL [ 編集 ]

つばめさんへ

いいでしょ~(笑)
でも、まさか本当にもらえるとは思ってなかったので、すっごくすっごく嬉しかったんです!
だって、めろっこさんのパンって人気過ぎなので、本気で何年か待つつもりでしたもん♪
ずっと前からめろっこさんパンのファンの方に申し訳ない感じです(^-^;)
ちょっとずうずうしいことしちゃいました><
これからは、控えめな女性を目指さなくては!
パンのことになると卑しさが増しちゃうんですよね~。。。
何より、来年からめろっこさんと同じ大阪だと思うととっても嬉しいんですよね!
ブログってほんと凄いわ~^^
by エリオッティー 2007/10/26 17:03  URL [ 編集 ]

彩さんへ

届きました~♪
もうすっごくすっごく嬉しくて泣きそうでしたよ><
ほんと美味しすぎて、私の胃の中に入っていくのがもったいないです(笑)
彩さんも早速マフィン食べられたんですね~!
私も食べちゃいました☆
ものすごく美味しいですよね!!!
美味しい以外の言葉が見つからないですもん^^
めろっこさんのパンに対する愛情をびしびし感じちゃいました♪
ほんと、彩さんとめろっこさんと同じものが食べれるなんて、幸せ☆

彩さんもベーグル食べて~!!
多分美味しすぎて倒れちゃいますよ!
打ち合わせして同じものを食べる!
うわ~、魅力的☆
でも、もうめろっこさん手作りは2個しか残ってないです(泣)
もっとゆっくり食べればよかったよぉ~><

大阪に引っ越したらたくさんめろっこさんを誘っちゃいます☆
旦那さんに嫉妬されるかも!?
彩さんとも是非デートしたいから、来てくださいね♪
というか、関東行っちゃうかもしれないです^^
by エリオッティー 2007/10/26 17:07  URL [ 編集 ]

めろっこさんへ

早速レポしちゃいました~!
だって、こんなに美味しいベーグルだから、早くみなさんに見てもらいたかったんだもん♪
ひじき煮にさつまいもはほんとに感動☆
絶対今度マネっこしちゃいま~す♪
ゆずの方は全然気にならなかったですよ~!
もう私の好みの味で、気付いたら焼き戻しする分があんまり残ってなくて、ちょっと慌てちゃった(笑)
全然押し付けなんかじゃないよ~><
こんな押し付けだったらいつでもかも~んです^^

そうなんです!
パンブログの中でめろっこさんがお初だったんです☆
すごくコメントしたかったけど、なかなか勇気が出なかったのに、すごく優しくお返事くれて、パン好きはやっぱみんな素晴らしいって実感しちゃいました^^
こちらこそ、幸せな気分にさせてくれてありがとうです☆

来年はめろっこさんがうざいって思うくらいデートに誘っちゃいますよ!
待っててね~♪
by エリオッティー 2007/10/26 17:13  URL [ 編集 ]

ちーぼーさんへ

またまたパンのプレゼントもらっちゃいました☆
パン大好きの私にとって最高のプレゼントですよ^^
しかも手作りで愛情こもってるなんて感動しちゃいます♪
すっごく美味しいんですよ~!

ほんと大阪に行く楽しみがどんどん増えて行きます♪
今からわくわくなんですよ~^^
by エリオッティー 2007/10/26 17:15  URL [ 編集 ]

はらぺこねこさんへ

めろっこさんのパンってどれもすっごくアイディア満載なんですよ~!!
いつも素敵なパンを作られててレポを見るだけでにんまりしちゃいます(笑)
ひじきを入れるってとこもナイスだけど、それにさつまいもまで入れちゃうなんて感動ものでした☆
とっても美味しいんですよ~!!
はらぺこねこさんもパン作りたくなってきたんですね!
気持ち分かります~^^
私も時間があればなあ(泣)

パンは冷凍便で送ってもらいましたよ。
やっぱり焼きたてが一番だけど、すぐに冷凍して、食べる前にじっくり焼き戻せば、作りたての美味しさを味わえるんです☆
お取り寄せのパンなんかは冷凍便が多いですよね~^^

というか、そんなことよりも(←失礼ですね(^-^;))はらぺこねこさんのパンを頂けるお友達が羨ましい!!
私も名古屋まで取りに行きたいです(笑)

ランキングは何故か私だけ更新されてないんですよ><
23日で一人だけ止まってます。。。
なんでだろう。。。
ランキングに嫌わせてる(泣)
by エリオッティー 2007/10/26 17:21  URL [ 編集 ]

ちろるちょこさんへ

わ~い、ちろるちょこさんだ~!!
訪問&コメントありがとうございます!
すっごく嬉しいです☆
めろっこさん便はとってもとっても嬉しくて涙が出そうになりました><
パン大好きで、毎日覗いてて、いつも美味しそうなものばっかりでいいなあと思っていたものが実際に目の前にあると感動しちゃいますね!
ほんとに、めろっこさんのパンフレーバーも凝ってるし、どれも美味しそうですよね~^^

ベーグルにひじきは初だったんですけど、すっごく美味しかったです!
さつまいもと、甘いタレが、ひじき入りのベーグルにマッチしてて最高のフレーバーでした☆
ピリ辛のも病み付きです^^
柚子とレモンも相性ばっちしだし、クリチが濃厚なんですよ~♪

ちろるちょこさんも食べたら美味しすぎて、多分倒れちゃいますよ(笑)
by エリオッティー 2007/10/26 17:26  URL [ 編集 ]

ちょりママさんへ

すっごくもちもちなんです!!
この照りっぷりも最高ですよね!
ぴかぴかで、なでなでしたくなっちゃいました(笑)
めろっこさんの作るベーグルって、普通の人じゃ思いつかないような魅力的なフレーバーばっかりなんですよ^^
いつも驚きと共にお腹が鳴っちゃいます><
ちょりママさんが冒険したベーグルも見てみたいなあ☆
ほんと幸せ気分でした!
え~、私ダメ人間ですよ><
ちょりママさんやめろっこさんが優しすぎるんです!!
惚れちゃいそうですもん、というか、もう惚れてますけど♪
by エリオッティー 2007/10/26 17:32  URL [ 編集 ]

みにくーぱーさんへ

またまた素敵なプレゼントを頂いちゃいました~♪
もうもう、みにくーぱーさんまで私を買いかぶりすぎですよ><
そんな人柄良くないです。。。
パンに対して、卑しい人間になっちゃってるんですよね(泣)
もっと控えめにならないと(笑)

と~っても美味しかったですよ!
おかげで消費が早い早い(笑)
でも、どんどんなくなっていく様を見ると悲しくてたまりません。。。

大阪での楽しみが増えちゃいました♪
とっても楽しみ^^
by エリオッティー 2007/10/26 17:32  URL [ 編集 ]

すご~い!

エリオッティーさんこんばんは☆
今日はこちらは1日雨でした~雨は久しぶりです!

パン、どれも超美味しそう~!
私も食べたいよぉ~~~!
近くだったら絶対もらいに行くのにぃ~~~。

そうそう、九州のお友達が送ってくれたいわし明太は最高だったよ☆
ほんとに美味しかったぁ~^0^。
まだたくさんあるので、今度私なりに工夫して載せてみようと思ってま~す!
by りかりん 2007/10/26 19:30  URL [ 編集 ]

わ~すごいたくさん♪
おいしそうですね♪
パン作りがんばってみたくなりました(*^_^*)
焼き戻しよいアイディアですね♪
焼きたてがおいしいですもんね♪
がんばれぽち♪
by ゆめママ 2007/10/26 22:05  URL [ 編集 ]

手づくりパン♪

手づくりパンがこんなにいっぱいっ!!
どれもとってもおいしそうで~すっごくうらやましいです♪
こんなにおいしそうに作れる自信はないけど・・・
私もパン作ってみたくなっちゃいました♪
ゆずレモンベーグルかなり気になります!!
by maico-k 2007/10/26 22:39  URL [ 編集 ]

お久しぶりですぅーエリオッティさんっ♪
ひじき入りのベーグルなんて初めて見ましたよぉーー!!うまそぉだぁーーい・・・・・★
ベーグルって腹持ち良いしヘルシーだし一石二鳥ですねっ♪あたしも一時期ベーグルはまっててー通販でよく買ってましたよーー^^
by 凛子 2007/10/26 22:58  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪(私も再びコメントです・・・)
やっぱり、冷凍ですか、、、パンをネットで買った事ないので、わからなくて。。。
以前、カヌレを取り寄せたのですが、冷凍ではなくて。
それに美味しくなかったので、宅配でプレゼントって抵抗があったんです。。。

名古屋まで!わーい♪いつでも歓迎ですよ^^

ポイントが変わらないのはランキングのDBがおかしいのかもしれませんね。。。
私がクリックした数がポイントに反映されていないので、?と思っていたんです。

もしかしたら、いきなりドーンと順位がアップするかもしれませんよ☆
でも週毎に消えるポイントもあるので、またクリック攻撃しておきますね♪
by はらぺこねこ 2007/10/27 00:41  URL [ 編集 ]

おいしそうだぁ~

七味唐辛子とひじきの煮物入りのベーグル!
ゆずとレモンピールとクリームチーズのベーグル!
・・・なんて素敵な発想力なんでしょう。
そして大阪は「食い倒れの町」・・・来年は一層大忙し?
ますますのおいしいレポート、楽しみにしていま~す(*^_^*)
by 杏月 2007/10/27 00:43  URL [ 編集 ]

おはようございま~す(^_^)v
すごいたっぷりパン☆美味しそう~!!
エリオッティーちゃんのレポ楽しみぃ(●^o^●)
七味唐辛子とひじきの煮物入りやゆずとレモンピールとクリームチーズのベーグル、めろっこさんのオリジナリティあふれたベーグルに感動しちゃいましたぁ(*^。^*)
by まっきちゃ 2007/10/27 02:35  URL [ 編集 ]

わ~♪

エリオッティーさん、おはようございます(^-^)ノ

パンが一杯~♪
こんなにパンに囲まれると…くぅ~たまらないでしょうね(´д`*)
ご紹介のベーグル美味しそう!
エリオッティーさんが一気に半日で5個いっちゃった気持ちもわかりますv-343
素敵なお友達に恵まれるのもエリオッティーさんの人柄ですね(*゚∀゚*)
大阪がより楽しみになりますね~(^^)v
by みぃち 2007/10/27 08:31  URL [ 編集 ]

おはようございます~♪
素敵ぃ~エリオッティーさんちの『秋のパン祭り』(*^^*)ノ
あっという間に食べちゃったのですね~☆あといくつ??
ちょりママさんちの『枝豆・・・』すごくおいしそぉ~っ
めろっこさんの『ゆず…』も、ゆずの入ったパンって食べたことがないし、ゆず大好きなのでうらやましぃ~♪
エリオッティーさんがあっという間に食べちゃうのも納得です☆
ビスケットとマフィンもup楽しみにしてます~e-328
ではではぽちっとして帰りますぅ(^-^)
by moontousako(月うさ) 2007/10/27 08:54  URL [ 編集 ]

りかりんさんへ

りかりんさん、こんにちは~^^
そちらは一日雨だったんですね~。
福岡も夕方ちょっと降ってましたよ。
ほんと雨は久しぶりですね!

パンどれもすっごく美味しそうですよね~!
もう半分以上食べてしまったんですけど、どれも絶品で残りのパンも食べるのが楽しみです☆
りかりんさんにも食べてもらいたいけど、これだけはあげれません(笑)

いわし明太気に入ってもらえて嬉しいです☆
すっごく美味しいですよね~♪
たくさんあるなんて、羨ましいなあ☆
りかりんさんの工夫された料理見るのが楽しみ~!!
by エリオッティー 2007/10/27 11:48  URL [ 編集 ]

ゆめママさんへ

ほんとたくさん頂けてとっても幸せです☆
どれも美味しすぎて、ぱくぱく食べちゃうんですけど、だんだん無くなっていくのを見るととっても悲しい><
焼き戻しはやっぱり最高ですよね~!
じっくり待つ時間はもどかしいけど、一番美味しい状態で食べたいので☆
ぽちもいつもありがとうございます^^
by エリオッティー 2007/10/27 11:48  URL [ 編集 ]

maico-kさんへ

いただける事になった時はものすごく感動しちゃいました><
そして、実際届くとさらに嬉しさ倍増で、どんどん食べちゃってます☆
どれもものすご~く美味しいんですよ~!
maicoさんもパン作りに挑戦してみてください♪
焼きたてパンの虜になっちゃいますよ^^
是非作られたらアップしてくださいね~!
ゆずレモンベーグルはかなり美味しかったですよ~^^
柑橘系とクリチの相性が抜群でした☆
by エリオッティー 2007/10/27 11:49  URL [ 編集 ]

凛子さんへ

わ~、凛子さん、お久しぶりです♪
テスト終わったんですね!
おつかれさま~☆
ひじき入りのベーグルってナイスアイディアですよね!!
ベーグルって体にいいのに、さらにひじきとさつまいもも入って美味しくてヘルシーなベーグルです☆
とっても美味しかったですよ♪
凛子さんもベーグルにはまってたことがあるんですね~!
ベーグルのお取り寄せってついつい頼んじゃいますよね☆
by エリオッティー 2007/10/27 11:49  URL [ 編集 ]

はらぺこねこさんへ

2回もコメントくださってすっごく嬉しいです☆
やっぱり遠距離だとパンを送るのって悩みますよね~><
でも、常温だとパンの美味しさがどんどん無くなっていくんだそうです。
冷凍だと1月くらいは美味しさが保たれるらしいので、送る時は冷凍がいいとのこと。
私もよく分からないんですけどね(^-^;)

歓迎してもらえるんですか~?
それは絶対行かないと!!
首を長くして待っててくださいね☆

ランキングはちょっとアップしてました☆
でも、やっぱり最新記事が反映されてないんですよね~。。。
う~ん、他の人のは反映されているのを見るとますます謎です。。。
クリック攻撃ありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
by エリオッティー 2007/10/27 11:49  URL [ 編集 ]

杏月さんへ

ですよね~!
どのフレーバーも魅力的なものばかりで、食べちゃうのがもったいなかったです。
でも、美味しすぎるから、食べだすと止まらないし、葛藤です(笑)
来年は大阪で楽しみなことばっかりです!
多分太っちゃいますね~><
頑張って、レポもしますよ~!
お暇な時に遊びに来てくださいね♪
by エリオッティー 2007/10/27 11:50  URL [ 編集 ]

まっきちゃさんへ

まっきちゃさん、こんにちは~!
ほんとたっぷりパンで、すっごく嬉しかったです^^
めろっこさんのベーグルはどれも魅力的で感動しちゃいますよね♪
どれも美味しくて大大大満足です^^
私って撮影技術も表現力もないから、美味しさを伝えることが難しいけど、頑張ってレポしますよ~☆
是非是非遊びに来てくださいね☆
by エリオッティー 2007/10/27 11:50  URL [ 編集 ]

みぃちさんへ

みぃちさん、こんにちは☆
もうパン好きの私は、こんなにたくさんの美味しそうなパンに囲まれて倒れちゃいそうでした><
今回レポしたベーグルはどっちも絶品であっという間になくなっちゃいましたよ♪
複製することとか出来たらいいのに><
また食べたいです。。。
私の人柄よりも、めろっこさんやみなさんが優しいことがすご~く嬉しいです!
いろんな素敵な人たちとお友達になれてとっても幸せです☆
大阪はとっても楽しみなんですよ~!!
by エリオッティー 2007/10/27 11:51  URL [ 編集 ]

月うささんへ

月うささん、こんにちは~^^
ほんと、「秋のパン祭り」です☆
あっという間にどんどん無くなっていってます(泣)
あと、6個しかありません><。。。
悲しい。。。
ちょりママさんちの「枝豆チーズパン」もとっても美味しいんですよ~!
ちょりママさんは丁寧にレシピも載せられてるので、機会があったら是非作ってみてくださいね♪
めろっこさんのゆずのベーグルも絶品です!!
どちらもあまりの美味しさにすぐ完食しちゃいました♪
マフィンとビスケットは今夜アップ予定です☆
良かったら遊びにきてくださいね^^
ぽちもありがとうございます☆
by エリオッティー 2007/10/27 11:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
