
by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Michel's Bagle

20071011-1.jpg

待ちに待ったものが届きました~
結構過去記事内でも書いているので、すでにお気づきの人もいると思うのですが、私はパンが大大大好きなんです
美味しいパンさえあればご機嫌です
ほぼ3食パンです
そして、同じようにパン好きの「Happy☆Bagle&Bread☆Time」の彩さんが以前紹介されてたMichel's Bagleに一目惚れしてしまって即お取り寄せしちゃいました
実は初めてのお取り寄せなんです

届くまでは、毎晩あと何日~って数えて、なんだか小さい頃のクリスマス前のような気分でした(笑)

今回は早速食べた3種類のべーグルをご紹介します
まずは、「ベーコン&荒挽コショウベーグル」
20071011-2.jpg

「カリカリに炒めたベーコンに荒挽きコショウのアクセントが絶妙なバランス。(HPより)」

20071011-3.jpg20071011-4.jpg

ベーコンとコショウがたっぷり入ってて、とってもスパイシーなべーグル
レンチンで食べましたが、ほんと期待通りもっちもち
こんなにもちもち感のあるべーグルって初めて
そして、さらにトーストすると、外が軽くぱりっとなってこれまた美味しいんです

「京都宇治抹茶」
20071011-5.jpg

「京都宇治の抹茶を練り込んだ生地に小豆を加えました。
(抹茶の香り、ほのかな苦味、小豆とのバランスをお楽しみください)(HPより)」

20071011-6.jpg20071011-7.jpg

これはさすが京都のべーグル屋さん!っていうくらい抹茶が濃厚
しかも予想に反してクラムに甘さがないんです。
ほんとにほのかな抹茶の苦味のみ。
だけど、そこに甘い小豆がマッチしてて一緒に食べるととっても美味しい
でも私的にはもうちょっと小豆が入ってて欲しかったなあ
小豆がない部分は甘さが欲しくなる感じでした

「栗のベーグル」
20071011-8.jpg

「厳選した栗を荒刻みにして練りこんだ秋限定の商品です。(HPより)」

20071011-9.jpg20071011-10.jpg

10月の新商品
栗好きの私が頼まないはずありません(笑)
でも半分に切った瞬間ちょっとショックを。。。><。。。
あんまり栗が入ってないよ~(泣)
でも、食べた瞬間そんなこと思ったことさえ忘れてしまうくらい美味しい
間違いなく、この3つの中ではナンバー1です
とにかくクラムがもっちもちで、噛めば噛むほど栗っていうくらい栗の味がします
表現が下手なので、うまく言えないけど、今まで食べたべーグルの中でも1番かも
次もまだ販売されてたら絶対にリピしちゃいます

もうもちもち~むにゅむにゅ~な食感が大好きな私にとって大満足なべーグルたちでした
べーグルUや、BAGLE&BAGLEのべーグルも美味しいけれど、ミシェルズが間違いなく一番になっちゃいました
今回は6種類頼んだので残り3つも楽しみ~
そして、全種類頼めばよかったと後悔
多分近いうちに残りの種類もまた頼んじゃうと思います(笑)

こんなステキなべーグルに出会わせてくれて彩さんありがとう~
またお勧めのお店があったら教えてくださいね

ランキングが上がるととってもうきうき気分
今日もぽちっとお願いします
a_04.gif
テーマ: お勧めお取り寄せ商品 -  ジャンル: グルメ
by エリオッティー  at 05:16 |  お取り寄せパン&ベーグル |  comment (25)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ベーグル

お~!!
羨ましい~\(◎o◎)/

Michel's Bagleは初耳でした!!
早速チェックしますネ!!
自分は昨日「エルクアトロギャッツ」のお取り寄せが届きました(^^ゞ
今日の夕方アップします!!
by つばめ 2007/10/12 07:40  URL [ 編集 ]

イヤ~んv-238ベーグル大好き~♪
ベーコン&黒胡椒は気になるわ!!!
今度この組み合わせで作ってみよっ(*^_^*)
どれもこれも美味しそうで・・・目の毒です(>_<)

by みにくーぱー 2007/10/12 08:55  URL [ 編集 ]

わーミシェルズだ!いいなぁ~。
栗!すっごくきになってるんです!!栗!栗!栗!!!なんですね。
ううう・・・エリオッティーさん、一押しの栗ベーグルたべたいなぁ・・・。
抹茶!!本当に濃くって美味しいですよね~。このくらい濃いと抹茶だぁ~★って満足ですね。
素材もいい物を使わせてるみたいだし、こだわりのベーグルやさんっていいですよね~。
by めろっこ 2007/10/12 08:55  URL [ 編集 ]

私もパン大好き♪
昔は、3食パン食べてましたよ!
今は、白米も好きなんで、夜はご飯ですが、
朝と昼は結構パン食べてます♪

美味しそうなベーグルだ~!!
でも、お取り寄せは送料もかかるし、お高いんじゃないですか??
by ちーぼー 2007/10/12 09:23  URL [ 編集 ]

おいしそうなベーグルですね~。
どれもみんな気になる。。。。
でもやっぱり栗が一番食べてみたいです!
お取り寄せはたのしいですね。
待っている間ワクワクします。
もちもちのベーグルいいなぁ。
まだ3種類あるのですよね?どんなベーグルなんでしょう。
とっても気になっちゃってます!私も食べたい!
by さなママ 2007/10/12 09:44  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/10/12 10:30   [ 編集 ]

e-4053位、おめでとう~e-420
今回のベーグルがしっかり載ってますね!
とってもお忙しいのにいつもコメントや応援ありがとうございます。
ベーグル、美味しいですよね!
ベーコンとブラックペッパーのベーグル、とっても気になります!
最近はパンを焼いていないのですが、フランスパン生地でベーコンとブラックペッパーのパンはよく焼いていたんですよ^^
ベーグルは焼く前に一度茹でるんですよね。
最初はチョットびっくりしましたが、それが独特のモチモチにつながっているのかもしれません。
by はらぺこねこ 2007/10/12 15:06  URL [ 編集 ]

お取り寄せですか~
おいしそうなベーグル♪
いろいろな味があって、迷いそうですね~
実家近くにベーグル屋さんができたらしい・・・
今度行ってみよう♪
by ゆめママ 2007/10/12 15:16  URL [ 編集 ]

こんにちわ

エリオッティーさん、こんにちわv-34
昨日はブログへコメントありがとうございました。

美味しそうなベーグルですね♪
私的には・・・・濃厚な抹茶ベーグルに興味アリですv-22

栗ベーグルは珍しいですね。期間限定の商品かしら(^^)
by green 2007/10/12 17:12  URL [ 編集 ]

京都のベーグル屋さん☆

私もベーグル好きです♪
お取り寄せは、送料が気になって、ほとんどした事ありません><。
「京都宇治抹茶」が美味しそぅv-10
近くのパン屋さんにはベーグル置いてなぃので、
お取り寄せしてみたくなりました♪
by アリス 2007/10/12 18:39  URL [ 編集 ]

つばめさんへ

Michel's Bagleはパン通の方たちにとっても好評のべーグル屋さんみたいなんですよ~!
京都にあるんですけど、完全に注文生産型らしくてお取り寄せ専門みたいなので、我慢できずに頼んじゃいました♪

ほんと他のお店のべーグルに比べてもっちもち☆
大満足です!
エルクアトロギャッツはいつも楽天で上位ですよね^^
秋のフレーバーのセットが気になってるんです☆
by エリオッティー 2007/10/12 19:05  URL [ 編集 ]

みにくーぱーさんへ

さすが、みにくーぱーさんもパン好きですね!
べーグルって食感が最高ですよね~^^
なのにとってもヘルシーなとこが魅力的☆
ベーコン&黒胡椒はとってもスパイシーでしたよ♪
ワインに合いそうだからお勧めです!!
みにくーぱーさんのパンも食べてみたいなあ><
by エリオッティー 2007/10/12 19:06  URL [ 編集 ]

めろっこさんへ

初のお取り寄せがミシェルズってとっても贅沢ですよね(笑)
もう彩さんに大感謝です^^
めろっこさんがお勧めのお店も来年からたくさん行っちゃいます♪
とっても楽しみ~^^
栗は最高に美味しかったですよ~!
見た目であんまり栗が入ってないって思っちゃったんでけど、食べてみたらびっくりするくらい栗の味がして、最高でした!!
めろっこさんにも是非食べてもらいたいです><
抹茶はほんと濃くてびっくりですね!
こんなに抹茶本来の味のするパンって初めて☆
もうミシェルズの虜になっちゃいました(笑)
これからもこだわりのべーグル屋さんにたくさん出会いたいなあ☆
by エリオッティー 2007/10/12 19:06  URL [ 編集 ]

ちーぼーさんへ

ちーぼーさんも昔は3食パンだったんですね!
なんだか嬉しいな☆
パンってお店によっても全然味が違うし、いろんな食材の組み合わせで種類は無限大だから、どんどん食べたいものが増えていっちゃうんですよね~。
たまにはご飯も食べようかなあと思っても美味しそうなパンを見つけたらやっぱり買っちゃうんです^^
きっとしばらくはこのまま3食パン生活してそうです(笑)

べーグル美味しかったですよ~!
でも、確かに送料はちょっと高かったです(泣)
でも、普段スーパーで半額のものとか買って節約しているつもりなので、大好きなパンにはお金かけちゃいました(^-^;)
by エリオッティー 2007/10/12 19:07  URL [ 編集 ]

さなママさんへ

もう全部おいしかったです♪
ほんとに注文してよかった~って思っちゃいました^^
いつか全部制覇したいな☆
この中だったら絶対栗がお勧めです!

お取り寄せって楽しいですね~。
ほんと、待ってる間もまだかなあとドキドキわくわくです(笑)
残り3種類も食べたらアップする予定なので楽しみにしててくださいね~♪
もっちもちのミシェルズべーグルはさなママさんにも食べてもらいたいなあ^^
by エリオッティー 2007/10/12 19:07  URL [ 編集 ]

はらぺこねこさんへ

はらぺこねこさんにコメントで教えてもらって、ランキング見てみたらほんとに3位!!!
念願の画像が!!!!!
ほんっとに嬉しいです♪
いつもいつもぽちっとしてくれるはらぺこねこさんのおかげです(泣)

学校の方も相変わらず忙しいですけど、はらぺこねこさんの美味しそうなお料理を見たら頑張ろうって思えるんですよ^^
それを実際に食べれたら最高なんだけどな(笑)
パソコンから取り出せたらいいのに><

べーグルは最高ですよね!
はらぺこねこさんのパンも見てみたいです!
きっととても美味しそうなんだろうなあ。。。
作って余ったら是非送ってください(笑)
私もべーグルが茹でられて作られるのを初めて知った時はびっくりしました。
確かにあれがもちもちの理由なのかも。
by エリオッティー 2007/10/12 19:07  URL [ 編集 ]

ゆめママさんへ

他にもたくさん種類があってものすごく迷ったんですけど、今回は6種類に絞って注文しました。
でも、ほんとに美味しかったから全部頼まなかったことを後悔。。。
送料考えたら一度に頼むのがお得ですもんね><

ゆめママさんのうちの近くにべーグル屋さんができたんですか~!
羨ましいです♪
今度行ってみて食べられたらアップしてくださいね^^
by エリオッティー 2007/10/12 19:08  URL [ 編集 ]

greenさんへ

わ~、greenさんいらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます☆
すっごく嬉しいです!!

さすが、greenさん!
抹茶好きですね!!
この抹茶のべーグルはほんとに濃厚な抹茶の味がして美味しかったです^^
贅沢な気分になれちゃいました☆
でも、greenさんなら作れちゃいそうですね☆

栗べーグルは秋限定なんですよ。
限定商品に弱い上に大好きな栗だったので迷わず注文しちゃいました^^
でも、これが最高においしかったので、また食べたいです☆
by エリオッティー 2007/10/12 19:08  URL [ 編集 ]

アリスさんへ

私も今までは送料が気になって取り寄せしてなかったのですが、このお店は基本的にお取り寄せのみの販売とのことで、初お取り寄せしちゃいました!
でも、すっごく美味しくてまた頼んじゃいそうです^^
もっちもちの食感にめろめろですよ(笑)
アリスさんもブログによくパンをアップされてるし、パンお好きですよね~?
是非食べてもらいたいなあ☆
by エリオッティー 2007/10/12 19:09  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/10/12 19:18   [ 編集 ]

私もベーグル大好きですо(ж>▽<)y ☆
BAGEL&BAGELに通ってます♪
もちもちでむにゅうむにゅの食感が大好きなんです!
ここのももちもちでむにゅうむにゅなんですね。じゃあ絶対好きっ☆
抹茶と栗のベーグルおいしそ~(^~^)
味もしっかりと濃いんですね。いいな~
by SORA 2007/10/12 23:46  URL [ 編集 ]

わ~いi-239ミシェルズレポだっi-185

待ってましたぁi-194しかも彩の名前が合ってびっくりしたよi-190(笑)ありがとねi-228

ついにモチュモチュ~体験しちゃったのねぇ~i-278美味しいよねぇi-237
なんともいえない食感で彩もハマったよi-189
ベーコン&荒挽コショウベーグルも気になってたんだけど、やっぱり…
栗~っi-233いいないいな~i-184食べたいよi-240
期間限定なとこが悲しいよォi-241

彩もソフトもちもち系ならミシェルズが断然1位になっちゃったよ~i-233
by 彩 2007/10/13 14:42  URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメント気付くの遅くなっちゃいました~><
すいません。。。
後でまた伺いますね~^^
by エリオッティー 2007/10/13 20:07  URL [ 編集 ]

SORAさんへ

ベーグル最高ですよね♪
BAGLE&BAGLEも美味しいですよね☆
でもでも、このミシェルズのはほんと~にもちもちでむにゅむにゅ~なんです!!
絶対SORAさんにもはまってもらえそうですよ☆
食べてもらいたいなあ~><
機会があったらお取り寄せしてみてくださいね♪
送料かかっても後悔しない美味しさですよ♪
by エリオッティー 2007/10/13 20:07  URL [ 編集 ]

彩さんへ

もちろん、彩さんのおかげで出会えたベーグルですもん♪
予告しないで彩さんのブログにリンクしちゃって大丈夫かなあと思ったんですけど、喜んでもらえたので嬉しいです^^

ついに体験しちゃいましたよ~!!
もうもう感激><
もちもちむにゅむにゅです☆☆
レンチンのみでも焼き戻しても美味しくって感動しちゃいました!!!
絶対リピ決定です。

ベーコン&胡椒も良かったですけど、やっぱり栗ですよ☆
栗の甘さが絶妙でした♪
彩さんにも食べてもらいたい~!!
期間限定って切ないですよね(笑)
一年中好きな時に出会いたいのにな~。

私もミシェルズが今のとこダントツの1位です^^
by エリオッティー 2007/10/13 20:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
