スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お知らせ

最近、修士論文のための研究が忙しくなってきました><
今日も実験の為、朝5時おきで7時には学校。。。(泣)
あと半年でなんとか結果を出さないといけないのですが、上手くいかないものです。。。
頑張ってるつもりなのに、酵母は言うことを聞いてくれません
日ごろの行いが悪いからかな
今月の2回の3連休も学校に行ったのにな
(まあ、実験の合間にパソコンいじってましたけど(笑))

そこで、ちょっと記事アップのペースを控えめにしようと思います。
というか、みなさんのとこに伺うのと、記事アップと交互にしようかと考え中です。
記事アップより、みなさんのとこでいろいろお話ししたいので^^
自分のブログが成長するのは楽しいけれど、みなさんのとこへの訪問をおろそかにはしたくないので><

ということで、明日の朝コメント返しますね。
みなさんのとこにも伺います。
う~、ごめんなさい。。。眠い。。。

一日中、立ちっぱで実験するのも後半年!!
頑張るぞ~っということで、今日はもう寝ます(早っ!!)

こんなお知らせの記事で申し訳ないですが、今日もぽちっと押して下さるとすっごく嬉しいです♪
お願いします
a_04.gif
スポンサーサイト
by エリオッティー  at 21:14 |  未分類 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

がんばってくださいね!

エリオッティーさん~^0^。
お忙しいのですね!
お仕事の忙しさとまたぜんぜん違ってきっと気持ちもお忙しいことでしょう~!
この時期、風邪とかひきやすいですし、お身体には気をつけて楽しくがんばってくださいねぇ~(^0^)/~
応援しております^0^。

ってか、ロイホのコスモドリアにマロンが入ってたとは・・・
はじめて知りました(^^;)
アトムラーメンもはじめて見たぁ~!
ってか一番乗り~(^0^)v
by りかりん 2007/09/26 21:18  URL [ 編集 ]

エリオッティさんそんなに忙しかったなか記事をアップされていたなんて!!あたしも結構部活があっていえに帰る時間が遅くなってあんまりみなさんのところにはいけなくなってしまったんです・・・なんかちょっぴり似てますねーー笑

記事また楽しみにしてるんで★また遊びきまーーすっ♪
by 凛子 2007/09/26 21:24  URL [ 編集 ]

忙しくて、大変ですね!!
くれぐれも身体に気をつけて下さい。
ブログはのんびりでも、末長く続くていきましょう!!

エリオッティーさん、がんばって♪♪
by ちーぼー 2007/09/27 00:02  URL [ 編集 ]

無理しないでね…
院生の人だよね、とは思って心配はしてましたが…訪問やコメントは気にしないで下さいねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">エリオッティさんの記事が減ってしまうのは残念ですが、暫くの辛抱http://blog118.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
これから寒くなるし体に気を付けて頑張って下さいねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
今日はゆっくり休んでね。おやすみなさいhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
by はらぺこねこ 2007/09/27 00:11  URL [ 編集 ]

あう~

エリオッティーさん、おはようございます(^-^)ノ

あう…今は大事な時期ですもんね(;.;)
マイペースで楽しく続けていけるのが一番ですので、あまりご無理なさらないようにしてください(>_<)
研究がうまく進むようにお祈りしてます♪
ちゃんとゆっくり睡眠もとってださいね(*^。^*)
by みぃち 2007/09/27 05:05  URL [ 編集 ]

りかりんさんへ

ちょっと忙しくなってきちゃいました><
そうなんです!
実験も忙しいけれど、気持ちが一番焦ってしまって。。。
せっかく就職先もあるのに、卒業出来なくなるのは困りますもん(泣)
風邪引いたらとっても大変なので、風邪だけには気を付けてがんばっていきます!!
応援ありがとうございます^^

ロイホのコスモドリアは美味しいですよ~!
他のものを食べようと思ってもいつもリピしちゃうんですよね~。
マロンがアクセントになっててグーなんです☆
りかりんさんも機会があったら是非是非♪
アトムラーメンは結構レアでした!
これで味も美味しかったらいいんですけどね(笑)

わ~、一番乗りですね!!
私もりかりんさんのとこに一番乗りだとわくわくです☆☆☆
by エリオッティー 2007/09/27 05:55  URL [ 編集 ]

凛子さんへ

凛子さんも部活と学校で忙しいのに、毎日たくさんの記事を書かれてコメントされてるからすごいですよ~!
私のとこにもいつも来てくれるから嬉しいです♪
凛子さんの方が忙しいはずだから、見習わなきゃですね!
もっと上手い時間の使い方を考えて頑張ります^^

記事楽しみにしてくれてるなんて!!
嬉し~い!!!
by エリオッティー 2007/09/27 05:55  URL [ 編集 ]

ちーぼーさんへ

そう言ってもらえるとすごく励みになります!
せっかくみなさんとも仲良くなれたし、ずっとブログは続けていきたいので、たまには休憩を入れながらでも頑張って行きますね!
疲れたらちーぼーさんのブログに癒されに行くことにしますw

は~い、頑張ります(^-^)/
by エリオッティー 2007/09/27 05:56  URL [ 編集 ]

はらぺこねこさんへ

昨日はぐっすり寝れました~!!
小さな子供みたいな時間に寝てしまって、何だか大学生っぽくないですね(笑)
ちょっと充電されたので、はらぺこねこさんのとこにも遊びに行きますよ~^^

福岡もやっと涼しくなってきたので、ここで風邪を引かないように注意ですね。
今日はちょっと温かいものでも食べようかなあ。

温かいコメントありがとうございます。
頑張りますね!!!
by エリオッティー 2007/09/27 05:56  URL [ 編集 ]

みぃちさんへ

みぃちさん、おはようございます!

決して無理をしてたわけではないんですが、ちょっと余裕がない時が出てきたんですよね><
でも、ブログは楽しいので、マイペースで頑張りますよ~!!
研究が上手く行けば、いろんなことにも挑戦できるんですけど、あと少しの辛抱です。。。
ありがとうございます^^
昨日はゆっくり寝れました~☆
by エリオッティー 2007/09/27 05:57  URL [ 編集 ]

エリオッティーさん忙しくて、大変ですね!
お疲れ様!
ブログはのんびり、マイペースでやっていけばいいと思いますよ(*^_^*)
体には気をつけて、学校頑張ってね♪
by みにくーぱー 2007/09/27 08:51  URL [ 編集 ]

おはようございます!
実験大変そうですね~。
頑張ってください!
しかし1日中立ちっぱなしとはハードですね。
お体にはくれぐれもお気をつけて、、、。

ブログの方はゆっくりマイペースでいいんじゃないですか?
楽しくやるものだし、、、。
コメントもいつも丁寧にしてくださるので、
すっごくうれしいのですが、無理はしないでくださいね~^^。
私なんか疲れてる時はすぐにさぼっちゃいますよ。
応援ポチ☆
by さなママ 2007/09/27 10:11  URL [ 編集 ]

お疲れ様です~

論文は大変ですよね~
いいデータがバシバシでるといいですね。
yukinoshimaも酵母ちゃんがスクスク育ってくれるように
祈ってます。
あ、コメントのお返事はいらないです。
by yukinoshima 2007/09/27 17:04  URL [ 編集 ]

みにくーぱーさんへ

は~い、マイペースでやっていこうと思います^^
涼しくなったかと思ったら今日はまた暑かったりと福岡は不安定なお天気が続きますが、風邪にだけは気をつけようと思っています。
学校頑張ります><
by エリオッティー 2007/09/27 18:59  URL [ 編集 ]

さなママさんへ

こんばんは~☆
一日立ちっぱだと足がむくみまくるのが悩みです(泣)
帰ったら取り合えず、体のどの部分よりも足を上げたくなります(笑)
体は丈夫なので頑張りますよ~(^-^)/

ブログはマイペースでのんびり頑張ろうと思います。
といってもやっぱり楽しいので、なんだかんだであんまり頻度は落ちないかもしれませんw

コメントについてそう言ってもらえると嬉しいです♪
みなさんからのコメントはとっても嬉しいし、楽しくお返事やコメントしているので無理してないから大丈夫です^^

お気遣いと応援ぽちありがとうございます♪
by エリオッティー 2007/09/27 19:00  URL [ 編集 ]

yukinoshimaさんへ

今日ちょっとだけ進むことが出来ました^^
ちょっとうきうきです☆
酵母はパン作りだと元気過ぎるくらい元気なんですけど、研究にはあまり協力してくれないみたいです(笑)
by エリオッティー 2007/09/27 19:00  URL [ 編集 ]

おはよ~!!

エリオッティーちゃん 毎日忙しいのにいつもカキコ
ありがとう(。^(エ)^。)ノ
ブログって楽しんでやるものだからやらなきゃいけないと
思うとしんどくなっちゃうからマイペースで続けていければ
いいと思いますよv-10
研究頑張ってね!!
くれぐれも無理しすぎて体を壊さないように^^
by tomo 2007/09/28 09:38  URL [ 編集 ]

tomoさんへ

おはようございます☆

いえいえ、忙しいって自分で思ってるだけで、他の人が見たらそうでもないこともあるので、大丈夫です^^
何より、tomoさんのとこの美味しいものや、かわいいふわりんちゃんを見る為なら忙しさなんて関係ないですよ~!
いつも癒されてます☆

ブログは初めは毎日目標1記事!とか考えてたんですが、これからはマイペースで書きたい時に書くことにしました!
長く続けたいですしね。
頑張ります!
応援ありがとうございます^^
by エリオッティー 2007/09/29 06:58  URL [ 編集 ]

自分も大学院の時はすごくきつかったのを覚えています。
自分は数千枚あるアンケートを徹夜でエクセルに手打ちしてました^o^;
何度逃げ出そうとしたことか…けどとりあえず不思議と何でも何かとなるものなので、無理してがんばらないでくださいね。

それと大変なお知らせが…
この前まで棚に大事に入れていた蛇皮がみつかりません…
手紙もコットンバッグも封筒に入れているのですが…もうしばらくお待ちください。。。。。
by なつ 2007/09/29 16:27  URL [ 編集 ]

なつさんへ

そうなんですよね~。
忙しいといっても私だけじゃなくてみなさん同じなんですよね。。。
甘いことを言わないで頑張らないと!!
私もマイペースで上手くいくと信じてこつこつ頑張っていきます!
コメントありがとうございます☆
やる気が出てきましたよ~^^

うわ~、それは大変なお知らせです(笑)
でもでも、お忙しいでしょうから、時間をかけて探してもらわなくてもいいですよ><
もともと無理を言ったのは私ですから。。。
見つからなければ、バッグとお手紙で十分嬉しいです!!
いただけるだけで大感謝ですから^^
楽しみに待ってます♪
by エリオッティー 2007/09/29 20:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
