
by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リラックマプリンシュー

20070918-1.jpg

ローソンに行ったら秋のリラックマフェアが始まってました!
特にリラックマが大好きというわけではないですが(笑)、このリラックマを見てると癒されちゃいますね~。
かわいい☆

いろいろリラックマ関連の商品があったのですが、やっぱりスイーツが気になります
いろいろ見てるとシュークリームを発見。
パッケージに「まるごと焼プリン1個入り」と書いてあります。
焼きプリン好きなので、迷わずこれに決めちゃいました

開けてみると、結構大きいです
普通のシュークリームの1.5倍くらいの大きさです。
20070918-2.jpg

焼プリンが入っているせいか、ずっしりと重いです
これは結構期待できそう

半分に切ってみると~
20070918-3.jpg

おぉ~、ほんとにプリンが丸々入ってます!
しかも結構大きいし、たっぷりの生クリームとカスタードクリームに挟まれてます

食べてみると、見た目ほど甘くなく、大きいのにあっさり1つ食べれちゃいました。
生クリームとカスタードクリームの比率もちょうどよくて、くどくなく美味しいです☆
プリンだけ食べるとちょっと物足りなさを感じるのですが、全部一緒に食べると不思議なくらい美味しい><

10月9日から始まるリラックマフェア第2弾の「リラックマん(かぼちゃプリンクリーム)」(中華まんです)も楽しみ~♪

ブログランキングに登録してみました~^^
みなさんが協力してくれて1ページ目まで上昇してました
ありがとうございます!!
今日もぽちっとお願いしますね
a_04.gif
テーマ: スイーツ -  ジャンル: グルメ
by エリオッティー  at 09:34 |  スイーツ |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

リラックマ

お~シュークリームは初めて見ました(@_@;)
ホントプリンが丸ごと…^_^;
こりゃすごいボリュームですな(笑)
シューは凍らせてアイスシューにするのも好きなんですよ(^^ゞ
これはできるかな~??
二つ買って両方試してみますね(^^ゞ

そうそう、友人にリラックマファンがいて一時期シール集めるのに協力してましたよ^_^;
パンなんかのシールは全部取ってましたからね(笑)

「リラックマん(かぼちゃプリンクリーム)」、これまた今までにない中華まんっすね(^.^)
by ユーフィ 2007/09/18 09:43  URL [ 編集 ]

ローソン

昨日のカンブリア宮殿がローソンの社長さんだったので、
HP見たら、たくさんリラックマの商品が出るって載ってましたね。
このキャラ流行ってるんですね~
歳だわ・・・
by yukinoshima 2007/09/18 10:19  URL [ 編集 ]

ユーフィさんへ

凍らせるなんて考えてなかったです><
うわ~、私もそれ試したい!!
アイスシューなんてとっても美味しそう☆
早速また買いに行ってきます!!

今回はシールはないみたいですが、パンを2つ買うと毎週違うリラックマ商品がもらえるらしいですよ~!
お友達はファンなら知ってらっしゃるかもしれないですけど、教えてあげたら喜ばれるかもしれないです^^

そうなんですよ~、リラックマん、まだ先ですけど、今から気になる存在です(笑)
by エリオッティー 2007/09/18 10:40  URL [ 編集 ]

yukinoshimaさんへ

私も昨日、カンブリア宮殿見てました~!
ローソンもいろいろ頑張っているんだなあと思いましたね。
なんか、お野菜たっぷりのお弁当とかレンジですぐ出来るおかずとか、どんどんヘルシーで便利なものが増えてきてますね☆

リラックマはほんと流行ってるみたいですね~。
確かにほのぼのしてて癒されキャラですし、今の日本にいいのかも!?
by エリオッティー 2007/09/18 10:46  URL [ 編集 ]

確か今日からの発売ですよね?
プリンがそのまま入っていて美味しそう~
コンビにだから手軽に帰るところもGOOD!

今度帰りに買ってみます♪
by saki 2007/09/18 20:04  URL [ 編集 ]

シュークリームだとおもったらプリンシューだったとは!!でも中にプリンまるごとおいしそうっ☆ボリュームもありそうだし^^これは食べなくちゃ☆
by 凛子 2007/09/18 21:03  URL [ 編集 ]

sakiさんへ

今日から発売です☆
今日は早起きしちゃったので、朝一で買って食べちゃいました^^
プリンは結構大きくて満足できますよ~。
是非是非買ってみてください♪
by エリオッティー 2007/09/18 21:23  URL [ 編集 ]

凛子さんへ

半分シュークリームで半分プリンシューみたいなものです☆
カスタードクリームも生クリームもプリンもた~っぷり!
凛子さんも部活で疲れた後とかにぴったりだと思いますよ♪
ボリュームも満点で美味しいから是非是非~^^
by エリオッティー 2007/09/18 21:25  URL [ 編集 ]

プリンシュー

今日ローソン行ったんですが2軒とも売り切れ…(ーー;)
明日また行きます!!
冷凍庫で1時間っすね!
お互い色んな冒険して行きましょうね(笑)
by ユーフィ 2007/09/18 21:40  URL [ 編集 ]

ユーフィさんへ

やっぱかわいいリラックマが付いてると売り上げにも貢献出来ちゃうんですね(笑)
2軒とも売り切れってすごい☆
ほんと食べ物で冒険するのっておもしろいですね!
意外なやり方でものすごく美味しくなると、嬉しさも美味しさも倍増♪
あ、プリンが固まってもちょっと室温に置いてたら美味しく頂けました^^
なんだか、待つ時間があるとこがモチクリームみたいだなあと思ったり。
by エリオッティー 2007/09/18 22:07  URL [ 編集 ]

プ、プリンが丸ごと入ってる~めっちゃおぃしそぅです♪リラックマ、かわいぃ顔してなかなかやりますね~笑”v-238
ですょねッッ笑”やっぱりクリームパンゎクリームたっぷりぢゃないとッッ(*^_^*)v-10
by miri 2007/09/18 22:57  URL [ 編集 ]

おお!

エリオッティーさん、こんばんは(^-^)ノ

さっきローソンに行ってきたばかりなんですよ~♪(新発売お菓子漁りに(笑))
そこで売ってるのみましたヽ(*^。^*)ノ
うわ~エリオッティーさんのレポート拝見してると…買わなかったのを後悔…_| ̄|○
アイスもリラックマで「プリンモナカ」なんてありました♪
リラックマのイメージにプリンってぴったりですねv-343
まえにお菓子をかうと、ちっこいパイルハンカチがもらえるリラックマフェアの時は1つ手に入れました♪
可愛くって癒されますね~(´д`*)
by みぃち 2007/09/18 23:42  URL [ 編集 ]

リラックマ大好きです☆

ローソンにお昼買いに行ったらリラックマキャンペーンやってるっていうじゃないですか!
さっそくデザートコーナーに行くとリラックマのスイーツが1個もありませんでした(。>_<。)
パンコーナーに行くとメロンパンが1個だけ・・・めっちゃショックでした。
あ~もうっ朝から誰か買い占めた??
あんまり悔しいからリラックマの顔の形のガムケース付きのガムを買ってかえりました。

プリンシューおいしそうですね!
丸々プリン1個入ってるなんて惹かれちゃいます(#^_^#)
by SORA 2007/09/19 00:23  URL [ 編集 ]

miriさんへ

ほんとかわいい顔してなかなかやり手です(笑)
やっぱりクリームパン同様、お菓子は中身がたっぷりじゃないとダメですよね~☆
どのメーカーさんもケチらずに美味しいものをたくさん作って欲しいです^^
by エリオッティー 2007/09/19 07:52  URL [ 編集 ]

みぃちさんへ

私が行った時は初日の朝だったせいか、いろいろたくさんありました~。
ホットケーキとか、どら焼とか、おもちもあったんですけど、やっぱりリラックマと言えば、プリンですよね!!
アイスもあるんですね~。
それはちょっと気になります^^プリンだし☆
ちっこいハンカチいいですね!
今回も2つパンを買うと何かもらえるみたいなんですが、パンはあまり惹かれるものがなくて。。。
スイーツ2つだったらいいのにって思いました。
ほんと、癒されますよね♪
by エリオッティー 2007/09/19 07:56  URL [ 編集 ]

SORAさんへ

やっぱりすごい人気なんですね~!
昨日たまたま朝一で行ったのが良かったみたいです。
リラックマの顔の形のガムケース付きのガムは私も見ました!
なんだかかわいくて、買おうか悩んだんですけど、今回はプリンシューで我慢我慢とレジに行きました(笑)

リラックマ大好きだったら、是非是非いろんなスイーツ食べてみてください♪
どら焼とか、アイスとか美味しそうなスイーツがたくさん並んでましたよ~♪
もちろんプリンシューもお勧めです!
by エリオッティー 2007/09/19 08:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
