スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ランチパック(クリームチーズ&ハム)

おはようございます!

今日の朝ごはんはランチパックのクリームチーズ&ハムを食べました。

20070902-1

実は私、パンが大好きなんです。
手作りの焼きたてパンが一番好きなのですが、一人暮らしだと作ってもなかなか消費出来ないので、たまにしか作りません><
そこで、よくパン屋さんのパンや、市販パンを買っています。

昨日買い物に行ったら、見たことのない新作のランチパックが!!
しかも、大好きなクリームチーズ☆☆
今日の朝ごはん用にとルンルン気分で買っちゃいましたw

20070902-2

結構たっぷり具が入ってます☆
しかも、全粒粉入りパンってとこがいいですね。
市販パンもどんどん進化しているんだなあと思いながらおいしく頂きました。

20070902-3

パンと一緒に食べたコーンスープも美味しかった!
今日も一日頑張ります☆


クリームチーズ&ハム(ランチパック):124kcal
スポンサーサイト
テーマ: 朝ごはん -  ジャンル: グルメ
by エリオッティー  at 09:35 |  市販パン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
