スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カリン塔と京都でパン狩り

今日も素敵なパン友さんとデートしてきました!
ですが、京都レポも残ってるので次回アップします。

京都レポの前にちょっとパンとは全く関係ないものを。。。
ドイツで旦那が写真を絶対に撮ってブログにアップしてと言われていたのですが、あまりに恥ずかしく無視していました。。。
が、昨日しつこく言われ、しょうがなくアップします(笑)

「カリン塔」
200811-30-7.jpg
これ、全ての年代の人が分かるのか不安ですが(汗)。

旦那曰く、「塔の先が見えてないから絶対カリン塔なんだよ!」って大興奮してました。
是非気になる人は、ドイツに行ったときに「BMW博物館」に行ってみましょう!
通り道です~。
ちなみに、BMW博物館は最高におもしろいです~♪
メカに興味ない人にはつまらないとこかもしれないけど、エンジンの音聞いたり、歴代の車やバイクが展示されてて、私と旦那は子供のようにはしゃいでました(笑)

で、話しは京都レポへ~!
パンの会の日はsakiちゃんとさとみちゃんがうちへお泊りしてくれたので、次の日は一緒に京都まで行きました~!
新快速で息苦しさを感じながら、目指すは北山!
ともよちゃんと合流です^^

Radio Bagleから始まり、たくさんのパン屋さんに行き、素敵な京料理をランチに頂き、ふたばで豆餅を食べ、歩きながらパンをつまんだり、私はさらにプチメック2号店でプチバーガーまでほおばりました☆
みんな結構食べるメンバーだったので、遠慮せずに食べまくり♪
う~ん、楽しかった!!
そして、詳しくレポしたいとこですが、旦那が結婚式に私のデジカメを持っていってしまったので、写真が一枚も撮れず><

ということで、詳しくは、ともよちゃんのレポをご覧下さい(笑)↓
京都パン屋巡り~」(ともよちゃん丸々振りました(笑)、ありがとう!)

2日間たっぷり遊んでしゃべって楽しかったよ!
ともよちゃん、さとみちゃん、sakiちゃんありがとう~♪
スポンサーサイト
by エリオッティー  at 22:26 |  日々のこと |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

素敵なパン友さん、すごく気になるよ~^^w
我が家の男性陣も車好きだから、ここはきっとたまらないんだろうなぁ。。。2時間は平気でいそうな気がする・・・。
昔乗ってた車がBMWだったよ~♪
by まい 2008/11/30 22:56  URL [ 編集 ]

まいちゃんへ

明日アップする予定だったけど、勢いで今アップしちゃった(笑)
BMWあんまり好きじゃなかったんだけど、ここ行ったらめっちゃ楽しくって大好きになっちゃったよ^^
2時間は余裕よ(笑)
多分3時間くらいいたもん(汗)
by エリオッティー 2008/11/30 23:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
