スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

第一回パンの会~「P・W・F」

~最初に~
今回参加して下さった32名のみなさん、本当にありがとうございました!
そして、私とブーリンちゃんからの突然の話しを快く聞いてくださり、協力してくださったアッシュのシェフ、マダム、スタッフの皆様に心から感謝致します。
また、たくさんお手伝いしてくれためろっこちゃん、ほのママちゃん、ともよちゃん、moguさんありがとう。
一緒に幹事をしてくれたブーリンちゃん本当にありがとう!

ということで、かなりみなさんに出遅れたレポになってますが、11月22日(土)に大阪でパンの会を行いました。
詳細はみなさんがレポしてくださっているので、簡単に。。。(本当はなんだかんだであまり写真が撮れなかったから(笑))

22日の朝、まずはミスタームシパンへ!
32個のムシパンを持ってあの距離を徒歩で歩くのは非常にしんどいということで、旦那を引き連れ行ってきました!
今回、この日限定のムシパンを作ってくださったのですが、1ヶ月の試行錯誤をしてくださって、お店の方もかなりの自信作とのことで、お店でムシパンの話しを5分くらいお聞きしました。
蒸す前の写真も見せていただき、説明を受けると、「やっぱり、この人はムシパンに対する想いが違うわ~、天才だ!」って思っちゃいました。
みなさん、食べられましたか?
ラム酒の効いたマロンクリーム、渋皮栗、かぼちゃの甘露煮、さつまいも全てのバランスが良くて、美味しかったな♪

会場に迷いつつ、11時過ぎに到着!(ほのママちゃんありがとう^^)
大阪メンバーと合流し、旦那とはバイバイのはずが、旦那もパン運びを手伝うことに。
ちょっぴり恥ずかしかったけど、力になれてよかったね(笑)

あまりに大量のパンに興奮しつつ、時間もないので、分担して会場のセッティング、パン切り、パン並べ、サラダ、飲み物の準備を行いました~。
間に合うか焦りながらだったけど、この作業がかなり楽しかったです!
学生の時の学祭気分を味わえたよ♪

12時半を過ぎるとどんどん参加者の方が到着!
ほとんどお会いしたことがない方ばかりなのに、なんだか同窓会みたいな気分でドキドキわくわく♪

↓私のテーブルのパンたち!
こうみると本当にすごい量だ~♪
20081123-1.jpg

↓シンプル系の大型パンはカットして
20081123-2.jpg

↓パン1
20081123-3.jpg

↓パン2
20081123-4.jpg

↓当日付けた名札
20081123-7.jpg
結構好評で嬉しかったです♪
(moguさんの綺麗な画像のおかげです^^ありがとうございました!)

パンを食べつつ、みなさんとおしゃべり。
32人という大人数だったので全員の方とはおしゃべりできなかったのが残念でしたが、周りを見渡せば素敵な女性ばかりで顔がにやけてました~(笑)

3時半くらいにアッシュのシェフを来てくださり、いろいろな貴重なお話を聞くことが出来、本当に幸せな時間を過ごすことができました。
おとといの出来事なのにまだ興奮が冷めません。
本当に楽しかった!

正直、8月から15キロ太って、みなさんに嫌われるから会うのが怖いって悩んだときも会ったけど、そんなこと思ってた自分が恥ずかしい><
みんな優しくて見た目なんて気にしないで接してくれて、本当に嬉しかった♪
再開した時にハグしてくれたさとみちゃん、手を握ってくれた彩さん、たくさんおもしろい話しをして楽しませてくれたみなさん本当にありがとうございました!!

そして、会でもかなり感動していたのに、すっごくすっごく素敵なプレゼントを頂きました。
本当に嬉しすぎて泣きそうで、これは絶対家宝にしちゃいます!

↓関東ブロガーさんからの結婚祝い
20081123-5.jpg
これ、なんと一人一人かわいいカードにメッセージを書いてファイリングされてるんです!
しかも、一言とかじゃなくてみなさんポストカード1枚の大きさにメッセージがびっしり!!
今回参加することができなかったお友達もいて、本当に嬉しかったよ><
yukiさん、ちろるちょこちゃん、あっこちゃん、彩さん、まみちゃん、まいちゃん、*natsumi*ちゃん、さとみちゃん、sakiちゃん、本当にありがとうございました!
特に企画してくれたさとみちゃん、まいちゃん集めるのも大変だったよね><
すっごく嬉しかったよ~、ありがとう!

さらに、別にさとみちゃん、natsumiちゃん、まいちゃんから結婚祝いをもらっちゃいまいた。
何度も言うけど、ありがとう!

そして、片付けが終わり、みんなそれぞれ帰路へ。
ですが、私にはまだまだ楽しみが!

それは今回さとみちゃんとsakiちゃんがうちへ泊まってくれたんです^^
色が白くてどこにそんなに食べたものが入っているんだ~!って叫びたくなるようなsakiちゃん、去年3月ぶりにあったけど、すっごく綺麗になってたさとみちゃん、夜もいろいろな話しが出来て楽しかった☆
あんまり旦那はしゃべらなくてごめんね><

そして、さとみちゃんからはこんなに素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪
手作りなんですよ!
旦那も絶賛で、すぐに2人のお気に入りになりました^^
これ、結婚式の時に使おうかな♪
20081123-6.jpg

ということで、かなり長くなっちゃいましたが、まだまだ書きたいことはたくさん!
お土産パンとかのこととか。
そして、23日はともよちゃん、さとみちゃん、sakiちゃんと一緒に京都でパン狩り^^
それはまた次回~!

本当に楽しくてあっという間の2日間でした!
本当に参加してくださった32人のパン友さんみんな大好きです^^
ありがとうございました!

まだ未定だけど、第2回は2010年春予定(1年半後)です♪
たまにやるから貴重だし、季節が変わった方がおもしろいよねってことでブーリンちゃんと決めました^^
詳細は全然決まってないけど、またたくさんのパン友さんのご参加お待ちしていま~す!
スポンサーサイト
by エリオッティー  at 21:20 |  未分類 |  comment (40)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ちょうど見てみたらアップされてた♪
土曜日はお疲れさま~、楽しすぎて今でも顔がニヤニヤ(笑)
旦那さま、とっても素敵だったわ…通行人と間違えちゃってごめんなさい!!

あんなに素敵な時間が過ごせたのも、
ブーリンちゃんとエリオッティーちゃんのおかげ☆
何度ありがとうと言っても足りないよ~
2回目もたっぷりお手伝いさせてもらいまーす!
昨日の京都はほんますごかったね…
家には何時に着いたのかな!?汗
私は押しつぶされながら強引に乗って帰ったよi-278
レポ楽しみにしてまーす!
若いエキス、うらやましいわぁ!!
by ほのママ 2008/11/24 21:27  URL [ 編集 ]

No title

エリさんエリさんっ!
ほんっと―うに楽しい時間を過ごせて、楽しかったです♪
企画されて、実行するのは、大変だっただろうな―と思いますが・・・・・1年半後も楽しみにしていますね!
就職したてのころだと思いますし、状況が微妙ですが、参加できることを祈っています★

思わずしてしまったハグ(笑)
そして新婚さんの家庭にお邪魔してしまって、更にはぶちゃいくなくまさんも押しつけてしまって、ごめんなさい~;;;
エリさんと旦那さんをイメージしたつもりが・・・・・・かけ離れてしまいました><
でも、エリさんも旦那さんも喜んで下さって、すっごくすっごく嬉しいですっ。

何せ、お友達の家にお泊りするというのが初めてだったので、わくわくどきどきで、本当に幸せでした(*^^)v
今度エリさんが東京にいらしたときには、私たちが案内しますからね―っ♪
by さとみ 2008/11/24 21:50  URL [ 編集 ]

No title

当日まで、本当に大変だったよね><準備とかでお忙しいのに、うちはたくさんわがままを言ってしまって・・・。
この会が大成功を収めたのは、エリオッティーちゃん、ブーリンさん、関西在住のみなさん、それぞれのお店のシェフ&スタッフのみなさんのおかげだよ!!!
こんなに素晴らしいイベント、今まで一度もなかったよ!!本当に本当に最高の思い出ばかり♪
みなさんとお別れするのが、すごく悲しくて、このまま時間止まって~!!と何度思ったことか・・・。
本当に本当にありがとう☆
プレゼント、喜んでいただけてよかったです^^!
さとみちゃんの手作りも素敵!(実は、9月ごろにさとみちゃんからこのサプライズのお話を聞いていて、秘密にしているのが辛かったよ 笑 やっと、思い切って言える~w)
第二回のオフ会も楽しみにしてます!!
そのときは、また早めに乗り込んで、一緒に学祭気分を味わいたいな・・・☆
これからも、ずっと仲良くしてね!よろしくお願いします^^
そして、いつまでもお幸せに☆
by まい 2008/11/24 21:54  URL [ 編集 ]

No title

家に帰ってきちゃったよi-240

本当に本当に素敵な時間をありがとうi-237夢のようなひと時だったよi-185
オフ会も楽しみだったけど、何よりエリオッティーちゃんに会えて本当に嬉しかったよi-178
笑顔で話しかけてくれた最初の瞬間、ものすごく嬉しかったですi-228
色々と準備や片付けなどホントに大変だったと思いますi-197心の底から感謝してますっi-189本当にありがとうございましたっi-199
何度目だよって感じだけど(笑)
ご結婚おめでとうございますi-178
末永くお幸せにねi-228
いつか旦那様にも会わせてねi-278
また会える日を楽しみにしていますi-189これからもずっと宜しくねi-175

素敵女子目指して頑張ろうねi-236

by 彩 2008/11/25 00:42  URL [ 編集 ]

No title

パンの会、楽しかったですね~
32個もの蒸しパン、本当にありがとうございました
旦那さんも本当にありがとうございました~
パンもたくさん楽しめて本当にすばらしい会でした♪
そしてお泊りまでさせてもらって。。。その次のデートもっ
ありがとうでいっぱいです^^

東京に来る際はぜひ案内するので♪
by saki 2008/11/25 05:24  URL [ 編集 ]

No title

エリオッティーさん、土曜はすごく楽しいかったです!!
本当に素敵な企画を開催して頂いてありがとうv-10
エリオッティーさんにあんまりお話しが出来なかったのですが・・お会い出来て嬉しかったです♪
次回、関西に絶対に行くのでその時はまた、お話しがしたいです~
デートして下さいねぇ~^^

アッシュのパンは初めて食べたのですがあまりにも美味しいのにビックリしました~!はっきり言って惚れました^^

エリオッティーさん遅れましたが・・ご結婚おめでとうございますv-340
楽しい家庭を作ってくださいねぇ~♪
次回も素敵な会に参加希望です!
1年半後楽しみにしてます~

これから仲良くして下さい。
よろしくお願いします~!
by きく 2008/11/25 06:56  URL [ 編集 ]

No title

土曜日はや~っとエリオッティーちゃんに会えてとってもうれしかったよ!ブーリンちゃんとエリオッティーちゃんをはじめ、サポートしてくださった多くの方々にほんと感謝感謝の気持ちでいっぱいです☆
1年半後、めっちゃ楽しみにしてるからその際はまたよろしくお願いします♪そして東京に来たときはぜひぜひデートしてね☆
by あっこ 2008/11/25 08:10  URL [ 編集 ]

No title

エリちゃん、お疲れ~~&どうもありがとう!!
もう、この言葉しか出ないわ!!

当日に至るまで、何回も連絡を重ねてきて本当に良かったね!!
そして、関東ブロガーさんたちから、ステキな結婚祝いが頂けて本当によかったね!!

また、今度は、オフ会関係なしでゆっくりと会いましょ♪
これまで、毎週末エリちゃんとあっていたのに、これからはそんなに会えないと思うと一抹の淋しさがあるね。
by ブーリン 2008/11/25 08:39  URL [ 編集 ]

No title

本当に本当にお疲れ様でした!
お腹も心もすごーく満たされた一日でしたヨ♪
毎週毎週打ち合わせ…っていうのはかなり大変だったと思います。
そして、ご主人様にも色々とお世話になり、有難うございました(とお伝えください!)。

又ゆっくりとお話できるのを楽しみにしています(新婚旅行のお話も聞かせて下さいね)☆
by mogu 2008/11/25 08:59  URL [ 編集 ]

初めまして♪

いろんなブロガーさんの所でパンの会の記事を見ました!
エリオッティーさんが主催されていたのですね!
素晴らしいの一言です!
次回のパンの会、参加したくなtっちゃいました(*^m^*)

まだまだパン歴初心者な2児の母ですが
また遊びに来ますね♪
by ibukiki 2008/11/25 11:48  URL [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが・・・
土曜日は、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
あんなに大勢の人数を束ねるオフはかなり大変だったと思いますが、すごく素敵な会になって皆さんも大満足だと思います♪
もっとお話もしたかったけど、ゆっくりできなくて残念でした。
また大阪に行った時には、ゆっくり逢えるといいなぁなんて思ってます☆
by aki 2008/11/25 18:04  URL [ 編集 ]

No title

先日は本当に有難うございました!
エリオッティーさんははるぴの想像通り
とっても素敵な方で惚れ惚れしちゃいましたよっ(*//ω//*)
感じ大変だったと思いますがお疲れ様です。
関西でこのような素敵な会を開いてくれたこと、
心から感謝しています!
次は2010年なのですねw

それまでブログを続けられるように、
皆さんと一緒に頑張ります☆
by はるぴ 2008/11/25 19:43  URL [ 編集 ]

ほのママちゃんへ

お疲れ様~!
ほんっと楽しかったね♪
今日から現実に戻るのが辛かったわ~><
旦那、ぼーっとしてるからね(笑)
いつも私のちょっと斜め後ろ気味を歩いてるから通行人と間違えられても仕方ないか(笑)

2回目も今からとっても楽しみだよ♪
今回成功したのもほのママちゃんたちのお手伝いのおかげだし、2回目もずうずうしくお願いします^^

ほんと京都はすごかったね!
普通で帰ったから2時間以上かかっちゃったよ(汗)
ほのママちゃん、押しつぶされて帰ってきたの?
若いわ~、私往路でギブアップ(笑)
若いエキスはしっかり頂きました♪
by エリオッティー 2008/11/25 21:46  URL [ 編集 ]

さとみちゃんへ

さとみちゃん、本当に2日間ありがとうね!
すっごくすっごく楽しかったよ~♪
そっか~、さとみちゃんも社会人1年生になってるんだね☆
でも、さとみちゃんの参加なしでは開催できないわっ!

ハグもかわいいくまさんもとっても嬉しかったよ☆
あんなにかわいいくまちゃん私らにはもったいないくらいだよ。
本当にありがとう!

友達のうちへの初お泊りがうちでとっても光栄だよ。
次回も是非是非うちに泊まってね~!
私も東京行くからよろしくね!
まだまだ話し足りないもん(笑)
by エリオッティー 2008/11/25 21:49  URL [ 編集 ]

まいちゃんへ

いやいや、そんなことないよ~!
気にしないでね!
まいちゃんに会えてとっても嬉しかったし、素敵なプレゼントも本当にありがとうね♪
みんなに会えて、アッシュの美味しいパンを食べれるだけでも嬉しいのに、まいちゃんのおかげで何倍も嬉しさ楽しさがアップしちゃったよ♪
私もずっと時間が止まればなあって思った~。
さとみちゃんからのプレゼントもすごくかわいいよね!
こんなの私も作れるようになりたいわ~><
第2回も是非参加してね!
今から楽しみだ~!!
これからも仲良くしようね☆
東京行った時はもっとゆっくりおしゃべりできたらいいな^^
by エリオッティー 2008/11/25 21:54  URL [ 編集 ]

彩さんへ

土曜日は本当にありがとうございました!
彩さんにお会いできるだけですっごく嬉しかったのに、お土産まで頂けて感激です!
私も何より彩さんにお会いするのが楽しみだったので、1時前にそわそわしてましたよ~(笑)
私も何度も言いますが、ありがとうございました♪

旦那は彩さんに会わせたら惚れられそうだから嫌だなあ(笑)
だって彩さん美人過ぎですよ~!
罪です><
すでに素敵女子過ぎです~w

でもこれからもずっとずっとよろしくお願いします♪
また今度は東京でお会いしましょうね~!
それを楽しみにまた仕事頑張ります^^
by エリオッティー 2008/11/25 22:16  URL [ 編集 ]

No title

エリオッティーさん、こちらでは はじめまして!
先日は本当に本当に素敵なオフ会をありがとうございましたー!!
当日も蒸しパンを取りに行ってくださったんですね。
ありがとうございます!
大変でしたよねー><

&ご結婚おめでとうございます!
存じ上げなくて、直接言えなかったのが残念です~。
末永くお幸せにー♪

翌日の京都パン狩りも羨ましい♪
素敵な2日間でしたねー☆

これから、どうか仲良くして下さいね♪
宜しくお願い致しまーす!
by ナルり 2008/11/25 22:38  URL [ 編集 ]

sakiちゃんへ

パンの会とっても楽しかったね!
かわいいsakiちゃんと2日間も一緒だったし、最高の思い出だよ~♪
32個のムシパンのうち25個くらいは旦那に持たせてたよ(笑)

汚い我が家に泊まってもらえてたくさん遊んでくれて、こちらこそありがとうでいっぱいだよ☆
東京に行った時はずうずうしくお願いします~♪
by エリオッティー 2008/11/25 22:50  URL [ 編集 ]

きくさんへ

こちらこそとっても楽しかったです!
きくさんおもしろすぎます~♪
私もドキドキしてて、さらにバタバタしててなかなかゆっくりお話しできなくて申し訳ないです><
次回はゆっくりしゃべれたらいいなあ☆
関西に来られたときは是非是非デートに誘ってくださいね!
私もきくさんのとこにいつか遊びに行きます~!

アッシュのパンはお初だったのですね!
もうすっかり虜ですね(笑)
いつでも買いに大阪に遊びにきてくださいっ!
惚れてもらえて私も嬉しいし、食べたくなったらいつでもお送りするので遠慮なく言ってくださいね~♪

そして、結婚祝いのコメントありがとうございます!
楽しい家庭を作れるよう頑張りますね!
旦那も結構パン好きなので、一緒に楽しんでます^^

1年半後また是非参加してくださね!
そして、これからも末永く仲良くしてください^^
by エリオッティー 2008/11/25 22:54  URL [ 編集 ]

No title

改めて、土曜日はありがとうございました!
エリオッティーさんのおかげで
とても楽しい時間を過ごすことができました☆
ただひたすら食べるだけで、何のお手伝いも、
後片付けもせず途中で退散してしまって
本当にゴメンなさいねi-241
どのパンもほんと美味しかったし、
隣の席でいろいろお話できて、
めっちゃ嬉しかったです♪
エリオッティーさんの優しくてほんわかした雰囲気に
癒されちゃいましたi-176
手書きのメッセージカードまで頂いて、
ほんと感激の気持ちでいっぱいです☆
ムシパン、エリオッティーさん&旦那さんが
お使いに行ってくださったんですね!
実は母にあげちゃったんですが、
「もちもちで美味しい」って言ってました☆
あぁ、特別なムシパン、私が食べたかった・・・(泣)

梅田まで電車一本で一時間ちょっとやし、
美味しいもののためならどこへでも~、なので(笑)
是非ゆっくりデートしてくださいね♪
これからもヨロシクお願いしますi-179
by おかりん 2008/11/25 23:02  URL [ 編集 ]

No title

エリオッティーさんこちらでは初めましてe-343ドキドキしながらコメントしていま~すv-354
ぱんの会v-22
みなさんのプログを拝見してすご~く貴重でステキな時間だったのだと伝わってきて行けなかったことが悔やまれますぅv-406
アッシュはまだ食べたことないのですが、シンプル系もみなさん絶賛のようで益々食べたくなっちゃって大変ですv-344
幹事本当にお疲れ様でしたv-315
そしてそしてv-343ご結婚されるのですネv-339
ステキぃ~v-353おめでとうございま~すv-318
みなさんのように詳しくなくただただ食べるのが好きなだけな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願しますv-290
by pooomama 2008/11/25 23:41  URL [ 編集 ]

No title

エリオッティーちゃ~ん!!
土曜日はあんなステキすぎる会を企画・幹事・準備してくれてほんとにありがとう~!!
めちゃくちゃ楽しい時間であっという間に時間が過ぎちゃって淋しかったよ~!
何もお手伝いできなくてほんとごめんね。。。
2010年の会もぜひぜひ行きたいのでよろしくお願いしますっ(笑)
by ☆きゃらめるぷりん★ 2008/11/26 00:09  URL [ 編集 ]

ありがとうございました!!!!!

エリオッティーちゃん!!本当に
22日はどうもありがとう!!!始め、この会を開こうって
言い出してくれたのはエリオッティーちゃんだったんだって聞いたんだぁ
もぉエリオッティーちゃんは 女神さまやぁ~~ありがたやぁ~
関西方面のみなさんの協力とアッシュをはじめいろんなお店のかたがたには
お世話になりました!! 本当にありがとう!何て御礼を言っていいか
分からないよぅ。

ミスタームシパンは、会が終わってから行けたらいいなぁ・・
って思っていて、お土産に超スペシャルなムシパンが出てきて
本当に飛び上がるくらい嬉しかったの!!! わぁ・・・凄いレアだなぁ
めちゃめちゃ美味しかったよ!!あの味は忘れられないよね。
今度大阪行ったら絶対行かなきゃ!!ボーイをゲットすべく!!(`へ´0)♪
旦那様もありがとぉぉ!!!

エリオッティーちゃんともっともっとお話したかったぁ・・・御礼も言えずごめんね
またデートできたらうれしいな!!! これからも仲良くしてね☆
by べーグル 2008/11/26 08:55  URL [ 編集 ]

あっこちゃんへ

やっと会えたよね(笑)
前はすれ違いだったし、本当に嬉しかったよ♪
しかも、同じテーブルで初めて自分の名前でラッキーだったなって思った(笑)
こちらこそ、参加してくれて本当にありがとうね!
是非是非次回もまた参加してね☆
そして東京絶対に行くからよろしくね^^
by エリオッティー 2008/11/26 20:25  URL [ 編集 ]

ブーリンちゃんへ

ほんと、お疲れ~!&ありがとう!!だね^^
ブーリンちゃんにインスピレーション沸いた自分を褒めたい(笑)
ほんっと、ブーリンちゃんとじゃなかったら挫けてたかもしれないもん。

当日まで毎週のように会ったのも懐かしいし、今はとっても寂しいなあ><。。。
またいつでもデートしようね!

結婚祝いも突然だったけど、すっごく嬉しかった~!
まさか頂けるなんて思わなかったし、幸せだよ♪

ほんと、今度はオフ会関係なしでいっぱいおしゃべりしようね~!!
by エリオッティー 2008/11/26 20:31  URL [ 編集 ]

moguさんへ

お疲れ様でした~!
ほんと、お腹も心も満たされて、しばらくは幸せな気分で毎日過ごせそうです!
旦那は大して役になってないけど、一応伝えときます~(笑)
ありがとうございます^^

またゆっくりお話ししましょうね!
今度こそ席について(笑)
by エリオッティー 2008/11/26 20:31  URL [ 編集 ]

ibukikiさんへ

初めまして~!
こんなしょぼいブログに遊びに来て頂いてすごく嬉しいです!
オフ会はずっと考えてたことだったんですが、ブーリンちゃんという大きな協力もあって(ほとんど彼女のおかげです)、大成功しました~!
次回は是非ご参加ください♪
私もまだまだパン歴浅いですよ~^^
これからもいろんな美味しいパン発掘しましょうね~!
by エリオッティー 2008/11/26 20:32  URL [ 編集 ]

akiさんへ

土曜日はありがとうございました!
akiさん、そしてかわいいなっちちゃんの隣りでとっても嬉しかったです♪
めちゃめちゃかわいいですね~!
akiさんも綺麗だし、素敵な親子だなって思っちゃいました^^

オフ会大変なこともあったけど、関西のみんなが協力してくれてとっても感謝しまくりです♪
私ももっとお話したいです~!
是非是非、今度大阪に来られた時はお誘いくださいね~!
私も東京行った時はデートに誘わせてください^^
by エリオッティー 2008/11/26 20:36  URL [ 編集 ]

はるぴちゃんへ

こちらこそありがとう~!
はるぴちゃんはすっごく大人っぽくて綺麗でキラキラしてたよ^^
もっといっぱいお話ししたかったなあ♪
てか、私はそんな素敵な人じゃないよ><
次回会うときにはちょっと幻滅されないように頑張るね!
兵庫は何気に近いし、いつか行きたいのでデートしてね♪

一年半後ってすごく長いようであっという間かも(笑)
お互いのんびりペースでも続けていこうね!
by エリオッティー 2008/11/26 20:37  URL [ 編集 ]

ナルりさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
こちらこそ、土曜日はとっても楽しかったです!
素敵なお土産もありがとうございました☆
ムシパン、実は前から大好きで、どうしてもお土産にみなさんに食べてもらいたかったんです!
でも、旦那にほぼ持たせてましたが(笑)

結婚祝いの言葉もありがとうございます!
いえいえ、今コメントしてもらえただけで幸せです^^
仲良く頑張りますね~!

京都もとっても楽しかったです♪
みんな若くて若いエキスを頂いちゃいました(笑
ほんと素敵な2日間であっという間に終わっちゃったのが寂しいです><。。。

こちらこそ、これから仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします~!
名古屋に行くときは声かけさせてもらいますね♪
by エリオッティー 2008/11/26 20:46  URL [ 編集 ]

No title

遅くなっちゃいましたが、先日は本当にありがとうございました。
あんなに素敵な会を企画、運営してくれたエリオッティちゃんに感謝してます。(ちゃん付けさせてもらってもいいですか?)

エリオッティちゃんとはあまりお話できなかったけれど、素敵な笑顔だなーって見てましたよ。(怪しいですね 笑)
ゆっくりお話できたらなーって思うので、関西へ行った際はぜひデートしてくださいね!仲良くしてくださいね。

そして、ご結婚おめでとうございます!!末永くお幸せにv-238
by miya 2008/11/26 20:53  URL [ 編集 ]

おかりんさんへ

こちらこそありがとうございました~!
おかりんさんのかわいらしさにめっちゃドキドキしながら癒されてました☆
いえいえ、私も幹事のくせにしばらくあまりにパンが美味しいので食べるのに夢中になってましたし><
おかりんさんの隣りで緊張していたせいか、あまり味を覚えていませんが(笑)

メッセージカードも大したこと書いてなくてごめんなさい><
字も下手っぴだし、恥ずかしいです><
お母様がムシパン食べて下さったんですね!
美味しいって言われてとっても嬉しいです^^
私、ムシパン大好きなんですよ~!

わ~、是非是非デートしましょ~♪
私も美味しいものならどこまでも~なので、神戸でもどこでも行きますよ♪
基本、結構暇人なのでいつでもOKです(笑)
こちらこそ末永くよろしくお願いします~!
by エリオッティー 2008/11/26 20:57  URL [ 編集 ]

pooomamaさんへ

初めまして!!
ドキドキしながらのコメント大歓迎です~♪
ずっと覗き見させて頂いてたのでお返事する前に遊びに行かせて頂いちゃいました(笑)
そして、急いでいたせいで、メールしてくださいと言いつつ、メアド書いてませんでしたね(汗)
ブログのメールフォームから届きますので、いつでもリクエストしてくださいね!
アッシュは近いし、いつでも行ってきますよ~^^

結婚は実は7月にしたんです^^
ありがとうございます!
私も大して詳しくない初心者なので、一緒に発掘していきましょ~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
by エリオッティー 2008/11/26 20:58  URL [ 編集 ]

きゃらめるぷりんちゃんへ

きゃらめるぷりんちゃん、こちらこそありがとう!
そして、東京からお帰りなさい^^
めっちゃ充実した3日間で本当に羨ましかったよ~!
きゃらめるぷりんちゃんが一番、短時間にたくさんのパン友さんとお会いしてるよね^^
いいなあ♪
私もあっという間の22日だったから、今はかなり寂しい><
また是非是非参加してね!
実家に戻って来るときは絶対声かけてね~!
私も名古屋に行くときはお誘いするからよろしくね^^
by エリオッティー 2008/11/26 20:59  URL [ 編集 ]

ベーグルちゃんへ

こちらこそありがとう!!
ベーグルちゃんは予想通りとってもかわいくって素敵だなって思ったよ~!
めっちゃいろいろお話ししたかったのに、席が近くならず残念><。。。
気づいたら挨拶しか交わしてなかった。。。
次回は是非是非ゆっくりお話したいからデートしようね♪

いやいや、そんな褒めても何も出ないよ(笑)
関西のみんなやブーリンちゃんがいなかったら何も出来てないし、ほんっと感謝でいっぱいだよ~!

ミスタームシパン喜んでくれてめっちゃ嬉しい!
結構微妙なとこにあるもんね><
私も大好きなんだけど、あの往復の距離を考えるとなかなか重い腰が。。。(笑)
うんうん、あの味は最高だよね!
普通に売って欲しい~!!
ボーイをゲットしに行かないとね!
その時は是非是非お誘いしてね~!
ベーグルちゃんとだったらいくらでも歩けちゃいそうだわ☆
これからも仲良くしてね!!
by エリオッティー 2008/11/26 21:06  URL [ 編集 ]

miyaちゃんへ

きゃ~、ちゃん付け大歓迎です^^
ついでにタメ口してもらえるとさらに嬉しいです♪
私もちゃん付け&タメ口でもいいですか??
miyaさんのことはブーリンちゃんからちょくちょくお名前を聞いてたし、ブログも読み逃げしてたからすっごく楽しみにしてたんです!
でも、なかなかお話しできず、残念です><
でも、こっそりかわいらしい方だなって見てました(きもい(笑))
関西へ来られた時は是非声をかけてくださいね♪
どこでも飛んでいきます~!
こちらこそ仲良くしてくださいね^^
結婚のお祝いコメントも嬉しいです!
by エリオッティー 2008/11/26 21:06  URL [ 編集 ]

No title

遊びに来るのが遅れてしまってごめんなさいv-356
もうすぐ1週間経ちそうですが、先日は本当~~に素敵な会を開いてくださってありがとうございました!!
あんなに素敵で楽しいパン会になったのも主催して下さったエリオッティーさん&ブーリンさん、お手伝いして下さった関西パン友さんやアッシュの方々やパン屋さんのお陰ですv-353
エリオッティーさんとは同じテーブルにつけたのにあまりお喋りできずv-356ほんわか雰囲気の方で癒されちゃいましたi-237
これからも良かったら仲良くして頂きたいです♪♪

ムシパン、憧れだったんですけど、1ヶ月も試行錯誤だなんて・・・まだ冷凍庫で眠ってるけど貴重すぎていつ食べようか悩む~v-398

結婚祝い、直接いえなかったのですが
v-344おめでとうございますv-344
パン会にも協力して下さった優しい旦那さんと末永く幸せにi-228i-189
by キノ 2008/11/27 22:50  URL [ 編集 ]

キノちゃんへ

キノちゃ~ん、遊びに来てくれてありがとうね!
もうオフ会から一週間経つのかと思うとさびしいよ><
キノちゃんは本当にかわいくって素敵だったな♪
個人的に座り方がかわいくってつぼでした(←マニアック(笑)
こちらこそこれからも仲良くしてね♪

ムシパンめっちゃ美味しいよ~!
食べたら衝撃受けちゃうから^^
まだ冷凍庫で眠っているなんて奪いに行きたいわ~。

結婚祝いのお言葉ありがとうね!
ぼちぼち仲良くやっていきま~す♪
by エリオッティー 2008/11/28 20:27  URL [ 編集 ]

No title

めちゃめちゃめちゃめちゃ遅くなってごめんねぇv-406タイミング悪く、更新してから遊びにきてなかったぁ・・・ごめんねぇ。

幸せパン達に囲まれてウホウホからアッという間に1週間以上経ったねぇv-356
どれもこれも美味しかったぁv-354後ちょいとっとると。
何も手伝いもせんで食べてだけの参加で本当にごめんねぇv-409

色々本当にありがとうねv-345

次の時は、私どこに住んでるんかなぁってオドオドしよるよv-356

優しい旦那様にもありがとって伝えといてねぇv-238

ムシパンこれから堪能するけんv-352
by けっけ 2008/11/30 16:43  URL [ 編集 ]

けっけさんへ

全然遅くなんてないですよ~!
めっちゃコメント嬉しいです!
ありがとうございます♪
私もあんまりコメント残せなくて申し訳ないです><。。。

あっという間の一週間でしたよね><
ほんと寂しいけど、めっちゃ楽しかったし素敵な想い出が出来て嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます!

次はけっけさん関西じゃない可能性もあるんですか~?
是非関西に居て欲しいよ~><
どこにも行かないで(笑)

ムシパンめっちゃ美味しいから期待して食べてくださいね♪
by エリオッティー 2008/11/30 22:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
