スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嬉しいプレゼント♪

下の記事では、またまたいろんな人に温かいコメントをもらえて幸せ者です
そろそろ呆れられているかもしれないと思うと怖くて記事に出来なくても、やっぱり書いて励ましてもらうと元気になれる
複雑な病気のようで単純なのかもしれないなあ

今日は大好きな大好きな彩さんから素敵なパン便が届きました
20080915-1.jpg
kenさんベーグルにウスキングベーグル
kenさんのベーグルは気になってたチリベーグルやカレーものなど、お食事系大好きな私にはたまらないチョイスだし、ウスキングもいつか食べてみたいと思ってたベーグル屋さん

でもでも、やっぱり一番嬉しいのは彩さんのお手製もの
ベーグル、パン、スイーツなんでも作れちゃう彩さんはやっぱり凄いなあ
今回は、ホシノ丹沢酵母、ヨーグルト酵母だそう

そして、なんとこんなにかわいいメニュー表まで
20080915-2.jpg
彩さんの人柄が伝わってきます
メニュー表見ながらどれを食べようかなあって考えるだけでも幸せな時間が過ごせちゃいます。

昨日から頑張ると決めた食生活。
彩さんの素敵なパン便があれば乗り切れそうです
一気に食べたい気持ちは大きいけれど、やっぱり美味しくゆっくり食べたいから、のんびり頂きますね
本当に本当に嬉しくて顔がにやけそう
おかげで、昨日のアクシデントで内容量が減った私の冷凍庫もパンパンに復活したし、今日から素敵なパンライフ

彩さん、言っても言っても足りないけど、本当にありがとうございます


今日の測定-----------------------------
体重:51.6kg ←少し過食のむくみが解消したみたい
体脂肪:24%
スポンサーサイト
by エリオッティー  at 21:15 |  頂きもの |  comment (26)  |   |  page top ↑
Comments

”嬉しい”って言うより”嬉しすぎる”よね!!!
スゴイ量!!!
ホントエリさんのツボついてるよね(笑)
彩さんの優しさにエリさんも頑張れるね★

これからのパン生活一日一日が楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ
by つばめ 2008/09/15 21:42  URL [ 編集 ]

つばめくんへ

私は全然コメント出来てないのに、いつもコメントやメールありがとうございます。
つばめくんはとっても人気者で大変なのに><

ほんと、嬉しすぎるって言葉がぴったりですよね!
私の好みのフレーバーばっかりだし、彩さんの事がますます好きになっちゃいましたよ☆

これからのパンライフを楽しみにしてます♪
つばめくんも無理しないで仕事もブログも頑張ってくださいね!
NANA CAFE羨ましいぞ~(笑)
by エリオッティー 2008/09/15 21:49  URL [ 編集 ]

無事に届いてよかったよi-194
喜んでもらえて何よりデスi-236
ただ下の記事を読んで頑張ろうとしてる気持ちのお邪魔になってしまったかな…とちょっと心配になっちゃいましたi-241
今は気持ちも体も辛いかもだけど、きっとエリオッティーちゃんなら大丈夫だからi-189そんな簡単な問題じゃないっていうのは理解してるつもりだけど、またいつでも苦しいときはメールしてねi-199

少しでもエリオッティーちゃんのパワーの源になれば嬉しいなi-228くれぐれもレポのことなど気にせずゆっくり食べてくれたらいいからねi-189

お店パン少しでゴメンね…i-238KENさんのパンは手紙に書いた通りの事情なので新作とかじゃないしイケてるフレーバーじゃなくてホントゴメンねi-201
丁寧に紹介してくれてありがとうi-176
by 彩 2008/09/15 22:17  URL [ 編集 ]

彩さんへ

お礼のメールをする前にアップしちゃいました><
なんか、あまりにも感激してしまって、みんなに自慢したい~!って思って。。。(笑)
メールにも書かせてもらったんですが、全然邪魔なんかじゃないです!
本当に彩さんの気持ちが伝わってきて、これは大事に食べなきゃって思うし、一つ食べる度に元気をもらえちゃいそうです^^

いつも私の愚痴や悩みを聞いてくださって感謝しています。
彩さんもこんな私ですが、辛い時はメールしてくださいね!

お店パンも本当に食べたことがないのばっかりで嬉しいです。
でも、彩さんパンには劣りますけどね♪
本当にありがとうございました^^
by エリオッティー 2008/09/15 23:33  URL [ 編集 ]

可愛いメニューですね。

プレゼントを届ける時、相手のことを考えながら、
カードを書いたり、包装紙を選んだりするのも、
楽しくてステキな時間だけど、
そういうプレゼントを頂いた時のうれしさも格別ですよね。
気持が伝わる贈り物がしあえるお友達、大事ですよね。
by 杏月 2008/09/15 23:59  URL [ 編集 ]

エリオッティーさん、おひさしぶりです!
彩さん便、とっても豪華だし、メニュー表まで作るなんて彩さんの人柄がでてますよね!
細かいところまで手が込んでて、感心しちゃう^^
レポも、たのしみにしてますね♪

↓のことですが、まみも陰ながら応援しています!!
まみが言うのもなんですが、みなさんほんっとにいい方ばかりだし、ブログの記事にすることで少し気持ちも晴れるんじゃないでしょうか^^?
一人で考え込むのはいちばん自分にとってもきついと思います><。
少しずつでも、よくなっていくことをまみも祈ってます*
by まみ 2008/09/16 00:17  URL [ 編集 ]

こんにちは!
彩さんからの心のこもったパン便、素敵ですね♪
これでまた頑張れますね―!

私も、エリさんを見習って、頑張ろう!って決めました。
一緒に頑張りましょうね(*^_^*)
by さとみ 2008/09/16 07:31  URL [ 編集 ]

彩ちゃんからのパン便、とってもうらやましいです^^♪
いつも、彩ちゃんの丁寧な説明書を写真で拝見して、とても細やかで、丁寧な性格の方なんだろうな~って想像しています☆
レポ、楽しみにしています!!
by mai 2008/09/16 07:40  URL [ 編集 ]

杏月さんへ

最近はメールが主流だけど、やっぱりお手紙が一番うれしいですよね!
ほんと、プレゼントする時のドキドキ感も捨てがたいけど、お友達からお手紙やプレゼントを頂いた時の気持ちは格別ですよね♪
本当にお友達って人生の中で一番大切な存在かもしれません^^
by エリオッティー 2008/09/16 08:13  URL [ 編集 ]

彩ちゃんのお手製た~くさんいいな!しかも色々コロネがある~☆
Kenさんもかなりご無沙汰で恋しいからうらやましいよ~☆
冷凍庫も潤ってよかったね!
「測定」無理のないようにね!!
by あっこ 2008/09/16 08:16  URL [ 編集 ]

まみさんへ

まみさん、お久しぶりです!
私はいつも読み逃げばっかりしてるのに、コメント頂けてすっごく嬉しいです^^
ほんと、彩さん便って豪華だけど、繊細でかわいくってプロを超えたアマチュアって感じですよね!
人柄がいいからこんなに素敵な贈り物ができるんだろうなあ。
レポはゆっくりペースになるかもしれないですが、楽しみにしててくださいね♪

そして、下の記事も読んでもらえてうれしいです。
さらに応援してくれるだなんて><
いつも記事にするのは止めた方がいいよねって思いながら書いちゃってるんですよね。。。
自然に書く必要性がなくなるようになるといいなあ。
頑張りますね!

それと、まみさんにメール送ったのですが、届いてますか?
お暇な時に覘いて見てくださいね^^
by エリオッティー 2008/09/16 08:18  URL [ 編集 ]

さとみちゃんへ

おはよう!
ほんと、あまりに豪華すぎてしばらく見つめて動けなかった(笑)
顔にやけてただろうなあ。。。
これで頑張れるよ~!

さとみちゃんも無理せずにね!
楽しみなこともあるし、一緒に頑張ろうね♪

by エリオッティー 2008/09/16 12:14  URL [ 編集 ]

エリオッティーちゃん、またすごく辛かったんやね。
でもここで体重まで公表して、頑張ろうと決めた決意!!
すごいと思うし、心から応援するね☆
迷惑な?応援メール、後から送るね~♪

彩ちゃん、すごく気前よく大量のパンを送ってくれるよね☆
そして優しい彩ちゃんの人柄に、私も何度も助けられたよ。
ほんとにほんとにうれしいね。

新婚旅行に…いろいろこれから楽しいことだらけやん!!
無理のないペースで、ゆっくりゆっくり頑張れ!

by ほのママ 2008/09/16 13:43  URL [ 編集 ]

やっぱり、何よりお友達の手作りが一番嬉しいですよね。
アタシもお店のパンとかも嬉しいけれどやっぱり
大好きなお友達が作ったパンやベーグルが一番好きです。

きゃぁ~あたしにとって憧れ的存在の彩さんの手作りが
いっぱい!!
お店パンもあわせて凄い数ですね!!
彩さんのレポいつもお友達のところで見させてもらっていますが
ホントかわいい!!乙女の心を ガシッとつかんじゃうような
センスがありますよね。(´Ч`0)
またメニュー表がかわいすぎですね!!
こんなセンスアタシにはないから尊敬しちゃいます。
かわいい絵がたまりませんね。

大切な大切な手作りですから、いっぺんに食べたいっていう
気持ちを抑えながらゆっくりと食べれるといいですね。
(^v^)エリオッティーさんがんばってくださいね!!!
by べーグル 2008/09/16 14:39  URL [ 編集 ]

maiさんへ

彩さんはパン便からも見てわかるように、すっごく心の温かい人の気持ちを理解できる人なんだ~。
私にはない部分が多すぎて尊敬しちゃうよ><
私もこの素敵なパンを食べたら変われるかしら(笑)
ちょっとゆっくりペースだけど、レポ楽しみに待っててね~♪
って、気づいたらタメ口に!!!
ごめんなさい~><
でも、出来たらmaiさんもタメ口でお願いします♪
by エリオッティー 2008/09/16 19:59  URL [ 編集 ]

あっこちゃんへ

いいでしょ~(笑)
そうそう、これで彩さんからは2度目のパン便なんだけど、コロネは彩さんお手製が初めてだったんだ~。
もうすっごく美味しくってファンになっちゃったからまた頂けて幸せだよ~!
あっこちゃんも彩さんもベーグルだけじゃなくて、なんでこんなにいろいろ作れちゃうの~?
kenさんもとっても嬉しいし、冷凍庫ほくほくだよ♪
測定無理しないで取り合えず3日目を迎えられたよ^^
ありがとうね><
by エリオッティー 2008/09/16 20:08  URL [ 編集 ]

ほのママちゃんへ

ほのママちゃん、本当にありがとう!
メールもらった時は会社で泣いちゃいそうだった><
なんか、ほっとしたっていうか、張り詰めてたものが聞いてもらえるんだ~って一気にうるってなって。。。
全然迷惑なんかじゃないし、こっちが迷惑かけまくってるよね><

彩さんもすっごく助けてくれるし、素敵すぎるパン便に大感激しちゃった!
もうなんでパン友さんってこんなにいい人ばっかりなんだろうね。
嬉しいし、幸せだよ~。

新婚旅行もその後も、いろいろ楽しみなことがあるんだけどね!
その準備にエネルギー注がないとだね♪
by エリオッティー 2008/09/16 20:09  URL [ 編集 ]

ベーグルさんへ

ほんと、どんなお店のものより手作りが一番ですよね!
今回はたっくさんの彩さんお手製がたっぷりで本当に幸せです^^

うんうん、すっごく乙女の心を掴んでますよね~!
彩さんセンスありまくりで、見習いたいです☆
え~、ベーグルさんのもいっつもいいなあいいなあって見てるんですよ~!
いつか食べたいなあ(おねだり笑)

はいっ!
ゆっくりゆっくり気持ちを落ち着かせて食べれるようになりたいです^^
ありがとうございます!
頑張りますね♪
by エリオッティー 2008/09/16 20:09  URL [ 編集 ]

こんばんはー!
早速遊びに来ました、ドキドキ☆
エリオッティーさんは大阪在住なんですね!
社会人1年生…わ、わかい!!
だいぶん年上の私ですが(笑)、どうぞ宜しくお願いします!!
by mogu 2008/09/16 23:53  URL [ 編集 ]

moguさんへ

わ~、お忙しいのにコメント下さってうれしいです!
大阪在住なんです^^
でもまだ半年なのでまだ都会になれてません(笑)
そして、新入社員といっても今年26になるという。。。
1年生って響きはいいだけにだましてます(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪
by エリオッティー 2008/09/17 08:16  URL [ 編集 ]

エリオッティさん、お久しぶりです!
ブログ、再開されたのですね♪時々訪問させて頂いていましたが、コメントが遅くなってしまってごめんね。
それに、入籍!?ご結婚おめでとうございますi-237 なんだか、私も嬉しい♪

私の方もブログの更新を月1から少しペースを上げたいと考えていますが、色々事情があって暫くコメント欄は閉じる事にしましたi-241 暫く不気味なひとりごとブログですよね・・・

エリオッティさんの記事、これからも楽しみにしてますね^^ 
by はらぺこねこ 2008/09/18 09:55  URL [ 編集 ]

彩ちゃん便いっぱいでうれしいね~!!
私も彩ちゃんの手作り大好きだぁ~☆すごくすっごく手が込んでて、はずれなく美味しいよね♪♪
コロネいっぱいいいなぁ~。
私も彩ちゃんのを少しずつ大切に頂いてるところなの~♪

美味しいパンで毎日幸せだね~♪
by めろっこ 2008/09/18 22:48  URL [ 編集 ]

はらぺこねこさんへ

きゃ~、はらぺこねこさんお久しぶりです!
たまに覗かせてもらってたんですが、なかなか更新されていなかったので心配だったんですよ><
でも、コメント頂けてとっても嬉しいです!
入籍したんです^^
お祝いのコメントもありがとうございました!

はらぺこねこさんもいろいろ大変なんですね><
でも、マイペースに頑張ってくださいね!
これからも素敵な記事楽しみにしてますね♪
by エリオッティー 2008/09/21 07:34  URL [ 編集 ]

めろっこちゃんへ

彩さん便たっくさんだよ~!
とっても嬉しいよ~☆
でも、かなり食べちゃったからめろっこちゃんちに突撃したいわ(笑)
ほんと全部美味しいってすごいよね!
コロネも見た目も味も抜群で尊敬しちゃうよ~。
美味しいパンに囲まれるのって幸せだよね^^
by エリオッティー 2008/09/21 07:34  URL [ 編集 ]

出遅れごめんねー;;
彩ちゃん便、と~っても素敵!!
MENU付だなんて本当お店のものみたいだし、凄く丁寧だね☆
彩ちゃんの手作りもいっぱい頂けてうらやましい限りだよ~♪
レポも楽しみにしてるね!

過食のこと似たような経験してるから本当に辛い気持ちが凄く良くわかるよ・・
でも、頑張りすぎないでゆっくりと・・・が一番だよ☆
なにかあれば本当メールしてね!!
by *natsumi* 2008/09/23 09:26  URL [ 編集 ]

natsumiちゃんへ

全然気にしないで~!
私なんて全然みんなのとこにコメント残せてなくてダメだわ~。。。
体のことも気遣ってくれて本当にありがとうね♪
ここ数日は少しだけの過食で落ち着いてきてるんだ^^
このままゆっくり収まってくれるようになるといいんだけど。。。
メールもしてもいいの~><
嬉しいよ~!
何かあったら遠慮せずにしちゃうかもw

彩さんパンはどれも美味しすぎて感動だよ!
どれも凝ってて、彩さんの人柄が分かるよね^^
ほんと幸せだ~!
by エリオッティー 2008/09/23 21:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
