スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

エネルギッシュ!

今日はかなり素敵な女性とお会いしました!
初めてお会いしたんだけど、想像通り素敵な女性で、本当に元気をもらえました。

とっても良い意味でエネルギッシュで、幸せで楽しい気分になれて、私こんなにしゃべったの久しぶりかもっていうくらい居心地が良くて楽しかったなあ♪
ずっと、やりたいと思い続けてたことも一緒にやってくれることになって、本当に感謝しまくりです。
というか、私が言いだしっぺなのに、ほぼ仕事を押し付けちゃった。。。。
これから頑張るぞ~!(笑)

下の暗い記事へもたくさんのコメントやメールありがとうございました!
やっぱり人の繋がりって素敵だな。
人は一人じゃ生きていけないものね。

加えて遅くなりましたが、お祝いのメールもありがとうございました!
すごく嬉しかったです^^
下のコメントのお返事は明日させてもらいますね。

そして、そろそろ独り言的な日記から、またいろいろグルメな日記に復活するぞ~!!!
スポンサーサイト
by エリオッティー  at 00:11 |  日々のこと |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

たくさんお話しできて、よかったですねぇ。
人と人との繋がりって、ホント、大切。

待ってました!、大阪グルメ情報。
楽しみにしてま~す(*^_^*)
(でも、無理はしないでね(^_-)<☆)
by 杏月 2008/09/07 01:23  URL [ 編集 ]

次は大丈夫かな??

エリさん、その調子だよ!!
焦らずゆっくり行きましょうね(´▽`*)

大阪グルメ楽しみにしてます★
by つばめ 2008/09/07 11:29  URL [ 編集 ]

頑張れ!!
…さっき言いたい事言っちゃったから、この一言だけで(汗)
素適な女性さん、元気をくれるほんまに素敵な女性だよね☆
お家も近いし、良かったね♪
by ほのママ 2008/09/07 12:06  URL [ 編集 ]

杏月さんへ

たくさん話してすごく楽しかったです!

杏月さんにも、これまでたくさん助けてもらいました。
凹んだ時や辛い時でもいつも気を使ってメールやコメント本当に感謝しています^^
無理せずマイペースに更新していこうって思っているのでこれからもよろしくお願いします♪
by エリオッティー 2008/09/07 12:37  URL [ 編集 ]

つばめくんへ

さっきは本当にごめんなさい><
でも、おかげで助かりました!
いつもメールやコメントありがとうございます^^
久しぶりに気持ちが沈んでいたのですが、また明日からリセットしてがんばっていこうと思います^^
大阪グルメもしないとねっ(笑)
by エリオッティー 2008/09/07 12:38  URL [ 編集 ]

ほのママちゃんへ

さっきは本当にありがとう!

ほんと、素敵な女性だよね~!
そして、めっちゃ家が近いことにびっくりだったよ(笑)
チャリで密会できちゃうわ(笑)
やっぱりお友達って大切な存在だよね~♪
ほのママちゃんも本当にいつもありがとうね^^
by エリオッティー 2008/09/07 12:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
