スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パンケーキデート

ずっと憧れてたパンケーキデイズ
今年の8月にやっと関西にもオープン☆
これはやっぱり行かないとってことで、お友達と行ってきました^^
といっても、8月31日のことで、レポ遅すぎだね(汗)

☆The め log☆」のめろっこちゃん、
一姫二太郎三ベーグル♪」のほのママちゃんとイチゴちゃんとキンちゃん親子、
Let's eat!☆★Bread&Bagel★☆」のともよちゃんです

めろっこちゃんとは3度目だけど、いつ会ってもかわいくって癒されちゃいます^^
ほのママちゃんとともよちゃんとは半年振りの再開でドキドキしたけど、前より緊張せずに話せた~

そして、初めましてのイチゴちゃんとキンちゃんは予想通りとってもかわいくって、お持ち帰りしたくなっちゃったよw
最初はなかなか会話もしてくれなかったけど、最後には「エリちゃん」と呼んでくれて、手も繋いでくれて、おっかけっこもできて楽しかった~!

場所は京都の北山です
ともよちゃんと、北山駅で待ち合わせして、レッツゴー
お店でめろっこちゃん&ほのママちゃん親子と合流。

メニューはいろいろあったけど、実はネットで見てからこれにしようって決めてましたw
「ハム&チェダーチーズ(タルタルソース)」
20080831-1.jpg
めろっこちゃん以外は全員これ!(笑)
私はマヨネーズがダメなので、タルタルソースを除いてもらったんですが、タルタルがなくても十分おいしい!!
パンケーキがもちもちで、甘さが控えめなんです^^

さらに、このデイズくんのポテトもかわいくって美味しい
20080831-2.jpg
キンちゃんにおすそわけしたら喜んでくれてかわいかったわ~

ちびちゃん2人には、「キッズプレート ドリンク付」を
20080831-3.jpg
これ2人ともパクパク食べてたよ~!

その後、初めてのグランディールに移動して、控えめにパンを購入後、スタバでおしゃべり~

お土産もたくさん頂いちゃいました

何より嬉しかったのが、3人から頂いた結婚祝い
20080831-4.jpg
こんなにたくさんのかわいいお掃除グッズ
もったいなくて使えないよ~><(←意味なし(笑))
本当に本当にありがとう
いっぱい掃除するよ~!!!

そして、他にもこんなにたくさん!
20080831-5.jpg
さっそくほのママちゃんから頂いたドレッシングでサラダを食べました
ゆず好きにはたまらない美味しさで、ノンオイルも嬉しいわ~

そして、お久しぶりのめろっこちゃんとともよちゃんお手製ベーグルもとっても美味しかったよ~!!
ありがとうね~
また遊ぼうね
スポンサーサイト
by エリオッティー  at 19:59 |  デート |  comment (24)  |   |  page top ↑
Comments

エリちゃ~んv-353久々コメになっちゃってごめんねv-356
テンプレも変わっててめっちゃ可愛いんやけど~!v-398
パンケーキ美味しかったね~!
ほんま生地もちもちであれだけでも美味しかった!
他のも食べたいよね~スイーツ系も美味しそうやった!
買ったお粉はもう焼いたのかな??
私んちのはやっぱり賞味期限すぎてたよ・・・v-399
手作りもしや食べちゃった~!?
はあ~お腹壊してないか心配だよ~v-388
お掃除してね~!(笑)
by ともよ 2008/09/07 20:43  URL [ 編集 ]

ともよちゃんへ

私もいつも読み逃げしててごめんね><
なのに、コメントくれてとっても嬉しいよ~♪
テンプレは今日変えてみた^^
パンケーキ美味しかったし、楽しかったね~!
そうそう、買った粉で今日のランチに焼いてみたよ~!
もちもちやった~☆
そんで、やっぱ普通のパンケーキよりかなり甘さ控えめやから、お食事系にもスイーツ系にも合いそうだよ☆
旦那もお気に入りになってたw
粉やからちょっと賞味期限過ぎてても大丈夫だよ(笑)

ともよちゃんのベーグル美味しすぎたよ~!!
きれいなかぼちゃぐるぐるにうっとりよ☆
また食べたい~><
お掃除も頑張るわ~!
本当にありがとうね^^
by エリオッティー 2008/09/07 21:11  URL [ 編集 ]

わぁ~!

エリオッティーちゃん、お久しぶり~^0^。
いつもね、「まだかな?まだかな?」って再開を楽しみにしてたよ♪
お元気そうでよかったぁ~^0^。

ご結婚、本当におめでとう☆☆☆
新しい生活、色々とあるでしょうけど・・・彼(男性)を信じて仲良く過ごしてくださいね。
いつまでもお幸せで・・・☆応援してます!
by りかりん 2008/09/07 21:24  URL [ 編集 ]

りかりんさんへ

お久しぶりです~!
りかりんさんのブログはいつも覗いてたんですが、なかなかコメントまで行き着かず><
覚えてもらえてコメントまでもらえてとっても嬉しいです!
ちょうど、最近りかりんさんもパンケーキ食べられてましたよね~☆
美味しそうでした~!!

お祝いの言葉もありがとうございます^^
かなり迷惑かけてますが、これからはずっと一緒ですし、2人なりにマイペースに仲良くやっていきたいです^^
by エリオッティー 2008/09/07 21:29  URL [ 編集 ]

かわいい~

こんな可愛いパンケーキのお店があるんですね。
いいなぁ、楽しそうで。
田舎には、こんな遊び心のあるお店、ないのよねぇ、残念。
いつか行ってみたいなぁ(*^_^*)
by 杏月 2008/09/08 00:35  URL [ 編集 ]

みんなとパンケーキデートいいな~♪関西でもパンケーキブームがかなりアップしちゃってるのかな??
みんなからのお祝いのお掃除グッズもうれしいしお土産もた~くさん!パワーの源になりそうだね!
私もエリオッティーちゃんと遊びたい~☆
by あっこ 2008/09/08 08:19  URL [ 編集 ]

あれれ!!今月になっていっぱい更新されてる!!
嬉しいなぁ☆
エリオッティちゃんの行動力はすごいって尊敬しちゃう!凄く魅力的な女性だなって思うよ~。
私なんてなんの取り柄もないし、本当になにもないもん・・・。

パンケーキデート楽しかった~。
ありがとう!今後もいろいろイベントあると思うと楽しみで仕方ないよ♪

最近熱があってなかなかお返事出来なくてごめんなさい!めーる頂いた件またじっくりお返事しマース!

下の過食の事も凄く気になるよ~。大丈夫。パンケーキの時に話してた私の過食は、熱のせいでおさまってるんだけど・・・。はぁ~なんでこうなるんだろうね。
by めろっこ 2008/09/08 14:42  URL [ 編集 ]

この時はありがとうね♪
とっても楽しかったわ~☆
チビーズ居てあんまりゆっくりお話できなかったけど、
今度会う時はゆっくり聞けたらいいなぁ。
姫はあれからもエリちゃんって何度も言ってたよ。
あのドレッシングおいしいよね★
お掃除頑張ってくださいまし~、自分はしないのに
人には押しつけましたぁ(笑)

by ほのママ 2008/09/08 17:14  URL [ 編集 ]

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)
元気そうなブログ再開でよかったなぁ~と
我が子を見守るような気持ちで読ませていただきました^^
楽しい会食やおしゃべりは本当にいやされますよね^^
これからもマイペースで無理せずにね!
では、( ̄― ̄)ノ~~マタネー☆‘.・.・:★’.・.・:☆‘.・.・:★“
by ayumu 2008/09/08 17:22  URL [ 編集 ]

杏月さんへ

こういうおしゃれなお店ってほとんど関東ですよね><
私もお友達のブログでいつも眺めていいなあって思ってたんです。
出来たら大阪だと嬉しかったんですが、京都も隣だし、行ってきました!
かわいかったですよ~^^
by エリオッティー 2008/09/08 20:28  URL [ 編集 ]

あっこちゃんへ

私の中でパンケーキはかなりブームになってたんだけど、食べれるとこがなくて(泣)
爆発寸前にオープンしてくれてよかった(笑)
あっこちゃんはいつも美味しそうなパンケーキ食べれて羨ましいな~!
私が関東行くとき連れてって♪
私もあっこちゃんと遊びたいよ~><
デートってかなりパワーもらえるよね♪
by エリオッティー 2008/09/08 20:32  URL [ 編集 ]

めろっこちゃんへ

かなりネガティブな記事ばっかだけどね(笑)
やっと遅くなったけど、デートのレポできたよ!
私ってなんかやりたいことを我慢できないわがままなだけだよ><

めろっこちゃん!!
めろっこちゃんは素敵だよ!
だって、いつもみんなのこと気にかけてて、私もいつも助けられてるもん。
かわいいし、料理も出来て、ゴブちゃんもすごくかわいいし。
今日だって熱があるのに、コメントしちゃって!
もっと自分の事を考えていいんだよ~><
心配だ~、メールもありがとうね☆

過食って治ったかもって思った時にまた爆発!って感じの繰り返しが多いよね><
一緒に頑張ろうね♪
いつでも話は聞くからね!!!
これからもいっぱい遊んでね♪
by エリオッティー 2008/09/08 20:39  URL [ 編集 ]

ほのママちゃんへ

こちらこそありがとうね!
めっちゃ楽しかったよ~☆
きゃ~☆姫さまがそんな嬉しいことを!
次回まで覚えててくれてるかなあ。
また会いたいなあ。。。

ドレッシング美味しいね!
今日は豆腐ハンバーグに大根おろしとドレッシングで食べたら、旦那に好評だった♪
いろいろ活用できていいよ~!

お掃除、私もなかなかやる気にならないけど、かわいいから頑張るわ!(笑)
by エリオッティー 2008/09/08 20:45  URL [ 編集 ]

ayumuさんへ

お久しぶりです^^
お忙しいのにコメントありがとうございます!
こんな出来損ないの私がayumuさんの子だなんて申し訳ないですよ><
でも、なんて嬉しい言葉。
いつもありがとうございます!
これからもマイペースで頑張ります♪
by エリオッティー 2008/09/08 20:46  URL [ 編集 ]

こんばんは!
ハロウィンなテンプレも可愛いですね―(*^_^*)
来月末はハロウィンなんだなって実感しました♪

パンケーキデイズ、OPENしたんですよね~!
やっぱり可愛いですね♪
私も先日お店に初訪問したのですけれど、可愛さにめろめろでした(^v^)
お掃除グッズ、使わなくちゃですよー!
と言いつつ、私も、お友達に頂いたものとか、使えない性質です(笑)
by さとみ 2008/09/08 21:20  URL [ 編集 ]

再開の記事から読ませてもらってたのですが、
バイトが忙しく中々コメント出来ずですみませんでした…

ご結婚、おめでとうございますw

パンケーキDays、関西人のはるぴにとっては憧れです!
関西にはパンケーキのお店無いに等しいですものね(><)
モトヤとかも行ってみたいです~。
もちもちなのかな~。ふわふわかな~。
まさに未知の世界ですが、関東行ったら絶対に食べたい!
京都に出来たのはいいけど、ちょっと不便な場所^^;

エリオッティーさんは今は大阪にお住いですか?
機会があればパン巡りなどご一緒できる日が来ると嬉しいです♪
by はるぴ 2008/09/09 18:14  URL [ 編集 ]

おひさしぶりです^^
お元気そうでよかった。
5月にはご結婚されるのね。おめでとうございます(*^-^*)
これから準備やらで何かと忙しくなるね^^
でもそれも楽しみのひとつだよね!
またお邪魔させてもらいま~す

by tomo 2008/09/10 11:31  URL [ 編集 ]

エリオッティーちゃ~ん!
覚えてるかな?!
ブログ再開されていたのにコメント遅くなってしまってごめんねi-201
そして、入籍おめでとぉi-184
過食とか、辛い事もあるみたいだけど、似たような経験した事があるから気持ちがすごくわかるよ。。
でも、絶対乗り越えられるしマイペースにゆっくり克服していけば大丈夫だよ!!

そして、これからも宜しくねっi-189
by *natsumi* 2008/09/10 18:56  URL [ 編集 ]

初めまして☆
パンの会にお誘い頂いてありがとうございます
エリオッティーさんのお名前はよく拝見しておりましたがブログに遊びに行くのは初めてです♪
これからもちょくちょく遊びに来させてくださいね。
是非仲良くしていただけると嬉しいです!!!

お友達とのパンケーキデート凄くうらやましいです
憧れですぅ~こっち方面ではパンケーキの専門店とかないので(^^;) あのスマイルにいつか会いたいなぁ~って憧れてます。
by ベーグル 2008/09/12 17:12  URL [ 編集 ]

さとみちゃんへ

お返事遅くなってごめんね><
このテンプレかわいいよね~♪
11月に戻すのを忘れないようにしないとっ。。。

パンケーキデイズがやっと関西にも来たよ~!
めっちゃかわいかったし、もちもちで美味しいね☆
お掃除グッズ、かわいすぎて使えないよね。。。
こんなにかわいいのに、使ったら汚れちゃうよ~><
by エリオッティー 2008/09/14 12:39  URL [ 編集 ]

はるぴさんへ

コメントありがとうございます!
私も全然お友達のとこにコメントできてないですよ><
お祝いの言葉もありがとうございます☆

パンケーキデイズはやっと関西にもパンケーキが!って感動しちゃいました^^
もちもちで美味しかったです!
モトヤも憧れですよね~♪
想像するとお腹が減ってきます><

私は大阪ですよ~!
もう多分ずっと永住なので、いつかはるぴさんともデートしたいなあ☆
一緒にパン屋さん巡りしましょうよ~^^
by エリオッティー 2008/09/14 12:40  URL [ 編集 ]

tomoさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます^^
これからとっても忙しくなりそうです。
とりあえず、11月に新婚旅行に行くのに何も予定が決まってません(汗)
結婚式の打ち合わせもいろいろあるのに><
でも、楽しみでもあるし、マイペースで頑張りますね☆
by エリオッティー 2008/09/14 12:40  URL [ 編集 ]

natsumiちゃんへ

もっちろん、覚えてるよ~!
私もいっつもnatsumiちゃんのブログを読み逃げばっかりしててごめんね><
そして、お祝いの言葉もありがとう~!!

過食、とっても辛いよ><
でも、絶対に乗り切れると信じて頑張るね♪
食べれないよりましだ~(笑)

これからもよろしくね♪
by エリオッティー 2008/09/14 12:40  URL [ 編集 ]

ベーグルさんへ

初めまして~!
ずっとベーグルさんのブログは覗き見させて頂いていたので、コメントいただけてとっても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします☆
私も仲良くしてもらえると嬉しいです!

パンケーキデイズはやっと関西にも進出してくれました☆
これを機にどんどんいろんなパンケーキ屋さんが出来るといいなあ♪
いつかベーグルさんともデートしたいです^^
by エリオッティー 2008/09/14 13:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
