スポンサーサイト

by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

有給休暇

有給を取ってしまった><
なぜなら、ここ半月くらい収まってた過食が発生したから。。。

3日前から食欲とともに、食べたい衝動を止めきれず、食べる食べる。
それで、罪悪感からやってはいけないコーヒーの一気飲み。
しかも2Lも。。。

コーヒーって利尿作用あるから、むくまないようにって過食の後によくやってしまう。。。
ただ、過食で胃も荒れてるのに、コーヒーが追い討ちをかけ、吐き気と頭痛とじんましんが襲ってきます。

もう過去に4度も体験したのに懲りない私><
今日は気持ちの悪さで寝れず、朝起きたらぶくぶくっと手や足にできものができてて、めまいと吐き気がすごかった。。。
なので、会社はお休み。。。

だめな大人です~。。。

最近は彼にも「ちょっとぽっちゃりしてきたね(←彼には悪気なし(ぽっちゃりのが好きみたいなので(^-^;))」と言われるほどに。。。
こんなんでも、毎日毎日思うこと。

「痩せたい。。。」

たのしいこともあるし、幸せなはずなのに、全く中身は成長しない。
そんな今の自分が大嫌い。。。
スポンサーサイト
by エリオッティー  at 11:55 |  日々のこと |  comment (16)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/09/04 14:24   [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメント欄を閉じるのを忘れてました(笑)
でも、コメントありがとうございます。
そして、初めまして!
お名前だけは他の方のとこで拝見させていただいてました。
現在生理はありません><
そして、たまに起こる無気力さやだるさ、ほてりなどから更年期障害のような症状かもしれないと思い、なかなか病院にも行く勇気が出ません。
以前通ってて、薬が合わなかったというのもあるし、もう閉経と言われたらって思うと。。。
私も彼も子供を望んでいないので、余計踏み出しの一歩が出ないんですよね><

私も今より15キロくらい痩せてた時は夏に服を着るのが嫌いでした。
どんな服も骨が際立って似合わないんです。
でも、今は太りすぎてる自分が嫌で。
誰からも今の方が良いって言われても、自分では戻りたいって思っちゃって。。。
本当に成長しません><
取り合えず、普通の食生活が出来るようになりたいなって思ってます。
コメントありがとうございました!
by エリオッティー 2008/09/04 16:03  URL [ 編集 ]

エリオッティーちゃん、お久しぶり♪
そうか!
過食が出ちゃってるのね。。。

でも、ダメね大人じゃないよ!!!
絶対ダメじゃない!
誰だって、調子が悪い時はあるんだもん。
仕方ないことだってあるんだからね!
社会に出て、仕事をしてるんだもん
成長しないわけはないよ。。。
仕事をしてれば、楽しい事でも少しは無理をしたり
ストレスを感じることもあるでしょうし・・・
疲れが溜まってるんですよ!
無理をせず、自分を責めないでね(*^_^*)
彼だって、ぽっちゃりのエリオッティーちゃんが好き☆
って言ってくれてるんだし♪

私も太ってても、痩せててもエリオッティーちゃんが
今も変わらず好きだよ~♪
by みにくーぱー 2008/09/04 18:02  URL [ 編集 ]

みにくーぱーさんへ

お久しぶりです!
先日はメールもありがとうございました^^
とっても嬉しかったです。
お返事しようしようって思ってたのに、みにくーぱーさんにまた先を越されちゃいました(汗)
やっぱりみにくーぱーさんの一言は心に響きます。
表面的な慰めじゃなくて、心から励ましてこんな私を認めてくれて><
本当にありがとうございます!
焦っちゃダメなんですよね。
時には後退してもいいからちょっとずつ前進していこうって思います。
私もみにくーぱーさん大好きです☆
by エリオッティー 2008/09/04 18:21  URL [ 編集 ]

エリさん、こんにちは!
過食・・・・・・・実は私も今日、ついさっき、ひどいことになってしまって。
いけないなと思いつつ、だめですよね、本当に。
でも、エリさんは成長していないことはないと思います!
続けることが駄目だということも理解されていますし、
私もますますぽっちゃりになっていますし、エリさんとお会いするのが楽しみですよ!(*^_^*)

エリさんは素敵なひとです。
だからどうか自分を責めないでくださいね。
by さとみ 2008/09/04 18:46  URL [ 編集 ]

さとみちゃんへ

さとみちゃん、いつもありがとう!
ちょっと落ち込んだ時、ふとした時にさとみちゃんからいつもメールもらえて元気もらってるよ~!
さとみちゃんは何事にも一生懸命で素敵な女性で私の目標とする存在☆
本当にデートしたいよね!
絶対実現させたいし、それまでに元気満々にならなきゃ!
いっぱいいつかおしゃべりしようね♪
by エリオッティー 2008/09/04 18:59  URL [ 編集 ]

エリオッティーちゃん♪無理しちゃだめだよ~☆
誰でも自分を「だめ」って思う部分は絶対あると思うしエリオッティーちゃんも中身はちゃ~んと成長してるよ!!中身も成長して素敵なエリオッティーちゃんだからこそ今の旦那様もエリオッティーちゃんを選んでくれたのだし・・・幸せ&楽しいこともたくさんあるけど乗り越えなきゃいけない山もたくさんだよね!!
うまい言葉が見つからないけど・・・マイペースで頑張ろう♪
by あっこ 2008/09/04 22:46  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/09/05 02:15   [ 編集 ]

大丈夫ですかぁ~????

環境が変わると、色々とストレスも溜まってきますものね!
気を楽にもってね!
全部完璧じゃなくていいんだよ!

エリオッティーちゃんは笑顔が似合うから♪♪
by ちーぼー 2008/09/05 11:53  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/09/05 12:54   [ 編集 ]

そういう事って、あるよね。
大丈夫!大丈夫!!
オッティーちゃんには、ステキな旦那さまがついている!!
たまには、自分を許してあげてね。
by ブーリン 2008/09/06 01:32  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/09/06 13:25   [ 編集 ]

あっこちゃんへ

コメントありがとう~!
うちの旦那は私が言うのも変だけど優しすぎて困る位なのよ><
どんどん甘やかされてわがままになっていってる私。。。
気分の変化も大きいし、もっと彼のことも考えられるようにならなきゃな~。。。
乗り越えなきゃならない事があるからこそ、楽しいことも楽しいんだよね!
マイペースでがんばるよ^^
いつも本当にありがとうね☆
by エリオッティー 2008/09/07 11:19  URL [ 編集 ]

ちーぼーさんへ

きゃ~!ちーぼーさん、お久しぶりです!!
いつもこっそり読み逃げばっかりでごめんなさい><
この前はマロンちゃんのお誕生日だったんですよね^^
遅くなりましたがおめでとうございます!

笑顔!
一番大事なことですよね。
でも、気持ちが沈むとなかなか難しいこと。
一日で笑顔の時間が一番多いような女性になりたいです♪
by エリオッティー 2008/09/07 12:32  URL [ 編集 ]

ブーリンちゃんへ

昨日は本当にありがとう!
すっごく楽しかったし、時間が経つのもあっという間やった~。
これからもいろいろとよろしくね^^
たまにはというか毎日自分に甘いような気もするけど、マイペースでがんばる~!
by エリオッティー 2008/09/07 12:34  URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

何だか逆に気を使わせちゃったみたいでごめんなさい><
本当にいろいろな助言などありがとうございました^^
また遊びに来てくださいね~!
by エリオッティー 2008/09/07 12:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
