
by エリオッティー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お引越し

かな~りお久しぶりです。。。
みなさんからもう忘れ去られている可能性大のエリオッティーです><
この度、いろいろ考えた末、ブログをお引越しすることにしました。

よかったら遊びに来てくださいね~!

Eriotty Yummy Happy

これからも新ブログ共々よろしくお願いします^^

エリオッティー



by エリオッティー  at 18:30 |  日々のこと |   |   |  page top ↑

カリン塔と京都でパン狩り

今日も素敵なパン友さんとデートしてきました!
ですが、京都レポも残ってるので次回アップします。

京都レポの前にちょっとパンとは全く関係ないものを。。。
ドイツで旦那が写真を絶対に撮ってブログにアップしてと言われていたのですが、あまりに恥ずかしく無視していました。。。
が、昨日しつこく言われ、しょうがなくアップします(笑)

「カリン塔」
200811-30-7.jpg
これ、全ての年代の人が分かるのか不安ですが(汗)。

旦那曰く、「塔の先が見えてないから絶対カリン塔なんだよ!」って大興奮してました。
是非気になる人は、ドイツに行ったときに「BMW博物館」に行ってみましょう!
通り道です~。
ちなみに、BMW博物館は最高におもしろいです~♪
メカに興味ない人にはつまらないとこかもしれないけど、エンジンの音聞いたり、歴代の車やバイクが展示されてて、私と旦那は子供のようにはしゃいでました(笑)

で、話しは京都レポへ~!
パンの会の日はsakiちゃんとさとみちゃんがうちへお泊りしてくれたので、次の日は一緒に京都まで行きました~!
新快速で息苦しさを感じながら、目指すは北山!
ともよちゃんと合流です^^

Radio Bagleから始まり、たくさんのパン屋さんに行き、素敵な京料理をランチに頂き、ふたばで豆餅を食べ、歩きながらパンをつまんだり、私はさらにプチメック2号店でプチバーガーまでほおばりました☆
みんな結構食べるメンバーだったので、遠慮せずに食べまくり♪
う~ん、楽しかった!!
そして、詳しくレポしたいとこですが、旦那が結婚式に私のデジカメを持っていってしまったので、写真が一枚も撮れず><

ということで、詳しくは、ともよちゃんのレポをご覧下さい(笑)↓
京都パン屋巡り~」(ともよちゃん丸々振りました(笑)、ありがとう!)

2日間たっぷり遊んでしゃべって楽しかったよ!
ともよちゃん、さとみちゃん、sakiちゃんありがとう~♪
by エリオッティー  at 22:26 |  日々のこと |  comment (2)  |   |  page top ↑

エネルギッシュ!

今日はかなり素敵な女性とお会いしました!
初めてお会いしたんだけど、想像通り素敵な女性で、本当に元気をもらえました。

とっても良い意味でエネルギッシュで、幸せで楽しい気分になれて、私こんなにしゃべったの久しぶりかもっていうくらい居心地が良くて楽しかったなあ♪
ずっと、やりたいと思い続けてたことも一緒にやってくれることになって、本当に感謝しまくりです。
というか、私が言いだしっぺなのに、ほぼ仕事を押し付けちゃった。。。。
これから頑張るぞ~!(笑)

下の暗い記事へもたくさんのコメントやメールありがとうございました!
やっぱり人の繋がりって素敵だな。
人は一人じゃ生きていけないものね。

加えて遅くなりましたが、お祝いのメールもありがとうございました!
すごく嬉しかったです^^
下のコメントのお返事は明日させてもらいますね。

そして、そろそろ独り言的な日記から、またいろいろグルメな日記に復活するぞ~!!!
by エリオッティー  at 00:11 |  日々のこと |  comment (6)  |   |  page top ↑

有給休暇

有給を取ってしまった><
なぜなら、ここ半月くらい収まってた過食が発生したから。。。

3日前から食欲とともに、食べたい衝動を止めきれず、食べる食べる。
それで、罪悪感からやってはいけないコーヒーの一気飲み。
しかも2Lも。。。

コーヒーって利尿作用あるから、むくまないようにって過食の後によくやってしまう。。。
ただ、過食で胃も荒れてるのに、コーヒーが追い討ちをかけ、吐き気と頭痛とじんましんが襲ってきます。

もう過去に4度も体験したのに懲りない私><
今日は気持ちの悪さで寝れず、朝起きたらぶくぶくっと手や足にできものができてて、めまいと吐き気がすごかった。。。
なので、会社はお休み。。。

だめな大人です~。。。

最近は彼にも「ちょっとぽっちゃりしてきたね(←彼には悪気なし(ぽっちゃりのが好きみたいなので(^-^;))」と言われるほどに。。。
こんなんでも、毎日毎日思うこと。

「痩せたい。。。」

たのしいこともあるし、幸せなはずなのに、全く中身は成長しない。
そんな今の自分が大嫌い。。。
by エリオッティー  at 11:55 |  日々のこと |  comment (16)  |   |  page top ↑

再開予定

こんばんは!

また随分放置してしまっていましたが、いよいよ再開しようかと思います
誰も待ってなかったかも~(笑)

でも、ちょっと最近のfc2には不満が多いので引越しも考え中。。。
どんな形になるかは未定ですが、今月中には再開しますね♪

ちなみに社会人として約2ヶ月が過ぎましたが、どんどん仕事が楽しくなってきてやばいです。。。
普通に定時で帰れる時も勉強したくなったり。。。
何より、学生時代より時間がありすぎて、ゆとりのある生活が送れています。

じゃあ、なぜブログを再開しなかったのかと言うと、目が辛い(笑)
仕事柄、自分の机にはPCが2台、他にもたくさんのPCと毎日格闘しているため、家に帰ると目が~。。。(笑)
でも、そんな生活にも慣れてきたので目を酷使しない位で再開しま~す^^

ということで予告でした!
では、では!!
by エリオッティー  at 20:39 |  日々のこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

エリオッティー

Author:エリオッティー
大阪で働いている社会人1年生です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
コメントはちょっと。。。という方や、パン交換してあげるよ!って方、メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
